20130929艦これ

20130924_kankore_vs_cookie

やあ 私だ
もうクッキーを焼くのにはウンザリしたよ
暫くはクッキーは見るのも厭だ

タウイタウイ泊地サーバで大規模サーバ開放があったみたいだね
新規着任した提督 ようこそ艦これの世界へ
いつかどこかの海で一緒に戦えることを夢見ているよ
次回の新規サーバ開放は【9/30(月)】を予定だ

次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【10/4(金) 11:00】開始を予定
※通常は毎週水曜日が定例だが、今週は金曜日実施予定とのことだ
間違えないで呉れよ

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん ~艦これ~ コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)
りくかいくう。 (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

【艦これ】T字有利になると、やたらとこちらがクリ大破するんだけど
先に叩くしかないけどこればかりは運としか云えないね

【艦これ】なんで加賀さんは五航戦がーゴコウセンガーって言ってるのが多いんだ? 他
五航戦の子=艦載機ならば 今となっては妖精さんがパイロットなのだから
練度は同じだろう?

【かんこれ】解体した艦娘って普通の女の子に戻るのか。
そう聞けば解体も気が重くならないだろう?
すべてはうまくいっているのさ

【艦これ】島風さん、ねんどろいどになる。グッ鉄で見本品が展示スタート
立体化も進んでいるね

一航戦の誇り by 館田ダン on pixiv

何のかんの云っても一航戦は頼り甲斐があるよ

補給中(入渠待) by tantan on pixiv

新しい入渠シーンだね 君はどう思う?

艦これ 雷 by 七六 on pixiv

君の描く艤装は格好良いね

艦これらくがきまとめ by モグ on pixiv

枚数の多さが楽しめたよ(R-18)

無題 by 酔っ払い鬼? on pixiv

君も潜水艦になるのかい?

金剛4姉妹幼少期その4 by シノ on pixiv

君が知的に振舞おうとするのにはそういう理由があるのかい?

つらいよなぁ by あどみーせらせら@紅楼ナ21b on pixiv

言葉に出来ない何かを感じたよ

(・6・)クールビューティ加賀さん by ろく@ロクカワ on pixiv

クールな外見と裏腹に内面は熱いんだよ

龍驤ちゃんだって改二になれば。 by 比村奇石 on pixiv

RJそんなに大変身してしまうのか? フフフ・・・楽しみだな

最強の提督が着任しました。これより敵艦を殲滅します by ヴォルフ on pixiv

左腕にサイコガンを持つ提督の誕生だな

加賀と日向が一緒に入渠したら by うざき on pixiv

ザワさんが二人居るみたいだな

捕まってしまう… by 真白ユー on pixiv

カッコいいの大歓迎さ

リクエスト赤加賀まとめ。 by Rebecca on pixiv

赤加賀まとめ いいね

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は鳥海

何回出撃しても何回建造しても、 by 天河らん on pixiv

ああハマっているね 諦めないことだ
ふとしたことがキッカケで出会う日がいつか来るよ

ヴェールヌイ by 夢双月 on pixiv

今度はみんなと一緒だよ

ゆるい艦これ その7 by ペケこ on pixiv

提督の黒歴史かい?

三隈最上 by のすく on pixiv

三隈は欲しいんだが4-3は余り廻りたくないな・・・

りゅうじょうちゃん by いわとび ひろ on pixiv

フフフ RJはおもしろいな

夕張カイニ近接戦闘仕様 by みりーね on pixiv

彼女の艤装はパワードスーツに似ていると過去に発言したけど
まさにこんな感じだね

3-2 払暁 by 椎香貞正 on pixiv

君もアニメ関係の人かい? いいレイアウトだね

【対人戦装備】 瑞鳳ちゃん 【BF3プロフ絵用】 by はるばーと on pixiv

艦娘に銃を持たせるとGUNSLINGERGIRLみたいだね

千代田ちゃん、まちぼうけ by 桐沢十三 on pixiv

日刊桐沢 今日は広島鞆の浦(とものうら)

妙高姉妹 by あむこ on pixiv

姉妹が揃うと嬉しいよね

No.029 by 柊之 on pixiv

凛々しいね

No.028 by 柊之 on pixiv

姉妹が揃えば尚更

磯ちゃん by かるかん on pixiv

3-2では世話になったね

似合うと思うの by カッパーマン on pixiv

似合っているよ

だすために by てんけん on pixiv

想いは伝わるよ

ARMORED SHIMAKAZE by 四十弐 on pixiv

面白いメカニズム

ずいかく by へ猫 on pixiv

あいつも瑞鶴は一番最後だったな

Seaplane carrier【Type-Chitose】 by jamir on pixiv

水上機母艦だね

姉妹だからね

戦いに向いた性格だと思うけどね

いいじゃないか

旨そうじゃないか

いいコンビ

女性ばかりに囲まれて育つとそうなるのかい?

君の笑顔があれば 何も恐れることはない

男前だね

昨日『提督の夏休み。』をようやく手に入れてね
今から読むところだよ
C2機関といふサークルは
プロ集団だね
『提督の冬休み』も出るらしいから
今から頭が痛いよ
事前に予約とか出来ないのかな

又連絡するよ