20131013艦これ

20130908_zuihou

やあ 私だ
あいつとあの提督は
カロス地方をローラースケートで走っているよ

話をしよう
今日も艦これの話だ

大型艦建造はそれにしても云うね 運営もタイトだと感じているんだろうか
だとしたら無慈悲なものだね
戦艦姉妹の改装より秋イベントの方が君も気になっているんじゃないか?

バケツ(高速修復材)保有数アンケート 艦これ漫画12回
皆持ってるね

【艦これ】主砲2 副砲 電探より主砲2電探2の方がいい? 他
新しい装備理論が出たな 後で読むよ

吹雪さん by kuro/円居 雄一郎 on pixiv

今日の開幕は彼女で行こう そろそろ主人公としての自覚が出てきたんじゃないか?

「提督! これからも頑張りましょう!!」 by 雷下せんせー on pixiv

ん?4-4ってそんな低いレベルでも攻略できるのか?

時雨ちゃんが多い艦これlog by ユウヒ(や行) on pixiv

なんで”僕”なんだ?とても不思議だよ

大井さん表情集 by まさきッティン on pixiv

パロディ表情集だな

おぼろろろろ by 凛音 on pixiv

最近このあたり多くなってきたな

海軍! by pikomaro on pixiv

左はよく判らないがいいね

決してあなたの姿がぶれる事は無かった by バイオレンスクマ雛 on pixiv

まずは再会を喜ぼう おかえり

吹雪 by un-known on pixiv

鋭いな

金剛ちゃん by Fe on pixiv

諦めない事だ 言葉では軽いが遣るのは難しい

練習 by さんぱー on pixiv

お前の消化器官はすごいな

どうも!青葉です! by 蒼伊490 on pixiv

突撃リポートは終わりだ

赤城さんと天満橋で【関西コミティア 向けペーパー】 by 桐沢十三@関西ティアB48 on pixiv

関西コミティアは今では天満橋でやっているのだね
昔は新大阪センイシティという狭い所でやっていたんだよ

2-4突破しました! by はすのは on pixiv

2-4突破おめでとう提督

北上さんと大井さん。 by せいほうけい@ティア へ25a on pixiv

ああ矢張りそうなのか

ガチレズ大井っちと北上さん by スタハノフ運動/病める同志 on pixiv

余りのぼせると大量に鼻血が出るぞ

水雷どうでしょう12 by kakashiasa on pixiv

登山家ってどこに行ったときのキャラだったかな・・・まぁいい

水雷どうでしょう13 by kakashiasa on pixiv

川内さんはこう見えていまだにバイトしてるんですよ
シェフ大泉シリーズは本当に大好きでね・・・

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は響

3-2突破記念! by ごまだんご on pixiv

3-2突破おめでとう提督 暁型で固めたのだね
ふむ 島風も雪風も使わないというのはすごいな

金剛四姉妹 by 燃性 on pixiv

いいね

おでこちゃん 額にキスしてやろうか

提督たちはポケモンやってるのかい
プロデューサーとかの方が多いのか
まぁ・・・夢中になれるものがあるのはいい事だよ

又連絡するよ