20131001艦これ

20131001_fubuki

私だ 昨日アンソロジィを読ませてもらった
吹雪が面白かったよ ↑のやつだ

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】史実の間宮さんがマジパない件
こんな船あるんだね 知らなかったよ

【艦これ】いわゆるGOD!1000人以上の艦娘使用率をまとめてくれた猛者が登場!
長門が旗艦か 大和じゃないんだね

【無料あり】 これは作りたい! 艦これに登場する軍艦のペーパークラフト
これはすごいね プラモデルよりいいんじゃないか?

艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス)
艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
Febri (フェブリ) Vol.19艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)零戦 その誕生と栄光の記録 (角川文庫)

北上さん by 竹森真太郎 on pixiv

なにがうざいんだい?ああ 私か

雷ちゃんはダメかわいい by ぷとん on pixiv

共依存って云うやつかい?

【艦これ】陽炎型スパッツ3人組 by 神凪 on pixiv

そういうのもあるのか

進撃の艦娘・初雪「明日から本気だす…から…っ見てて…!」 by 御免なさい@残虐さん本発売中! on pixiv

線の書き込みの量と赤いタイトルで黒田硫黄『大王』を思い出したよ

かってに創作・天龍改二! by 深井リョースケ on pixiv

天龍!生きていたのか!!つて感じかい?

柔順羽黒ちゃん by こんきと on pixiv

気を付けていないと彼女だと判らないな

かみなりちゃん by さなり on pixiv

暁型はみんなアレで殴るんじゃないのかい?

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は筑摩 仮面の女だ

おじいちゃん提督 by ひさちゅう on pixiv

ひさちゅう提督1枚目

おじじ提督 by ひさちゅう on pixiv

2枚目 どっちが通常モードなんだ?

瑞鳳・龍驤 by 酢漬け on pixiv

線が細くて装甲が薄い感じがするよ

祥鳳ちゃんにいろ塗り by 片桐ちさと on pixiv

彼女も装甲が薄いね

モガミンのはねた髪の毛が気になる by on pixiv

癖毛なのかい

艦これ 女子高生EDパロ by とあるせーいち on pixiv

前に誰かやってたね

島風スリーピース! by ノア on pixiv

3番じゃ速さが足りないぞ ・・・まさか通常の3倍のスピードだというのか?

婚活足柄さn by 深砂(鉄フル on pixiv

何処で妥協するか・・・だな

by 乃亜 on pixiv

シャープペンの描線だと判るよ

赤城さんと炊きたてごはん by 桐沢十三 on pixiv

日刊桐沢はポプラでバイトするギーさん(赤城) 一ヶ月お疲れ様

「那☆珂ちゃn「雪風です!!!」 by 居橋ろに on pixiv

意外と・・・いいコンビかもしれないな

ぜかまし by 彩紅 on pixiv

バク転くらいはできるんじゃないか

Bauxite! by 鉄 遊星 on pixiv

ハハハ これはいい まぁ腹一杯食えよ

艦これイラストまとめ by ずんだコロッケ on pixiv

集中線に迫力があるね

LV50で改造完了!! 私達の時間よ!! by 酔月@酔月工房 on pixiv

まぁ強いよね 文句くらいは云ってもいいさ

ごっはん~ごっはん~♪ by れずとん on pixiv

彼女強いらしいね

トライ アンド エラー by ウシマド on pixiv

妖精さんの開発能力が気になるな

龍驤ちゃん!!!! by @@@ on pixiv

今日のRJ

ぜかましちゃん by MayoRiyo on pixiv

アナログ塗りかい?

ジャージ日向さん by 外郎辻ゆみ彦 on pixiv

ふーむオフはそんな格好なのか

可愛いよ

朝が駄目なのか?

その先が気になるね

載せたかもしれないけれどもう一度

いいじゃないか

そうそう火力を強化してね ねって念押しされるよ

オチ無しかい?

最初に選ぶ5隻の内の1隻だけど
別にあの5隻じゃなくてもいいような気がするな

『提督の夏休み。』をようやく読んだよ
矢張りゲームのキィイラストレイターに
しばふさんを選んだのは正解だったようだね

又連絡するよ

広告