20130928艦これ

20130923_kitakami

やあ 私だ
今日は午後から出ないといけなくてね
縮小版だが 勘弁して欲しい
今日補足できなかった分は明日させてもらうよ

【艦これ】単艦放置とかはあくまで御厚意で決してマナーとか決まりではない
他人に求めるのはどうかと思うな 君はどう思う?

【艦これ】角川歴彦会長が明かす「艦これ、ほとんど儲からない」
と云うのは現状の話でこれから儲けるつもりですという内容らしい
うまくいくかな・・・フフフ

【艦これ】タウイタウイまじタウい 他大本営発表
パナイ島はマジパナイって誰か云ってなかったか
とは云え着任を希望している人が全員着任できるといいんだけどね

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
りくかいくう。 (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

キャメルクラッチをされる大井 by 出雲りょう on pixiv

二人ともキツそうだな ハハハ

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は摩耶 あいつはもう艦娘の云うことに振り回されなくなってきたよ
どれだけ文句を云おうとも戦場で戦って傷つくのは彼女達なのだから
文句ぐらいいくらでも聞いてやると云っていた

磯波ちゃんと初雪ちゃん! by みかぽんちょ on pixiv

君はカメラが向くとテンションが上がるタイプか いつももう少しダウナーじゃないか

ちび飛鷹 by はつわぎ on pixiv

日本の艦船の名前は美しい漢字の羅列だろう そうは思わないか?

くまりんこ by vent arbre on pixiv

三隈か・・・いつ手に入ることやら

鳳翔 by ささきのこ on pixiv

いつかすごいスペックの改二になると信じている

扶桑ちゃん。 by ジー on pixiv

今の価値観でいいなら別に構わないが 不幸だと自分で云えば云うだけ不幸になるんだ

死んでこい!代わりはいるからな!! by MALINO on pixiv

RJ そこはこの世の地獄 現代の戦場だ 覚悟して行けよ

nakachan by なるさわ景 on pixiv

那珂ちゃんのヘタウマCDっていつ出るんだい?

レベルを上げて主砲で殴ればいい by スポン on pixiv

着任おめでとう提督 ようこそ艦これの世界へ 云わなくても判ってるじゃないか
そう レベルを上げて 物理で殴ればいいんだ

金剛ちゃん by 雪月想。 on pixiv

早く入渠してこいよ

ぜかまし鎮守府お迎え記念 by ダテナオト on pixiv

島風ゲットおめでとう提督 速さが足りないから鍛えてやってくれ

【艦これ】Хорошо(ハラショー)…こいつは力を感じる。 by idsuru on pixiv

私はУра!と聞くと『皇国の守護者』を思い出すよ

あばれてんるー by 池上タイチ on pixiv

川とか山の名前が多いと聞くね 昔の日本人が自然と共に生きていた証拠になるかどうかは知らないが

ぜかましちゃん by GUM on pixiv

連装砲ちゃんは俯角も撃てるのか

赤城さん楽書き by 山口カエ on pixiv

もうアイスの季節じゃないと思うけど好きなら構わない 朝晩寒くなってきたな

日向 by なまえはなににしようかな on pixiv

戦艦はこうでないとな

艦これ らくがきまとめた by 宮あゆこ on pixiv

甘いものが好きならグランマのクッキーは甘いと思うぞ

赤城さん by にゃおと☆ on pixiv

バックレるのが巧いんだよ

加古ちゃん by feather-sheep on pixiv

最近彼女もよく落ちると体感しているよ

今日もいい天気ネーー! by スイネ on pixiv

そうやって艦隊を引っ張るのもお前の仕事だ

カッコいいけど使ったことないな

かわいいじゃないか

それがないと翔鶴だとわからないな

続いているね 期待しているよ

すまない 時間になってしまった
続きは又明日補足させてもらうよ
うん 君も元気で

又連絡するよ

広告