20130930艦これ

20130929_mugitya

やあ 私だ
雑コラ雑コラ云いつつも
君たちの職人としての腕が
上がってきていると思わせる時がある反面
まさに雑コラと云わんばかりの時もある

話をしよう
今日も艦これの話だ

一体何がしたいのかよく判らないんだが
俺TUEEEがやりたいならオフラインでやってくれないか

月末 検索キーワード
艦これ海軍史~ダメ提督の野望~さんの月末検索キィワードだ
なかなか面白い検索ワードだね

【艦これ】雷巡の装備で高角砲2門は面白うそうだ
10㌢連装広角砲を量産できれば試してみたい気はするね

艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス)
艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
Febri (フェブリ) Vol.19艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)零戦 その誕生と栄光の記録 (角川文庫)

艦隊のアイドルユニット爆★誕! by えり on pixiv

那珂ちゃんはともかく島風はアイドルに向いているか?

出撃するわっ! by あこさか on pixiv

いいね

ガチレズ大井×北上様 by N島 on pixiv

大井はそういいうやつだからね

島風も改造したいお年頃 by さこ on pixiv

さこ提督の改造だ(R-18)

飛龍と蒼龍 by natsumen on pixiv

なんかいいね

不死鳥 by ニャイング!提督 on pixiv

レベル70までの道は険しいぞ

\じょうだんじゃないわ!/ by 陸。 on pixiv

いいデフォルメ

艦これ落書き by 水岡まぐ on pixiv

楽しめたよ

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は吾輩

提督にむかってごめんなさい by ひさちゅう on pixiv

ひさちゅう提督はさすがだね

島風 by えー助 on pixiv

綺麗だな

大井さんと北上さん by 本多ノラ on pixiv

こいつらこんなんばっかりだな フフフ

はしれ、千歳お姉 by 桐沢十三 on pixiv

日刊桐沢 今日は江田島 団地ともおでも男塾塾長でもない

むぎ提督が鎮守府に着任しました by on pixiv

むぎ提督シリーズその1

むぎ提督が鎮守府に着任しました 2 by on pixiv

個性的な提督が増えてきたね 楽しみだよ

証明 by am24 on pixiv

何故君は・・・などと問うまい

出会うはずのなかった運命の人 by ハタミチ on pixiv

加賀はもっとクールにデレて欲しいね

提督!わたし3-4でも頑張りますっ! by にらたまそば on pixiv

駆逐艦のほうが回避しやすいかもしれないね

バーニング金剛 by un-known on pixiv

デースは癖になるだろう?

加賀さん by メイジ on pixiv

君の瞳に映った・・・僕に乾杯

加賀さん by REDEYE on pixiv

君の嫁自慢もなかなかじゃないか

千歳姉大好き! by しまもと on pixiv

姉の方とはあまり話をしたことがないな

艦これまとめ2 by 川科 on pixiv

比叡の笑顔にやられたよ

赤城さん、はい、あ~ん…あっ! by ユーゴ on pixiv

ボケすぎだよ フフフ

暁の水平線へ「出撃!」 by りおしら on pixiv

いいメンツだね

ましりきがくら by 荒川太郎■近々改名予定 on pixiv

キリシマネキなのかキリシマニキなのか判らないな

夜明け by MIMIT on pixiv

いいね

青空会議室 by ゆき on pixiv

すごいね

。゚+金剛 ティー タイム+.゚. by 明地雫@サンクリK22a on pixiv

KTTかい?

ぜろふぁいたあ52 by Sachy on pixiv

小気味良いじゃないか

鳳翔さん by ムラカミ on pixiv

たまにはそういうのもいいさ

私はたけのこ派なんだがな・・・

彼女二次改装が着たらいいのにね

4枚目かい?順調だね

ポップン風だね

歩けるかい?

RJか

アンソロジーが届き始めたから読ませてもらっているよ
なんというかもう少しアクの濃いネタが読みたいけれど
そういうのは同人誌でないと無理なのかな
まぁまだ何ページって所だから
なんとも云えないけれど

又連絡するよ

