20131012艦これ

20130911_another_dimension

私だ まいったよ
あいつもスカイリムに行ったあの提督も
ポケモンxyに行ってしまったよ
早速あいつはポケセンオーサカに行ったら
ポケセンで予約/購入したプレイヤーが
その場でプレイを始めて
ものすごい数のプレイヤーとすれ違えたと驚いていたよ
まぁあいつにとって初めての3DS専用ソフトだからな
大目に見てやってくれ

さあ 話をしよう
今日も艦これの話だ

こんなに念押しされると一体どれだけの酷い事を提督たちに要求するのかむしろ楽しみだよ

とは云え大和級のボイス収録は楽しみだね
秋イベントクリアで先行実装かもしれないな・・・

新規着任と 共通メンテナンスの日付に注意してくれ
メンテは特に最近毎週決まった時間ではないようだ

【艦これ】戦艦レシピ250回して長門出ず、今後一切戦艦レシピを回さない事を誓う
そんな考えで大丈夫か? 心が折れたのは判るが あきらめたらそこでおしまいだ
逆に云えば あきらめなければいい 500回でも1000回でもやればいいんだ
短期間ではなく 何ヶ月というスパンでいつか手に入れると云う気持ちを保つのが重要・・・かな

【艦これ】潜水艦ペア放置して嫌がらせするのやめて → なるほど、燃料稼ぎか
そんなに稼げるのかい? 知らなかったな 試してみるよ

【艦これ】鎮守府の各メニューの背景って一枚絵だったのね 他
こんなのは・・・全く知らなかったよ 君たちはすごいな

【艦これ】初期娘で一番出にくいのは?
体感ではその時一番欲しいものが一番出難いというのが本音だ

【艦これ】今までボーキ枯渇したことない。どんな使い方してるんだ?
これは運用次第かな 開発に重点をおけば 結果的に資材の浪費を抑える事ができるが
開発に大量の資材が必要だ
一発でいい艦載機を作る事ができれば かなり浪費を抑える事ができるだろう

五航戦サンド by ほっぺげ on pixiv

開幕は艦これカフェのメニュー五航戦サンドの予想図だ
インパクトあっていいじゃないか

ダメ提督と龍驤さん by ポン on pixiv

典型的な共依存だが 提督が立ち直ってよかったよ
赤城が沈んだら あいつは引退するって云ってる

艦これまとめ by 遠坂あさぎ on pixiv

提督たちガチレズ大井botの存在は知っているだろうけど
彼女がビアンである事を公言していることについてどう思う?

らくがき詰め合わせ(艦隊これくしょん) by 潦(にわたずみ) on pixiv

女性提督なりの悩みとかも見る側には面白いんだよ

コーヒータイム by えんぎよし on pixiv

お前コーヒーが好きなのか?・・・そうか

艦これ漫画劇場「コーヒーミルク」 by えんぎよし on pixiv

って・・・どうしたんだ! 自前? 『・・・(判読不能)』 ・・・すまない 取り乱した

大北+阿武隈とか那智柄とか by on pixiv

北上を守るのは大井の役目だ 妙高姉妹の話も面白かったよ

ゆるい艦これ その9 by ペケこ on pixiv

あいつは自分より背の高い奴を見ると悔しくなるらしいが
君たちも胸の大きさで悔しい思いをしているのか?

メロンちゃん by とりさん on pixiv

彼女の艤装って操作しやすそうだな

護るために by ぱにくるゆうと on pixiv

何よりもまず自分の命を優先しろ あとの責任は提督が取る

鳥海 by on pixiv

唇が綺麗だ

【艦これ】マミヤ様がみてる by 矢木坂せと on pixiv

あいつも間宮ゲージを見て出撃するから使わないな

艦これまとめ3 by 暴れパンチ on pixiv

2-4突破おめでとう提督 他の絵も魅力的だ

朧と提督つづき by ジョイ君 on pixiv

提督の本心が気になるな

一航戦コンビ! by さなだ on pixiv

TYPE-MOONの画風をふと思い出したよ

戦艦大和!! 推して参ります!! by 酔月@酔月工房 on pixiv

ゴチャゴチャしてて見ていて楽しいよ

雪風ちゃん by ろどとるらみなこ on pixiv

丹陽実装が来ても準備は出来ているというわけだ

艦ぽけ#3 by P-ALPHA on pixiv

艦娘とポケモンのコラボは個人的に応援したいな
私は余り詳しくないから この艦娘はこういうタイプを使いそうってのを描いてくれ

あかぎさん@牛飲馬食 by 鵯@|-|iy0|)o|/i on pixiv

そうだろう あいつが腹一杯食った後の幸せそうな顔を見るのが私は好きだ

かき混ぜたいデース by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

鬼太郎の親父を思い出したよ

羽黒ちゃん by 吉野 on pixiv

羽黒はドロップで手に入れたな 妙高型は割と難なく揃ったよ

赤城さんvs十三焼き by 桐沢十三@関西ティアB48 on pixiv

日刊桐沢 十三駅前にそんな店があるのか ミスドとケンチキしか知らなかったよ

スーパー北上さまだよ。 by carpe diem on pixiv

巨人は余り知らないが頚部にダイレクトに46㌢砲が当たったらどうなのだろうね

ひゃっはーさん by なるさわ景 on pixiv

飲むのは構わんが 朝起きて二日酔いで迎え酒 昼はコンビニで紙パックの日本酒を5個買って
夜は帰りにコンビニで焼酎の紙パックを買ってきて気絶するまで寝酒をするなら
アル中病棟に放り込む 楽しむ程度に飲むのが一番だと思わないか?

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は暁 レディになるのは難しいんだよわかるかいフロイライン?

太雷 by 観城はるか on pixiv

君 マユゲが好きなんだな

赤城加賀かわいい by serico. on pixiv

たんと食え 銀シャリだぞ おかわりもいいぞ

「柔軟体操ですが、何か。」 by 深井リョースケ on pixiv

股関節とか腰の骨とか重要なんだよ 身体が固い奴は前線に出る前に柔軟体操だ

どうしましょう? by 蚯蚓 on pixiv

お前もそんな顔するのか ハハハ愉快だよ

何処にいるんだ… by 砂谷杏 on pixiv

雪風の波動を感じ取るんだ ドロップで狙うか建造で狙うか いずれにせよ長い戦いだ

ヒエエ by 毒Ⅲ.jp@関西ティアd-17 on pixiv

以前長門を描いていたね 覚えているよ

【艦これ】息抜き by はんら on pixiv

ああお前はそれくらいで居た方がいい

ドアは開けておいたから by 糸麦くん on pixiv

君の絵は見るたびに君の世界観を見ている気がするよ

何か相談? by スイネ on pixiv

あいつへの態度はそんなでいい あいつは淡々と作業をこなしてくれる人物を必要としているだけだ

ぎったぎったにしてあげましょうかねぇ! by 霧都れいる on pixiv

大きいサイズで再掲

艦これラクガキ by なめ茸 on pixiv

君の想いが絵から溢れてこちらに届いたよ

[遠征]買出し by いにしえ on pixiv

いいじゃないか

翔鶴さん祈願まんが by 九瀬柚 on pixiv

あいつはね 瑞鶴が来るまでに翔鶴が2枚きたよ 瑞加賀好きかい?

カレーの日 by あどみーせらせら@紅楼ナ21b on pixiv

加賀か・・・彼女は気難しいからな 欲しいと思うと出てこないんだ
必ずお前を手に入れて見せると決心する所から始めるといい
どれだけ長い道のりになるかはわからないが いつか必ず手に入る

艦これまんが by on pixiv

ボサボサの加賀が面白いな

【描け麻負債】愛宕にパワーボムを喰らう高雄 by 出雲りょう on pixiv

パワーボムってまともに食らうと死ぬんじゃないか?

水雷どうでしょう11 by kakashiasa on pixiv

おなじみ判る人にしか判らない水雷どうでしょう
アカプルコはないよな

着任祝い なのです!! by ふーかでぃあ 紅楼夢ヌ-17b on pixiv

少ない線でうまく描くね 着任おめでとう ようこそ艦これの世界へ

艦これらくがきつめ。 by natuki on pixiv

加賀は赤城を前にするとヘタレだよな

正規空母同士色々あるのだろう?

奴はサイコガンを持っているからな・・・

なんだ?背中が弱いのか フフフ

ギーさんがノリノリだぞ 加賀ァ

今度は五航戦サンドをやってくれないか?

これ初めてだよな?

あるある 疲労で提督の判断力が低下しているんだ

更新が遅くなって済まない
又連絡するよ