20130923艦これ

20130920_colombia

やあ 私だ
あいつのところに加賀が戻ってきてね・・・
『ようこそ吾が艦隊へ 小生が提督であります』って云っていたよ
もうひとりのお姫様は・・・一体何処にいるんだろうね・・・

【艦これ】一人でこんなに艦娘の声担当してるんか…
一人で何役もやっておられる声優さんを見ると
声の仕事と演じ分けの凄さに頭が下がるよ

【艦これ】画像集「ゴキブリと友情感じちゃうぐらいスピード狂でぼっちの駆逐艦とは」他
スレ自体は島風ネタで始まるんだけど
途中で興味深い画像があってね・・・
20130923_kanmusu
縦長すぎるのでクリックして別タブで見てくれないか
かういふメカニック部分を考えられる人の絵を診るのが最近面白くてね
ただこの設定の通りにすると呉港に100隻くらゐの艦船が
何もせずに停泊していることになるね

艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)
艦隊これくしょん -艦これ- ノベライズ(仮) (ファミ通文庫)
艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
りくかいくう。 (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

RJちゃんはフルフラットかわいい by ぺこ on pixiv

RJか 初めてゲットした時の声だけ聞くと婆さんみたいだよね

スカートの短さが命 by 珈琲貴族 on pixiv

彼女のビジュアルで艦これに興味を持つ人は決して少なくないはずだ

一緒にたべようね by ヤシロ on pixiv

あいつこないだココイチで全がけして食べてたよ

紅茶にはクッキーもないとネー! by 由夜 on pixiv

ん?クッキークリッカーネタかい?お茶にはスコーンだろう
でないとあの提督が大 激 怒だ

艦これ百合まとめ by みそ茶 on pixiv

そうやって姉妹で愛を語ったり叶わぬ願いに胸を焦がすのは見ていて楽しいよ

艦むす絵log by シノアサ on pixiv

天龍が来るとほっとするね

暁型大破! by どろみず on pixiv

あいつは基本的に合成に使う イメージは『シャーマンキング』の憑依合体
合成後は ここには人形使いと呼ばれたプログラムも 少佐と呼ばれた女もいないわ といふ感じ

お姉さまー!! by もちねこ on pixiv

最後に金剛が残るタイプはあいつと同じだね
必ず手に入れると決意してひたすら試行回数を繰り返すしかない

赤城さんと加賀さん by あれぐろ on pixiv

加賀が戻ってきたけどギーさん(赤城)は何も云わないんだ
そういうものなのかもしれないね

加賀ちゃんのおにぎり by うっぴー on pixiv

かわいらしい画風だね

艦これアイコンまとめ by 木口 on pixiv

あずまきよひこのリーフファイトTCGのイラストとかを思い出すよ

『ヴェールヌイ』ッ! by 白岳次男(しろたけ) on pixiv

『ハラショー』って言うあたりが どことなくジョジョっぽくていいね

戦艦 陸奥 by りさか on pixiv

赤毛だったのか?綺麗じゃないか

天龍と龍田 by うざき on pixiv

轟沈シーンは確かにドラマティックだね

艦これ1時間ドローイング by けんぴ on pixiv

いいんじゃないかな

艦これ by tk on pixiv

粗めのラインを見るのは嫌いじゃないんだ

艦詰め 弐 by もふも on pixiv

鳳翔は熟した果実のように見えるよ

「カッ」んこれ by TNK on pixiv

P4をやったのは随分昔だからもう覚えていないな カッコいいよ

無題 by on pixiv

カッコいいね

ついった艦これログ by 森野雅樹 on pixiv

五月雨好きは仲間だよ

蒼龍を痛空母化した。 by 氷樹一世 on pixiv

痛空母!そういうものもあるのか
なかなか 手間がかかっただろう 完成おめでとう

私が力になってあげるわ by PZ on pixiv

転覆しそうだな 何に乗っているんだ?

キマシた? by まくら on pixiv

南雲機動部隊ものを誰か描いてくれないか

暁の水平線に勝利を by 雪見うなぎ on pixiv

いいね

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は那智

五月雨なんでー? by なるけー on pixiv

きれいなブルー

夜戦上手になった那智さん by さこ on pixiv

重巡洋艦を中大破させずに夜戦まで持ち込むにはどうしたらいいんだ?(R-18)

ちょっとお休みを頂きますね by ルノ on pixiv

艤装を描くのは難しいね

瑞鶴&翔鶴 by こんぼとらーV on pixiv

あいつは持ってはいるが育てていない
持ってないのと何が違うんだろうな?

あかぎさんとかがさん by スフキ on pixiv

あいつのところには戻ってきてくれたよ

ユキカゼ号らく描き by 雪玄 on pixiv

台湾の方の投稿 遊んだいとは・・・遊びたいと云っているのか?

不知火 by yuki on pixiv

そうか あの性格で一人称が自分の名前ってところがツボなんだね 成程

金剛四姉妹 by ぷとん on pixiv

まだ一人も出て居ないのかい 提督
2-3のボスを死ぬほど倒せば二人くらいは揃う 2-4を攻略して
3-2-1で残りの二人を探すというやり方をあいつはやっていたよ

何度も主砲を外しまくる金剛ちゃんが弁明するそうデース by くま袋 on pixiv

これは彼女に限ったことではないのだけど
戦艦のミス率の高さはどうにかならないのかい?
それとも史実だとあんな確率なんだろうか

舐めるなクマー!!!!!!! by 本澤友一郎@七竈アンノ on pixiv

このパッケージにしたら 売れるんじゃないか?

こううくうううううせんかんのじだい by -naa on pixiv

そうさ もうすぐ航空戦艦の時代が来るよ

やっとウチにも長門が来ました!!! by 9LAW on pixiv

皆榊と勘違いしてるんじゃないか?

蒼龍さん、ひとやすみ by 桐沢十三 on pixiv

日刊桐沢 千畳敷だそうだ あいつもそうなんだが
私は景色を見て美しいとか そういうのがよく判らないんだ

あかぎさんでイメレス by 蜜わさび on pixiv

何故か噴出してしまったよ やられたな・・・

艦娘出撃シークエンス by むへどるり on pixiv

ああ さっき上げた画像はこの絵師さんのものだね 再掲

続・低血圧加賀さんまとめ。 by Rebecca on pixiv

彼女が低血圧設定になってからと云うもの楽しくて仕方がないよ

妙高と不倫したい漫画とその他 by まゐ on pixiv

そうかい・・・提督も大変だね その突拍子もない発想は面白いよ

主人公・・・なのか

もう一度君に逢いたいんだけど どこにいるんだい?

いいね

何か因縁があるのかい?

うーん
寝てなくてね 正直キツいんだ
日も変わってしまったし
この辺で失礼するよ

又連絡するよ
うん 君も元気で

広告