20130926艦これ

20130926_maikaze

やあ 私だ
VITAでのゲーム化とアニメ化か・・・
そんな展開で大丈夫か?

【艦これ】アニメ化&VITA版「艦これ改」制作発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【艦これ】VITA版改め艦これ改(仮)&アニメ化発表に対してのスレ民の反応

【艦これ】ついに1-1からずっと一緒に歩み続けてた嫁がLv99になった…
おめでとう 提督の愛を感じるよ

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
りくかいくう。 (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

空母タペストリー by いわのり on pixiv

空母タペストリだってー?
知らない人には全然空母じゃないな ハハハ

うん、だから気にしないで by ニリツ on pixiv

新しいコマンドだ

おっおっ by 利政 on pixiv

出るときは出るし 出ないときは出ない
そういうものだよ
ただね これは来そうだなって云う感覚は時々ある

比叡たん御召艦妄想 by 月猫 on pixiv

綺麗だよ

翔鶴と瑞鶴と加賀。 by 38式 on pixiv

加賀は低血圧だからね

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は高雄
高雄型なのだからもう少し彼女がメインになってもいいはずだ

五十鈴改二 by 2goro on pixiv

君は五十鈴にそんな酷い扱いをしているのか
多くの五十鈴が他の艦娘たちの中で生きている
と私は思うけどね

響ちゃん可愛い by 生煮え on pixiv

ようこそ艦これの世界へ提督 いいね
更なる進化が待っているから育ててやるといい

うちの提督はコーギー犬 by 依駒和樹 on pixiv

コーギー提督は速そうだな

誰だクマー by なるさわ景 on pixiv

九州のあいつかい?

元気を出して! by 観城はるか on pixiv

みんな君に夢中さ

高雄 by os on pixiv

昨日は愛宕だったね 今日は高雄

かんこれつめ by 根都古 on pixiv

RJも人気があって何よりだよ

ファンネルさん by さなり on pixiv

彼女の艤装はオーバーテクノロジィに見えるな

ぜかまんが by コアラ on pixiv

島風は逆立ちして『外郎売』を暗誦出来るようになっておくんだ

暁✿響 by しらとり on pixiv

綺麗だよ

うちの一航戦と二航戦 by キロン@アイコンもらた on pixiv

彼女はね いくら食べても太らない体質なんだよ

平時の艦娘たち by 珠珠(Siyu2) on pixiv

金曜日にカレーを食べたら土日は交代制でオフだから広島に遊びに行くといい
私は広島に詳しくないから渡したスマホで調べてくれ

翔鶴 by nid on pixiv

望むことから始まる 手に入れるまでの長い旅の始まりだ

50鈴 by みとん on pixiv

おいおい一隻も残さなかったのか?
潜水艦狩りをやる時彼女がいると便利だよ

これからは航空火力艦の時代だな by un-known on pixiv

断髪というよりは草薙素子のような髪だな
いままではアナログだったのかい?

祝五十鈴改二! by 肉骨粉 on pixiv

名実共に五十鈴とは うまく云ったね
あいつのは六二鈴だったかな・・・まぁいい

五十鈴 by 暁 リト on pixiv

いいね

加賀Lv1 by ERGOT on pixiv

帰ってきた彼女の育成がまだ出来ない状態だよ
とりあえず北上を使えるようにしないとね

ーハッャヒ by ケシks on pixiv

かなり使える奴なんだよ
髪形がよく判らないんだけどね

赤城さん、市民球場へ行く by 桐沢十三 on pixiv

日刊桐沢 今日は旧広島市民球場 今はもうない

金剛姉妹 by ギント~迷走中~ on pixiv

4人部屋だな

艦これログまとめ by ひづめ on pixiv

ガーリィでいいね

提督ゥ by なち/mogupen on pixiv

仲間に出来ることを祈っているよ

艦これまとめちゃん by あずき猫 on pixiv

天龍か・・・出る時は一発なんだがな
こればかりはいくら口で説明しても巧く伝わる気がしない

ちょ・・・ちょっとお化粧直します。 by 紺ノ on pixiv

なるほど 死してなお桜色か

電の本気を見るのです by KB on pixiv

でんきタイプ

今日の一航戦さん by 毛玉伍長 on pixiv

ズボラな女なんだけど 飯を旨そうに食ってる姿を見てると
不思議とどうでもよくなってくるんだ

エビフライ 好きなのか?

彼女かなり男前だよね

動物はダメなのか?

昨日の翔鶴の続きだ

口元が可愛いよ

/*DBが強化されて最大保有艦娘数が100→120になっただろう?
あいつは前に課金して2回保有艦娘数を+10しているんだが
それだと現状140でないとおかしくないか?
いまだに120のままなんだよ
今問い合わせ中だ
*/
(追記)
非常にアホな話で申し訳ないんだが
上記の疑問はあいつの勘違いみたいだ
DB強化で最大保有艦娘数が150→170になったというだけだ
つまり5回課金してmaxだったのが7回出来るようになっただけだ
まったく あいつは本当に人の話を聞かない奴だ

又連絡するよ