20131006艦これ

20131006_kirishima

やあ 私だ
あいつがペンタブレットを買って
ドヘタクソな落書きを始めて
PCを占拠してゐてね・・・
こんな時間になってしまったよ
まぁいい

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】提督の間で笑えると話題のゲンコラ特集 「ゲン提督 アニメ化について考察セリ」
ゲン提督の思考が面白いな 彼のことは好きだよ

【艦これ】ファミ通文庫版ノベライズのヒロイン公開!まさかの人選に様々な反応が
君はどう思う?

もー!提督ー! by SK on pixiv

今日の開幕は島風にしよう 今日も世界を縮めているか?

ちびてんりゅう by REI on pixiv

あの強気はどこに行ったんだ?

ソ○マップ遠征 by トトキチ on pixiv

そういうのって那珂ちゃんにはやらせないんだよな?

提督を脅迫する金剛 by 瀬尾【紅楼夢シ1b】 on pixiv

あの提督の前でやったら股間を蹴り上げられるぞ おすすめしない
紅茶についてはあの提督なら頼めば買ってくれるはずだ
まぁ・・・自分が好きな茶葉しか買わんのだがな

水着デース! by はころく on pixiv

主砲ってそういう使い方も出来るのか

五月雨ちゃん by ぽこ on pixiv

提督の愛次第だ

南雲機動部隊 by ゆずき on pixiv

縦長なのでサムネイルを小さくしているが 是非大きくして見てみてくれ
いつか一・二・五航戦の6隻で真・南雲機動部隊でも編成してみたいよ

らくがきまとめ by ごと。 on pixiv

色々楽しめたよ(R-18)

片逆エビ固めされる北上さん by 出雲りょう on pixiv

どこを極めるんだい 足首か?

球磨型三人衆 by チトセ on pixiv

眼帯の下は傷があるものさ まさか・・・本当の力を隠しているのか・・・?

落書きまとめ by だいふくあいす on pixiv

加賀が好きでね ページをめくると残念!さやかちゃんでした!ってのも楽しめたよ

しらゆきさん by まっしろ on pixiv

いいじゃないか

長女と末っ子 by がくしまや on pixiv

長女と5女だからな

艦これマンガ その3 by じゃぶまる on pixiv

甘いものが現代は沢山あるからな
しかし昔の人の方が現代より遥かに甘いものを食べていた可能性はある

2-4突破記念! by 日向梓 on pixiv

2-4突破おめでとう提督 隼鷹は大破でもよくやった方だと思うよ

by 八月星 on pixiv

これがダメ男製造機にして真のダメ女の発言だ

あられちゃん by 御札 on pixiv

そういえば彼女メガネだったね

ぽいぽいさん by Tonda on pixiv

彼女変身ヒーロー なんだか仮面ライダーみたいだ

狂犬ちゃん by 190センチモブ on pixiv

狂犬呼ばわりとはなかなかだね

かんこれろぐ by ろっそ on pixiv

ハマったかい? 又描いてくれ

【艦これ】とっとこ駆逐艦 by 矢木坂せと on pixiv

なるほど そう見えるな

幸運の女神のキス by アモニット on pixiv

いいんじゃないか

ふたりの休日 by K.K. on pixiv

オフの日はそうやって過ごしてくれ

阿武隈を捕まえたぞ♪ by K.K. on pixiv

こっちも面白かったよ

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は木曾

20131006 by ヘッツァ on pixiv

大井はそういう奴だったのか ハハハ・・・これはいい

by 3678177 on pixiv

飲んでるのか? あまり足を冷やすなよ

【艦これ】らくがきまとめ02 by イヅル on pixiv

面白かったよ

ヲ級ちゃんと島風ちゃん by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

可愛いよ

翔鶴さん by 明地雫@サンクリK22a on pixiv

提督たちは今日はイベントかい? 大変だな

睦月型駆逐艦 by zakone on pixiv

長月と望月は癖が強いから判りやすいな

さぁ素敵なパーティしましょう by みるら@紅楼夢E-28a on pixiv

パーティは始まったばかりさ

艦これらくがきまとめ by 寺田てら on pixiv

ヒャッハーはアル中病棟行き決定だな 吾妻ひでおと一緒に断酒会に出るといい
安酒のチョイスもいい 紙パックの鬼ころしとか飲み始めたら末期だ
枚数も多くて楽しめたよ

らくがきたかみ by tetsu on pixiv

その如雨露・・・主砲だったのか

あなたって、遅いのね。 by 悠木意匠 on pixiv

『3月のライオン』に出てくるいじめっ子みたいな他人を蔑む目つきが可愛いよ
余り調子に乗っているとラディカル・グッドスピード舌部限定の刑にするぞ
噛んだらお仕置きだ

艦これ by owl on pixiv

なかなか進めないのは問題じゃない 重要なのは提督が北上の良さを判っていることだ

キス by momonga on pixiv

連装砲ちゃんは♂なのか?擬人化の一番いいのを頼む

休憩中! by はるか彼方 on pixiv

提督の考えた島風の冬仕様を楽しみにしているよ

ガチレズ大井とヘタレズ加賀 by Rebecca on pixiv

大井と加賀だって? 大丈夫だ 問題ない

艦これのここがこわい! by ミル・トレッド on pixiv

もうこわいのを通り越して日常になったよ

だすびだーにゃ by 氷川 翔@篠崎さん連載中 on pixiv

お前の言葉を聴いていると『時計仕掛けのオレンジ』を思い出す

敷波ちゃんかわいい by ノホロ on pixiv

いいんじゃないか

提督さん運悪いよねー by nori@冬が近づいてきた on pixiv

アルフォンシーノのボスでドロップするんじゃないのか?

落書き 加賀さん by otoharu on pixiv

彼女は難しいからな それなりの代価が必要だよ

夕立と天龍 by 壱式 on pixiv

もう駆逐艦とは思えないな まさにデストロイヤー

司令官、作戦命令を by 八城惺架 on pixiv

空母でも70は結構しんどいのに駆逐艦を70というのは正直苦行だ

島風ちゃん、山口遠征 by 桐沢十三 on pixiv

日刊桐沢は山口県岩国市

望月。 by 薄井硫酸 on pixiv

お前普段「んあぁ~」とか云ってるのにプリンになると性格変わるな・・・フフフ

夕立様 by ケシks on pixiv

ユウダチ・ザ・デストロイヤー

艦これでふぉるめ絵のまとめ19 by あまからするめ on pixiv

デフォルメでも強さが判るな

加賀さん by お竹 on pixiv

CVというのは空母を示す艦種記号だそうだ

らくがき(ほぼ艦コレ)まとめ by 七星きゅうり on pixiv

鹿目さんが一瞬ラ・ビ・アン・ローズに見えたよ

加賀さんは by ねこうめ on pixiv

赤城のセンスが問われているな

艦これ落書き by こるり on pixiv

君のサークルの本は時々見かけるよ

お相手してもらいました(^ω^) by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

提督の所の戦艦は可愛いな

ktkr! by 夜宵 on pixiv

女子同士ならそういうのはアリなのか?

長門 by PECTONG on pixiv

レベルのせいか最近ミスが減った気がするよ

密着取材だ!青葉さん by 時浜次郎 on pixiv

知りすぎると人生が短くなるぞ?

てんりゅーさん by くろぬこネーロ on pixiv

怖がらせる事に何か意味が・・・まさか鎮守府の裏には女子同士の序列争いがあるのか?

榛名ちゃん日和 by 茶器。提督 on pixiv

あいつが今日4-2で3枚榛名を引いたよ

かがさんとていとくちゃん by Kさん on pixiv

あいつは加賀との距離の取り方を探るのに随分かかったよ

瑞鳳 by 赤崎さや on pixiv

推して参れよ

妙高型4姉妹 by seri on pixiv

縦長なのでサムネイルは小さいが是非大きくして見てくれよ

初春涼風 by nmt on pixiv

アニメはどうなるかな 私は余り期待していないが一般への波及効果はあるだろう

ラバウル基地の柴ドッグ提督と艦娘さんの日常4 by 末武(菌類) on pixiv

柴ドッグ提督久しぶりだね 鋼材が足りないかい? あいつは鋼材だけはもうカンストだよ

第六駆逐隊!! by 白羽@修行中・・・ on pixiv

改までは持って行ったが70は・・・遠いな

最ッ高のパーティーの時間ね! by れずとん on pixiv

デストロイ・パーリィだ

秋冬時雨 by 依利@ゆっくり鈍足 on pixiv

君に逢う日は 不思議なくらい 雨が多くて

再会 by くらしな on pixiv

もしそうなら艦隊をこれくしょんする意味もあるだろうね

艦これまとめ by ふかづめ on pixiv

とても楽しめたよ

水雷どうでしょう1 by kakashiasa on pixiv

このシリーズは初めて見たけど 水どう好きにはたまらない感じがするね

水雷どうでしょう2 by kakashiasa on pixiv

原付の発進事故の時かい?

水雷どうでしょう by kakashiasa on pixiv

アメリカではインキーしてしまうな

水雷どうでしょう4 by kakashiasa on pixiv

霧島があのヒゲに見えるよ・・・ハハハ!

金剛ちゃんと榛名ちゃん by すぎきち on pixiv

最後の一枚が金剛の時は彼女がなかなか出てこないよ あいつがカウントを始めて4日かかった

艦これらくがきまとめ by ろくろみ on pixiv

新しい組み合わせが出てきたな

やめろや(震え声) by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

憎たらしいが可愛いな

艦これ by -naa on pixiv

空母と艦載機の妖精さんとの関係は面白そうだ
とても楽しめたよ

いっぱい食べる君が好き! by 黒猫丸 on pixiv

お前が仮にレベルが少しも上がらず攻撃力も低くて遠征組だったとしても
旨そうに飯を食う姿が見れれば私はお前が好きだ

轟沈を誘うのは迷惑行為だから やめてくれないか?

あのシリーズも待ってるよ

それやったら 赤城を一晩好きにしていいぞ

ド変態になってきたな・・・お前

加賀の気分が高揚するぞ

そこに居た お前が悪い

なんだか知らんが とにかくよし

お前は一人称が”俺”なのにマニッシュではないな ものすごく女だ

霰と霞がパッと見判別できなくてどちらか片方全部解体するところだったよ

今日はあいつの具合が悪くてね
済まないがこの辺で失礼する

又連絡するよ

広告