20130925艦これ

20130923_byclosser

やあ 私だ
そっちはどうだい?
・・・うん そうか
まぁ加賀と北上が戻ってきてよかったよ
これであいつも平常運転に戻れるわけだからね

話をしよう
今日も艦これの話だ

まず今日のメンテについてまとめておこう

以上だ

【9/26再販】角川書店が異例の雑誌重版「艦これ別冊付きコンプティーク10月号」
欲しい人に行き渡ると いいんだけどね
コンプティーク 2013年 10月号 [雑誌]

【艦これ】新第5海域の敵主力艦隊の強化が決定!!! 【アップデート】
まぁ強すぎればそのうち内部で変更してくれるだろう
言葉だけ見て判断しても仕方がないよ

【艦これ】しばふ絵のキャラ大集合!
君はしばふさんの絵をどう思う?私は好きだ
あいつも最初少し地味な感じがしてゐたらしいが
見慣れてくると素敵だと云っていたよ

【艦これ】Febriこれか、ふぅ・・・ 他ねんどろいど
ふーむ 艤装の接続部分が見れるのは面白いね
Febri (フェブリ) Vol.19

【艦これ】「扶桑姉妹ディスりすぎ」シュールすぎる新兵器画像集
うーん トンデモ兵器だな 偉い人の要求通りに造るとそうなるよ
神の知恵には程遠い代物だ だが私はそういうものは嫌いではない

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
りくかいくう。 (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

白露さんたち by あさみそ on pixiv

白露型駆逐艦まとめは初めて見るな いいじゃないか

ちゃんずほ by なべし on pixiv

とてもいいね

私の作った玉子焼き、食べるぅ? by こびゆうん on pixiv

祥鳳瑞鳳に囲まれるような絵を誰か描かないか

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は羽黒

夕雲 by なつなぎ on pixiv

夕雲型はあいつが持っていないからなんとも判断できないな

金剛さん by 幸路 on pixiv

いい眼をしている

ワイパー北上さま by Tonda on pixiv

スーパー経営したり家の掃除したり結構君って家庭的なのかい?
ああ大井が家で何もしないタイプなのかな

艦これまとめ。(※女性提督) by 宵助 on pixiv

そうやって盛り上がってるのを見てるとこっちも楽しいよ

ソロモン’sインターセプト by 薄切りベーコン on pixiv

私はこの絵師さんの絵が割と気に入っている
世界観が見えるのがいいね アイコンデザインも秀逸だ

大井っちと北上さん by よしの on pixiv

あいつは北上を3日でレベル50まで持っていくとか云っていたけど
どうなることやら・・・ 今度沈めたら引退勧告だぞ

RJ入渠 by なるさわ景 on pixiv

今日はRJかい

雨の日は憂鬱です by ウメハナ@三日目R-28b on pixiv

雨の日は憂鬱かい?山下達郎には雨の曲が多いんだよ
わたしは”こぬか雨”とか”雨は手のひらにいっぱい”とかが好きだな
金剛型女子高生は雨でも学校に行くんだぞ 登校への情熱では誰にも負けるな

気合、入れて、います! by SのF on pixiv

さっきまでの気合いはどうした?

お お いっ ち by ももいぬ on pixiv

君はどんな時でも北上の味方で居てくれよ

愛宕 by os on pixiv

重巡洋艦連中は本当に済まないが当面レベリングも運用も出来そうにない

艦これらくがきまとめ by コアラ on pixiv

描いて祈れば後は廻るだけだ 必ず手に入れると心に決めれば
後は行動に移すだけだ シンプルだろう?

ついぴく艦これ落書きまとめ+α by スド on pixiv

いいね 何食べてるんだ?

艦これ(実写)その3 by エイブラムス on pixiv

このシリーズは初めてだな すごいディオラマを持っているのだね

大井改二 by モバイルいわし on pixiv

君のそういう表情が私はとても人間らしいと思うのだよ
変な話だろう? ハハハ

ゆきかぜ~ by むむ on pixiv

マイクの感度はどうだ?

【艦これ】球磨(くま)が来た記念+a by idsuru on pixiv

球磨だの多摩だの日本人はネーミングセンスがあるね

赤城さん、両手におむすび by 桐沢十三 on pixiv

日刊桐沢は広島市民球場 旨そうなものを食っているじゃないか

混合 by 幸路 on pixiv

さっき金剛を描いていた絵師さんだね
4-2とかを周回すると割とボロボロ出るとあいつは云っていたが
初ドロップというのはやけにしんどいのだよね 中々でない
諦めたら試合終了だから諦めなければいいんだ
シンプルだろう?

この前ようやく3-2クリアしたからつい by あいす(icegray) on pixiv

3-2突破おめでとう提督 かなり高レベルなのか?
確かに当たるか当たらないかの運ゲーではあるね
そういうゲームだから仕方ないな
自分の運命を左右する能力に目覚めるかもしれないぞ
フフフ・・・冗談だ

綾波型駆逐艦 敷波 by そら from France on pixiv

彼女は何気にアンコモンだと思わないかい?
今となっては珍しくもないくらいドロップするが
あいつの初ドロップはかなり進んでからだったよ

長門さん by めいぷる提督 on pixiv

描いて祈ったのなら後は廻るだけだ 望むだけでは駄目だ

赤城 by イノエ on pixiv

あいつはギーさん(赤城)が沈む時が来たらそのときは自分も一緒に沈むと云ったよ

不知火 by かなめ薙 on pixiv

君ら駆逐艦の活躍の場がないな
かと云って3-2みたいなのを何度もやるのは好きじゃない

金剛姉妹 by うら@ついった on pixiv

金剛姉妹コンプおよび第4艦隊開放おめでとう提督
金剛は苦労しただろう その分喜びも大きいんじゃないか?

勝利の女神 by 次郎 on pixiv

ヤツのサイコガンが火を噴くのか・・・

艦載機のみなさん by しでん on pixiv

当時の日本の艦載機の一番の問題は馬力のない動かないエンジンだったね

食べる艦娘 by わたふ on pixiv

君の食ってる姿を見るのが好きだ

ゆるい艦これ その6 by ペケこ on pixiv

本気は出せたかい?

君の描く赤城加賀はいいね 又まとめてくれると助かるよ

食って休めば治る そうすれば又戦える

ひさちゅう提督はすごいな

続きが気になるな

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ003 川内/児玉酉
4本煙突ってのがランダムスレートみたいに見えていいね

さて メンテ後の世界を覗きに行くとするか・・・
ああ 君も元気で
又連絡するよ