20130927艦これ

20130926_lady_kaga

やあ 私だ
ずっと外で用事をしていてね・・・
今帰宅したところだよ
あいつは15時間の遠征に失敗していたよ・・・フフフ

【初心者向け】新人提督のための艦隊これくしょん攻略【艦これ】
たまには情報を整理しなおしてみるのも いいんじゃないか

【攻略】初心者が知らない艦隊これくしょんの裏ワザ・隠しパラメータ【艦これ】
一手間かけるかどうかは 提督次第だ あいつはあまり気にしないみたいだ
そんなだからいつまでも資材不足なんだよ

【艦これ】最上以外で航空巡洋艦欲しいんですが、どれが一番手に入りやすいですか?
今最上しか持っていないなら 三隈をドロップするしかないな
かなり難易度は高そうだ 5-2まで攻略が進んでいるなら
手に入れやすいのかもしれないが あいつはまだ3-4すらクリアできてないんだ

【艦これ】 このレベルとメンツで3-4クリアに数十回かかって突破した・・・
矢張り平均lv80↑くらいないとキツいかい?あいつは60では明らかにキツいと云っていたよ

【艦これ】 今はレベリングってどんな構成でどこ回してる?
あいつは4-2をやるとバケツが飛ぶから もう少し戦力が上がるまでクエストメインでやっているよ

【艦これ】次の改二は雪風(丹陽)が濃厚?
君はどう思う?私はまだみんなに雪風が充分に行き渡っていないと思っている
そんな中で二次改装がくるだろうか?まぁ何の根拠もないんだが
私の そう”カン”というやつだ

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
りくかいくう。 (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

ヴェールヌイさん(13.09.26) by 松竜 on pixiv

ハラショー!あの時の提督だね

入渠中 by 218 on pixiv

秋めいてきたな そういえば

潜水空母隼鷹でーす! by アリオ on pixiv

お前 シラフなんだろうな

暁の水平線 by 皇 征介 on pixiv

これは・・・いいね

艦これ落書き・五月雨と涼風 by kuro/円居 雄一郎 on pixiv

きれいなブルー

高雄型重巡洋艦 摩耶 by まき(enpitsu) on pixiv

ただ背中で聞いて そしていつか

ボーキサイトは飲み物です。 by しまこ on pixiv

済まない元ネタは判らない だけどかわいいよ

描いたら出ると聞いて。 by 生煮え on pixiv

島風よりも遥かにレアリティの高い船が増えたね

【艦これ】コミカライズがんばります!代弁雪風 by さいとー栄 on pixiv

コミカライズをやるのかい? 期待しているよ

てーとくーっ! by 夜月 銀 on pixiv

まぁ・・・バケツ食えよ

球磨ァァァァ。 by むつのかみ on pixiv

私の愛馬・・・馬ではないな いや何でもない

60分1枚!艦娘まとめ3 by トナミカンジ on pixiv

この吹雪はいいね

飛鷹さん by ゆきち on pixiv

飛鷹の成金御嬢様みたいなしぐさが好きだよ
それにしてもあいつはエレベーターだの消火ポンプだの故障が多い奴だ

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は愛宕 君も母性の強い女性が好みかい?

艦これ 夜戦のひみつ by チャーリーにしなか on pixiv

とらのあなのデジタルコンテンツに掲載されたのだね すごいじゃないか

クズ百合厨めがね女学生提督が鎮守府に着任しました。 by raina on pixiv

提督の中には学徒動員された人も多いみたいだな まぁいいんじゃないか

>з< by ひさちゅう on pixiv

ひさちゅう提督の一枚目

止まれ!不知火警察だ! by ひさちゅう on pixiv

頼れるお姉さんだな 二枚目

距離、速度、よし!全部乗せ!! by 床間煙草 on pixiv

そういえば”いってよし”っていう音声あるだろう アレは何が元ネタなんだ?
そう 君が「逝ってよし」と変換するアレだ

ハイパーおおきた by n@na(プロフ欄に諸注意) on pixiv

ああ そうなのか

龍驤ちゃん by ぷに on pixiv

RJは今度鶴橋風月でモダン焼きでもおごってやるよ

⊂グッド・ドンウバ⊃2枚組 by ちまや満腹堂青猫(O-カワラ) on pixiv

ふむ モビルスーツの概念を持ち込むか

初期艦娘 by イナバヤシ on pixiv

よく頑張ったな

でんちゃん by さなり on pixiv

最近デイリーの那珂ちゃん率が半端じゃないよ フフフ

一人前のレディー by なるさわ景 on pixiv

レディになるのは案外難しいんだよフロイライン?

長門型 by 水田 on pixiv

長門型が揃えば提督も一人前だな

やまとちゃん(10) by 天宮 on pixiv

大和は建造可で実装して米帝提督たちが悔しさで耳から血を流すかどうか見てみたい
・・・と云うのは冗談だけど 確かに早く実装して欲しいね

五十鈴改二 by 黄ばんだごはん on pixiv

近代化改装も済ませずに長期遠征ばかり頼んで済まないね
落ち着いたら強化しよう

パーンッ! by ユメのオワリ on pixiv

見せているお前が悪い

第六駆逐隊 by KB on pixiv

4人の顛末を知るだけで妄想が膨らむね

ぜかまし2 by sizupagu on pixiv

確かに島風はいいキャラだと思う が発明と呼べるほど後に評価されるだろうか?
と時々思うね 発明と呼べるクラスというのは木之本桜とかルリ・ホシノとかそういうクラスだ

蹴球しょうじょ金剛ちゃん! by 桐沢十三 on pixiv

日刊桐沢はエディオンスタジアム広島 フットボールだな

うちの鎮守府の空母たち(赤城さん入渠中) by 沖津 on pixiv

加賀と五攻戦はまんがの題材にいいだろう?

コンプティーク買えなくて泣いとる叢雲さんと深雪ちゃん by 炉LEE on pixiv

コンプティークはあの別冊をなんとかするべきじゃないか
本誌だけが読みたい人も居るだろうに
なんて云っても始まらないね

艦これまとめ by あれっくす on pixiv

面白かったよ

みっ 見ないで~~ 「あぽんぐ」 by kaze on pixiv

見てくれといわんばかりだな

提督の夏休み。を読んで by 浅水さめ on pixiv

『提督の夏休み。』を読んだのかい?私はまだ届いてすらいないよ

艦これラクガキまとめと。2 by 深井リョースケ on pixiv

五目飯みたいだったよ

2013/9/26 by Exp. on pixiv

お前は銀シャリ好きか?あの提督の所に行くと麦飯だの五穀米だのを食わされるぞ

艦!これ!詰め! by もっ on pixiv

あいつらに呑ませると愉快だな

ちび加賀さんと赤城さんまとめ。 by Rebecca on pixiv

ギーさん(赤城)は淡々としてるけどこれくらいデレてくれても構わない

艦これ詰め2 by かわごえ on pixiv

いいと思うよ

綾波型駆逐艦 綾波 by そら from France on pixiv

アニメ化がうまくいくといいね

アイドルっ! by 八ク寺P on pixiv

カリスマじゃないのか・・・まぁアイドルだものな

ボーキ饅頭と軽油茶 by 与根金次 on pixiv

旨いか?そうか ならいいんだ

艦これ落書きまとめ by タケシス on pixiv

楽しめたよ

彼女吹き飛ばされるのが好きだからね

そうか たしかにお前は四姉妹の一番上だったな

それでもお母さんって呼ぶのは失礼だと思うんだがな
大お姉様くらいか?なんだかファティマみたいになってきたな

アルフォンシーノのボスでドロップしたけどコモンなのかい?
あいつはイベントでもらったやつを育てている

後46枚だな

こうやって君たちの絵なり話題なりまとめているのは楽しいけれど
読んでくれているそこの君 そう 今この行を読んでいる君だ
君は楽しんでくれてるかい? そうであることを願っている

又連絡するよ