20130924艦これ

20130922_akagi

やあ 私だ
少しゆっくり眠らせてもらったよ

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】敵駆逐艦って完全にこれだよな 他
艦これは敵艦のデザインもかなり秀逸だと思うよ

【注意】東方から艦これに移った絵師のリストを持ってる秘密警察 『東方警察』が存在するらしい
シャレだろう? 本気でそう思っているなら勘弁してくれよ

【艦これ】島風のGIF画像wwwwwwwwwwwwwww
何枚か保存させてもらったよ 君たちももう気づいているだろうけど
ページの頭には君たちの作った雑コラやgifを貼らせてもらっているよ

【艦これ】ヤフオクの艦これアカウントwwwwwww
7万円出してアカウントを買ってやることがデイリークエストしかないなんてどうするんだ?
新規アカウントを待って7万円課金した方が楽しいぞ

紫電改(戦闘機)を見に行こう【艦これ・聖地】
すまない 零と何処が違うのか外見では私には判らない
ただエンジンの馬力が艦載機における大きな問題であったというのは知っている
馬力が大きければエンジンは大きくなるだろう→機体が重たくなる→其れを艦載機にする
と云うところが問題だったのだろうけど巧くクリアできたのだね

フフフ あるんだねそういうの

艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)
艦隊これくしょん -艦これ- ノベライズ(仮) (ファミ通文庫)
艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
りくかいくう。 (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

戦艦長門 by あかさあい on pixiv

日本は一等国になれたと思うかい?先進国に見えるかい?

艦これ詰め合わせ by ユンケル on pixiv

いいね

艦これ 夕張さんはトランジスタグラマー可愛い by 七六 on pixiv

艤装が大きいほうが格好良いけど
どうも多くの人に求められているのはそちらではないようだよね
私はこういうの好きだから又描いてくれないか

艦これらくがき6 by ともつか治臣 on pixiv

面白かったよ すごいそうちってのは田中久仁彦先生を思い出した

はいぱー北上さまだよー by ジセキ on pixiv

今どこにいるんだ?あちこち探し回ってるんだがな・・・

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は足柄

フフフ天龍 by なるけー on pixiv

遠征ご苦労様

第一艦隊出撃! by 氷川 翔@篠崎さん連載中 on pixiv

ずっと同じメンツでプレイしていたのかい?すごいな

くま? by ひょ on pixiv

可愛いよ

ほろよい那智さん by 桐沢十三 on pixiv

日刊桐沢 今日は呉の夜景で一杯

さみだれれ by さなり on pixiv

ブルーのグラデーションがいいね

沖ノ島海域攻略艦隊 by ナリガヤ on pixiv

2-4突破おめでとう提督 軽空母3はよくあの攻撃に耐えたね

艦これまとめ2 by NEGI on pixiv

加賀には『おかえり』って云ってやりたいけど 彼女がどう思うかは判らないな

頼れるお姉さん by yuto on pixiv

あいつのギーさん(赤城)はもうすぐレベル99になるよ
彼女が沈む日が着たら引退すると云っていた

吹雪改 by ERGOT on pixiv

彼女どういう髪型してるのかよく判らないんだよ

ごめん、ごめん by マイク on pixiv

提督の判断ミスが招いた轟沈だ まぁ又会いに行くといいかもしれないな
きっと海の底で提督を待っているよ

by ほしいも on pixiv

いいんじゃないかな

加賀さん by 春日優希 on pixiv

慣れてくるとかわいい奴だとわかるよ

【提督のHeartを掴むのは、私デース!!】 by イド(蒼崎) on pixiv

長いこと彼女の声を聞いていないよ

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

今日のカリスマガードは高雄

金剛型女子高生 by 常磐緑 on pixiv

うん金剛型女子高生はいいんだが矢張り彼女は髪型が尋常じゃないな
一般人に見えない それとも頭のアレがなければ普通に見えるだろうか

確かあいつが3-2攻略のために育てていたな
結局選抜から外れてしまったが

北上が来ないらしいんだ
何処でも割とドロップするらしいから
何処で狙うかはっきりしないし
レアリティが低すぎず高すぎず
建造で狙うのも難しい
悩みどころだね

又連絡するよ