20131009艦これ

20130925_oi

やぁ すまない
あの提督がスカイリムに行ってしまって
あろう事か指を鳴らして時間を巻き戻したんだ
こっちもその気になっていたら
リアルワールドの時間はそのままだったんだ

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】那珂ちゃんの抱き枕カバーがサイン入りで小ネタが効いてる 他
わかっているじゃないか ハハハ

【艦これ】これは本気でコーヒー吹いたwwwwww
確かに当たる気がしない

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-

五航戦の子なんかと一緒にしないで(13.10.08) by 松竜 on pixiv

開幕は加賀で行こう
一航戦の艦載機の練度はどれだけあるんだ

女子力 by ももいぬ on pixiv

着やせするタイプかもしれないな

最上 by なまえはなににしようかな on pixiv

遅いよ

にこっ/// by にゃおと☆ on pixiv

そんな顔するんなら見てみたいな

一航戦赤城、燃料不足です! by 午三士 on pixiv

お前ガチレズ大井botに3話で死ぬって云われてたぞ

【艦これ】史実で艦これ2【漫画2枚+イラスト4枚】 by 坂崎ふれでぃ on pixiv

西村艦隊か・・・今度はそんなになるなよ

絶対海戦日和! by 絹田コウジ on pixiv

鎮守府で暮らしてるのもいいけれど
超大型空母の中で暮らしてるって面白い設定だってあいつが云ってたよ

金剛4姉妹幼少期その6 by シノ on pixiv

最近金剛がアナちゃんに似てると思うんだ
Gをシバく時は「サノバビッチ!」スパーンってやるんだ

【艦これ】背伸び【4コマ】 by 森長あやみ on pixiv

鉄下駄履いてるんだったな 努力マンみたいだな

ヲらぁ! by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

気に入られたのか?お前

うちの艦隊のメインメンバー by ゆーじ on pixiv

こだわりの感じられるメンツだな

叢雲 by pennel on pixiv

なんか姫っぽいんだよな彼女

俺は天龍だぞ? by モンもん on pixiv

かわいいから仕方がないな

なっかなっかなー(↓) by くろぬこネーロ on pixiv

解体するより合成に使う事が多いが まぁネタなんだろう

なっかなっかなー(↑) by くろぬこネーロ on pixiv

アイドルなんだからいつもこうでないと

北上さま by 黒河 on pixiv

なんかいいね

ファミ通.com【艦これ イラストコラム】サンプル by 松竜 on pixiv

イラストコラムも後で読ませてもらうよ
【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ005 長門/松竜

艦これ落書きまとめ by 津留崎 優 on pixiv

寒冷地仕様バージョンが楽しみな季節になってきたよ

瑞鶴さん by とも@810 on pixiv

五航戦は放置で喋るのかい? 知らなかったな

艦これ詰め by 三笠@ツイッター on pixiv

君も赤加賀好きかい? いいんじゃないかな

一航戦赤城!出ます! by 呪いの絵の人 on pixiv

あいつはメシ食う絵ばかり描かれているからこういうの見たかったんだよ

水雷どうでしょうFlagship by kakashiasa on pixiv

クラシックか リターンズは見たことないんだ

水雷どうでしょう7 by kakashiasa on pixiv

nkちゃん・・・いいよ うまいね

水雷どうでしょう8 by kakashiasa on pixiv

甘いもの列島のときかい? すまない今思い出せない

水雷どうでしょう9 by kakashiasa on pixiv

最上さんのホラシリーズ 喧嘩太鼓とかも待ってるよ

めくりたくなる by ゆきち on pixiv

女同士ならそういうのアリなのか?

ていとく… by y on pixiv

あいつは連日続くパソコンの不具合対応で疲れが出てしまって
何日か艦これをほとんど出来ていないんだ
おかげで資材は貯まっているんじゃないかな

まったり by 幽霊導師 on pixiv

正規空母と軽空母ってやっぱり壁があるのかい?

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

まさかの変身だったね

艦これ落書き by ねりわさび on pixiv

先生も加賀スキーかい?

水平線の扶桑姉さま by 桐沢十三@関西ティアB48 on pixiv

日刊桐沢 扶桑をお出迎え

艦これ詰め合わせ by マコト on pixiv

ガチレズ大井botのおかげで少々の百合ではなんともないよ

60年代ファッション艦娘 by 成原とんみ on pixiv

カッコいいね おしゃれに見えるよ

艦これ by ろどとるらみなこ on pixiv

可愛いよ

艦これらくがき by KB on pixiv

なんだい デイリーで天龍が来るか?

落書き飛龍 by ミノリ on pixiv

酒強そうだな お前

北上「阿武隈のことは嫌いになっても」 by IMO虫 on pixiv

那珂ちゃんそこでショック受けない!

羽黒たん【今ツボってる描き方w】 by 雲丹らぼらとり on pixiv

いいデフォルメ

ああ大和が欲しいって今あいつが云ったよ

これは撃沈するな

もっとベタベタしていいぞ

人肌恋しくなる感がいいな 低血圧は体温高いのか?

力作だね

ブッダに祈ってるのか? ありとあらゆる神仏や力のある存在に祈ってみるといい

4英雄かい?羅針盤教徒がそれを陰で支えているんだよ

ここから4枚ひさちゅう提督だ

なんだかんだ云って着る

意外とそういうの得意なのか?火遊びばかりしてるのかと

そこで金剛デース

まぶしいくらいの夕焼け色がいい

今あいつの旗艦を勤めているよ

悲しい話が好きかい?

寒いだろ・・・俺の革ジャン 着てくれよ・・・
呉の革ジャンか・・・ん? 山賊むすび・・・ そうそう私に似合うのはこういうもんですよ

呉で孤独のグルメを艦娘でやって和んだり
水雷どうでしょうをやって笑ったりしたいね
みんなのおかげで毎日色々なものが見れるから
楽しいよ

又連絡する