20131005艦これ

20131004_mochi

私だ 昨日の更新からまだそんなに経ってないな
昼から出ないといけなくてね
すまないが今日は本当に縮小版だ
あいつは3-4攻略を短期決戦ではなく長期戦で構えるみたいだ
まぁ毎日2回アタックして駄目なら次の日に くらいの方が
気楽でいいね しかし3-4-Hというあのマス・・・
戦艦が4隻出てきたらまぁ撤退確定だな やれやれ

【艦これ】加賀ってなんで人気なの?
低血圧だからじゃないか? 一番艦載機の載る空母でもある

メンテ後 5-3 第一次サーモン沖海戦(サブ島沖海域)
提督の意見はとても参考になるよ
あいつはゲームが下手だからな
夕立改二に関しては絵師さんの画力が上がったのだと思うよ
短期間であれだけ伸びたのなら先が楽しみだ
しかし・・・5-3のMAP これは地獄だな
なんというか・・・デモンズソウルを思い出すよ
avalonで押井守が語っているように
一見クリア出来なさそうに見えて
その実クリアする方法があるエリアだとよいのだけどね

夕立改二が好みどストライクすぎて by 生煮え on pixiv

開幕は彼女で いつ逢えるか楽しみだよ 今はまだレベル10だからな

艦これ らくがき詰め by しまざき@ついった on pixiv

色々あって楽しめたよ

大井っちと北上さん by くー on pixiv

北上が3番艦で大井が4番艦だったか? 北上さん だもんな
何故か大井の方が年上に見えるな

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は大井 北上大井阿武隈のこれからが気になるね

叢雲ちゃん落書き by 高山千尋提督 on pixiv

彼女お姫様みたいだな

長門と島風 by H@nimaru on pixiv

“ながと”がヘタレると”ながもん”になるらしいぞ

たつたさん by くろぬこネーロ on pixiv

天龍のたった一人の天使さ

突撃吹雪さん by 時浜次郎 on pixiv

主人公なんだろう?頑張れよ

夕張 by 嘯 @紅楼夢 ニ-29a on pixiv

君たちは夜戦をよくやるのか?あいつはあまりやらないから野戦ボイスはほとんど知らないな

電ちゃん by REN on pixiv

なのです

ちびゆうだち by REI on pixiv

いいデフォルメ

イムヤの夏休み。 by 桐沢十三 on pixiv

日刊桐沢 広島はPASPYっていうのかい? あいつの住んでる辺りはPITAPAが多いかな

ペンギンと駆逐艦娘の話。 by 幸原さん on pixiv

君はやさしいんだな

【線画】ボーキの女王赤城さん by 友人K on pixiv

朝から飯が旨いか? 私はいいから食えよ

夕立が改二になるっぽい? by かゆま on pixiv

手元に置いてやってくれないか

!すでのな by × on pixiv

陰影が巧いね

らくがき by またたび丸。 on pixiv

いいんじゃないかな

比叡 by 瀬尾【紅楼夢シ1b】 on pixiv

綺麗なラインだ

天龍龍田 by ぼたもち on pixiv

名コンビだな

寝起きの良くなさそうな艦娘のラクガキ by itaco on pixiv

ああ確かにそんな感じはするな 加賀は低血圧だしな

【1ヶ月チャレンジ】でんたん!【4日目】 by 真宮みぃみ on pixiv

色塗るの待ってたんだけど背景も塗るのか?

僕は少し濁っただろうか by イズ on pixiv

そんな顔するなよ

ぱ…ぱんぱかぱーん…。 さ…作戦かんりょ~  by 酔月@酔月工房 on pixiv

5-3はキツそうだな

(´・ω・`) by とうま じゅん on pixiv

疲れたのなら休めばいい 旨いもの食ってよく寝ろ

赤城まんが by 線西リレ on pixiv

私は赤城が飯を沢山食うのを見るのが好きだ

彼女はファティマに例えるとクーンみたいな存在だと思うんだ
もう少し待遇を良くして欲しいね

いい眼だ ただ元ネタは判らない

格好いいな

男前になったな

返す言葉がないよ フフフ

今日はこの辺で
又連絡するよ