20131003艦これ

20130929_abui

やあ 私だ
ポケモンXYの発売日が近づいているから
あいつがワクワクしているよ
あいつにとって初めての3DS専用ソフトなんだ
まぁ・・・どうでもいいか

話をしよう
今日も艦これの話だ

【画像】「看板で呼び込みを・・・」上野駅の構内の書店が「艦これ」を猛プッシュしすぎとネットで話題
チャンスは逃すべきではないからね
そんなに仕入れて大丈夫か?

艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス)
艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
Febri (フェブリ) Vol.19艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)零戦 その誕生と栄光の記録 (角川文庫)

天龍と島風のまんがと by マトン on pixiv

ナマイキなガキになつかれるのは性格だな あとうさぎ

艦これちょろちょろ by さき千鈴@SC61 N-16b on pixiv

七面鳥とホロホロ鳥ってなにが違うんだ

私だってたまには怪我ぐらいするし by まよいひつ on pixiv

あいつも瑞鶴とは長い戦いだったよ

10/14「海ゆかば」カット by らくがん on pixiv

可愛いよ

ながと by くろぬこネーロ on pixiv

長門はドロップよりは建造の方が出易いだろうね

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は多摩 よく見ると髪の色がすごいな

艦これらくがき&1ドロまとめ by めふぃすと提督 on pixiv

いいね

づほちゃん by さなり on pixiv

君も改装前の瑞鳳が好きかい?

古鷹2 by Lib on pixiv

目で語る感じがいいね

金剛型深海棲艦 by R姉 on pixiv

できれば敵に廻したくないな・・・

艦これ初描き by かずみ義幸 on pixiv

このへんはよくわからんという正直さがいいね

こちょこちょ by 蒼木みなみ(旧ぴと) on pixiv

赤城加賀は大好物だ

お得用高速建造バーナー by LRヒジカタ on pixiv

お徳用と聞いて気になったよ

艦これらくがきあつめ by クズハラケイ on pixiv

那珂ちゃんミニゲームとか出ないか
那珂ちゃんに勝つと燃2弾4鋼11がもらえるんだ
負けると那珂ちゃんが一曲歌い終わるまで正座だ

加賀「にゃ~」 by にゃおと☆ on pixiv

加賀は低血圧だからな

てーとくのターン by あしゃる on pixiv

このシリーズは見落としていたようだ

~そして雷撃戦 by あしゃる on pixiv

まぁ・・・いいんじゃないか

大井&北上 by MAKI@サンクリR-02a on pixiv

花言葉は・・・すまない 忘れてしまった

ウラーッ! by wara on pixiv

『皇国の守護者』を思い出してしまうな

霧島さん、朝霧の中で by 桐沢十三 on pixiv

日刊桐沢 今日は三次盆地(みよしぼんち)

鳳翔さんと結婚したい by ももせ◇SC61オ24a on pixiv

再掲

物理的な衝突 by どろみず on pixiv

最上は石頭かもしれないぞ

艦これらくがきまとめ by 紅牙 on pixiv

加賀 大井北上 駆逐艦 とてもいいね

勝手は…榛名が…許しません!! by 瀬尾【紅楼夢シ1b】 on pixiv

済まない元ネタが全く判らないんだが 勝手は榛名が許しませんの表情がいいよ

ぜかましちゃんドロップ記念 by 398 on pixiv

天龍はホントいいお姉ちゃんだな 男前だよ

金剛4姉妹幼少期その5 by シノ on pixiv

卸の店で駄菓子ばかり箱買いすれば一週間くらい暮らせそうだが
その年でお菓子嫌いには・・・なりたくないだろう?

眼鏡かわいい霧島さん by エリス120% on pixiv

最近は霧島ネキネキ云い過ぎて可愛さを忘れていたよ

島風 by 赤井てら on pixiv

アルター化したのか? 不思議と悪くない
ナチュラル・ボーン・スピード

絶対海域 作戦開始! by こるり on pixiv

イベントの成功を祈っているよ

伊勢 Lv.58 日向 Lv.1 by 天河らん on pixiv

あいつは逆パターンだったよ

不知火ちゃん! by めるこ on pixiv

クールな感じがするね

【艦これ】めんそーれ鎮守府 by 矢木坂せと on pixiv

4-2のボスドロップで出たよ

赤加賀城 by Rebecca on pixiv

赤城加賀もいいんだが 昨日から加賀瑞鶴が気になっている

お腹空かない? by 沼畑とーふ。@普通 on pixiv

君もう少し祥鳳とからんでくれないか?

ぬくもりはうそをつけない by むろ on pixiv

ワレアオバコンビもいいね

ゼカマシックオーケストラ by 女臣ヱ on pixiv

“Yellow Magic Orchestra”だね 持っているけど聞いたことはない

誰も居ない by がおー@スクロールを上下してね on pixiv

ウラーをそう使うか なかなかやるじゃないか

ぜかまし by ソースマヨもんじゃ on pixiv

いいんじゃないか

北上大井 by 寿司山 on pixiv

邪気のない大井は其れは其れでいいな

最上は使い所が見出せないけれど
航空戦艦航空巡洋艦の時代は来るのか?
あいつも三隈難民だが 5-2には辿り着けていない

好きな女を絶対自分のものにするというくらいの強い意志がないと彼女は来ないよ

秋雲は知らない船なんだが テンションのおかしいイカれたキャラと認識しているよ

ハハハ誰が誰だか 大潮なんかは帽子がないとわからなかったよ

君緊張しすぎて胃が痛くなるタイプかい?フフフ
いい胃薬があるんだ2013年の日本は

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ004 朝潮/まめでんきゅう

今日は何冊か気になる同人誌があったな・・・
私はイベントには行けないから
後で書店委託でもしてくれないか

又連絡するよ

広告