20131011艦これ

20130911_check

やあ 元気かい
私だ

昨日は沢山の人がアクセスしてくれたみたいだが
更新がなくて済まなかった
あいつが夕方辺りダウンしてしまってね
朝まで動けなかったんだ
あいつの面倒を見るのも私の務めだからね
まぁ・・・いいか

話をしよう
今日も艦これの話だ
私にとっては今日の話だが
君たちにとっては昨日の話もあるだろう

大和か・・・多くの提督が血の涙を流すだろうな・・・あいつも含めて
イベントに関しては少し戦力不足なので全体的な底上げが必要だな

艦これ海軍史~ダメ提督の野望~
あいつのダメなプレイの話をするよりも
攻略ならこの提督の話を聞く方がいいだろう
建造レシピなども豊富だ

艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス)
艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-Febri (フェブリ) Vol.19

おっそーい! by えれっと on pixiv

開幕は速いあいつで行こう 連装砲・漢が居るな・・・

はらしょー by アルデヒド on pixiv

アラレちゃんみたいだ

砲塔が大きいと肩がこるの… by MAKI on pixiv

砲塔だけじゃないだろう?大きいのは

加賀さん by Nest on pixiv

いよいよあいつの加賀も再始動の時だ 準備できてるか?

加賀→赤城漫画 by ゆずき on pixiv

ああ 気持ちが先行し過ぎている だがそれも何かの糧になるさ

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 名取 提督名前が決まったのかい?

吹雪ちゃん! by 阿部かなり on pixiv

そろそろ吹雪の良さが判ってきたんじゃないか?

最強(ムボー)よねー by いじゃ/井蔵みう  on pixiv

焼き芋・・・お前たち好きそうだな

龍田さんにお仕置きされたい by さっち on pixiv

あいつはモニタに付箋を貼っているよ

北上さま表情集 by さきの新月 on pixiv

いいじゃないか

呉軍港空襲組 by むろ on pixiv

誰も死なせやしないさ・・・今度こそ

艦これ落書きまとめ by on pixiv

よく噛んで食えよ

艦これログ by あや on pixiv

最近島風と仲がいいらしいな

ヒャッハー!! by りゅんぬ@こみトレ ウ-11a on pixiv

よいデフォルメ

マジパナイ by N-master on pixiv

パナイ島・・・だっけ?

ぺちーん☆彡 by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

ついにぷえ提督も赤加賀時代が到来かい?

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 五十鈴は潜水艦を狩るのにはとても便利だ

水雷どうでしょう10 by kakashiasa on pixiv

水雷どうでしょうはオーストラリアかい?

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

久しぶりのカリスマガードはヲ級

長門さんがお使い by 桐沢十三@関西ティアB48 on pixiv

日刊桐沢は”お友達”の話 フフフ

漣ちゃん。 by CCC on pixiv

レア駆逐艦だと思う

赤城さんがよく大破する話 by Rebecca on pixiv

あいつの赤城がlv99なんだがこの前3-4に出したらflagship戦艦の怒りに触れたのか
一発大破だったよ lv99なんだがな・・・

ひもろぎ艦隊 by lif on pixiv

2-4突破おめでとう提督 かなりいいメンツだから相当苦労したみたいだな

艦これはじめました。漣ちゃんと時雨ちゃんがめっちゃカワイイ。 by せいほうけい on pixiv

提督ようこそ艦これの世界へ
そうやって新しい組み合わせをみんなに教えてやってくれ

漣ちゃんと時雨ちゃん。 by せいほうけい on pixiv

『ハチワンダイバー』で神が鈴木八段に『ドラゴンボール』の話をしたときみたいだな

北上さんと鯉城通りで by 桐沢十三@関西ティアB48 on pixiv

日刊桐沢画材店「ガレリア・レイノ」 画材屋か・・・あいつが使いもしないのにそういう所によく通ったよ
関西コミティアという事はオリジナルで出るのかい?

球磨型軽巡5姉妹くま by 和田長門 on pixiv

お前たちは個性が強すぎて姉妹としてのまとまりがないな

いいんじゃないか 行ってこいよ

霧島ネキだの組長だの面白いなお前

58は4-2のボスドロップで偶然手に入れたけど
その当時は沈んだ加賀と北上を探すのに夢中でそれどころじゃなかったよ

そろそろ金剛型を本格的に鍛え始めるよ

みんな秋イベントに向けてバケツは貯めてるかい?
あいつは120個くらいしかないけど
200くらいは常時持っていたいものだね

又連絡するよ