20131007艦これ

20131003_kitakami

やあ 私だ
あの提督がスカイリムから呉に帰ってきてたんだが
又スカイリムに行ってしまったよ
なんでも太陽を見つけたとか・・・まぁいい
あいつのパソコンが挙動不審で
明日ドスパラに持っていくと決めたんだが
その途端調子がよくなったよ
あいつと一緒で内弁慶なんだよ・・・やれやれ

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】レベル99ってどこでレべリングしてるの?
あいつは空母や戦艦なら旗艦にしてしまえば
レベル99に出来ると云っていた
北上大井は放っておいても99になるのは時間の問題だ
まぁ要はよく出撃するかどうかだよ

【艦これ】なんで北上大井は開幕雷撃で二人仲良く同じ敵艦を攻撃するんだよ!
4体も敵いるのになんでだよ!
どうせ「一緒に攻撃しようねー」とか仲良く話してんだろふざけんな!

提督が第一艦隊に北上大井を入れたのがそもそもの原因だ
だが 気持ちは判るよ
結局「それが艦これだから」としか云えないな

【艦これ】北上を改造して「スーパー北上さま」から◯◯風に改造しまくるコラが話題に
雑コラのネタ元を紹介するのは少し気になったが
面白いものは紹介せざるを得ない

46cm三連装砲ちゃん(13.10.05) by 松竜 on pixiv

今日の開幕は連装砲ちゃんだ 46㌢なら反動がすさまじいだろうな

しまかぜちゃん by 曽我誠 on pixiv

被弾してるじゃないか そんな装備で大丈夫か?

デンドンデンドンデンドンデンドン♪~ by ハニュー on pixiv

そのくらい活躍してもらわないとね

かみほどき加賀さん by こげどんぼ* on pixiv

まさに先生仕事して下さい

水雷どうでしょう5 by kakashiasa on pixiv

このシーンはホント名場面だよね

いすずちゃん by くろぬこネーロ on pixiv

初音ミクが同じ格好してる絵があってそれがすごい好きだ

艦これ by タズマ on pixiv

矢張り腰のパーツが邪魔そうに見えるね

くまさんに出逢った by mito on pixiv

まぁ殴り合いになればお前の方が強いよ 火薬だからな

今日の艦これ。 by 名前考え中@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は天龍 妹にいじられ年下の面倒を見るのが仕事だ

だからやめろと言っている(半ギレ by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

おっそーいとか云うからだ 煽り過ぎだ

しらぬいさま by くろぬこネーロ on pixiv

イライラしてると老けるぞ 笑えよ?不知火

赤加城賀 by Rebecca on pixiv

赤城もノリが悪いな・・・そこは一緒に盛り上がるんだよ そして加賀の精神が撃沈するんだ

艦これ(詰合せ) by 犬牙あなほる on pixiv

少年の匂い?

島風ちゃんの、水遊び【山口遠征 其の弐】 by 桐沢十三 on pixiv

日刊桐沢は昨日に続いて山口遠征だ

iPhone 5/iPod touch 5th用壁紙 by nasucηa on pixiv

さりげなく艦これと判るのがいいな 私のiphoneの壁紙にしよう

雷ちゃんがラスボスだった by mugwort on pixiv

提督がダメなのはそのダメ女がダメだと気付かないところにあるんだ

大北 by よなよな on pixiv

大井はレズなんじゃなくて北上じゃないとダメなんだろう?
まぁ・・・どっちでもいいんだが

天龍龍田だけ武器に個性があるな

そんな椅子で大丈夫か?

あの提督はskyrimに行ってしまったし
あいつは12日からポケモンをやると云っているし
おいおい 艦これはどうするんだ?
まぁ・・・いいか

又連絡するよ

広告