20131014艦これ

20131014_kuma

やあ 私だ
あいつは起きてからずっとポケモンをやっていたんだが
人から譲ってもらうあるポケモンが
どうも♂固定だったみたいで 何かが自分の中で折れたらしい
♀縛りプレイなんかするからそうなるんだ
夕方ぶっ倒れていたよ 困った事だ
まぁさっき起きていたから大丈夫だろう

話をしよう
今日も艦これの話だ

秋イベント、11/1開始予定。報酬は大和型二番艦武蔵。
武蔵はツインテールだと誰かが云っていたけど本当なのだろうか
pixivで想像で描いていた人も居たね

【かんこれ】1か月近く初風を掘り続けた結果
建造落ちするまで傍観するのか運が良ければ手に入る程度に考えるのがいいのかな

夕バリスティックバレッジ by はしもと on pixiv

今日は彼女で始めよう その気概が立派だよ
はしもとしんさんも艦これやってるのか

夕張ちゃん by あしゃる on pixiv

こっちが普段の彼女

あかかが by がすと on pixiv

赤加賀なら上げざるをえない

初風♪ by ひろ on pixiv

手に入りそうにないな 君には手を伸ばしても届かない

今日は釣れますかな? by 阿部かなり on pixiv

最上を旗艦にするとドロップ率アップとかめんどくさいか・・・

天龍ちゃん by ナヅカ on pixiv

天龍がこれほど人気が出るとはな・・・

りゅうじょー by nanndana on pixiv

やRJがおもしろかったよ

龍驤ちゃんばんざーい! by mugwort on pixiv

「ウチは世界で一番ふびんな少女やぁ・・・」とつぶやくチエちゃんを思い出したよ

艦これ落書き詰め弐 by 清永れい on pixiv

女性提督ならそういうのは得意だろうな

艦これらくがき by tks on pixiv

雪風はxとyとどっちをやっているんだ?

大北 by なぎさ@ついった on pixiv

二人の幸せを中心に考えて任務に当たるといい

吹雪改二(仮) by 紅牙 on pixiv

『覚悟のススメ』みたいになるな

もー、大井っち体触るのやめてよーぅ by ELK on pixiv

阿武隈はどんな方向に進むのだろうね

赤城さんの休日 by モカ on pixiv

ズボラな女だな・・・まぁいいさ

五月雨夕張詰め by on pixiv

これは推していきたいね

ゆうさみ詰めその2 by on pixiv

その2

【艦これ】水雷どうでしょうロゴ【素材】 by DieHYO on pixiv

水雷どうでしょう13-2 by kakashiasa on pixiv

おなじみ水雷どうでしょうはクリスマスのシェフ最上
ロゴも出来たみたいだらか一緒に繋げて見て呉れ

天龍田 by kt47 on pixiv

ターンエーガンダムでディアナ様が頑張るシーンを思い出したよ

赤城ちゃん by 桜庭ひかる on pixiv

今より子どもっぽいな

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は雷

北上さんはこんなこと言わないけど。/北上さんと大井さん by せいほうけい@ティア へ25a on pixiv

ビアン大井の脳内妄想と受け取っておこう 鼻血出しすぎて窒息するなよ

もがみん by たやの on pixiv

三隈はこないな・・・

天龍田 by 星原清蘭 on pixiv

綺麗なブルー

御三家!? by 幽霊導師 on pixiv

あいつの北上っちはもうninjaになったよ

ガチレズ大井botかわいい by むへどるり on pixiv

阿武隈への嫉妬はロメロスペシャルで発散してくれ

妹すきなお姉さん by けのか on pixiv

妹の方に矢鱈と貫禄があるんだよな

うちの駆逐艦さん by 蓮歌 on pixiv

君のお気に入りかい?いいんじゃないかな

おっそーい! by かゑる on pixiv

ようこそ おかえり 好きな方で迎えてやるといい

バイト中の瑞鶴 by LDL on pixiv

私はまだそのセリフを聞いたことがない

我が艦隊の密かな遊び方【翔鶴さんと加賀さん】 by 因幡ひぎゐ(╹x╹) on pixiv

彼女は他の艦の事を随伴艦の皆さんと呼ぶだろう あれをどう思う?

水たまりを警戒する球磨ちゃん by 柳原きのっぴー on pixiv

可愛いよ

北上さま by 憩屋。 on pixiv

主砲が貧弱なのが面白いな

更衣室での北上さんと大井さん。 by せいほうけい@ティア へ25a on pixiv

ああ 君は大井はヘタレの方がいいのか

低血圧だからな

いい顔してるじゃないか

まだ運用できる段階ではない 今は加賀改がようやくできたところだ

彼女が最後だったな

主砲の大きさはどうだい?

ミルクホールで働いてたのか

どうでもいい事だが
竹宮ジンさんに北上大井を描いてほしいと
最近時々思うんだ

又連絡するよ