20131016艦これ

20131014_kumakitakami

やあ 私だ
15日の更新はしたから今日は問題ないな・・・
と思っていたんだが
後から見直したら14日の更新を
15日の深夜にして
15日の更新が抜けていたようだね
済まない
あいつの世話をしていると
こっちまで時間と曜日の感覚がズレて来るんだ
まぁ云い訳はやめよう

話をしよう
今日も艦これの話だ

まずはアップデート情報の前にお知らせから

次はアップデート情報だ

【艦これ】★今回の『重巡強化』一覧表★
ふーむどうなんだろうね

【艦これ】400/100/600/30で熊野出たwwwww【検証有り】
まぁのんびりやるよ

単縦陣用意 なのです!! by ふーかでぃあ on pixiv

開幕は第6駆逐隊で行こう

きっと踏み台の視点で。 by 深井リョースケ on pixiv

相変わらず柔軟をやり続ける不知火 そのうち刃牙みたいになるな

島風 by ume on pixiv

艤装をつけずに出撃したのか?

翔鶴 by はましん on pixiv

カッコいいね

瑞鶴 by はましん on pixiv

2枚目

お茶してる北上さんとヘタれ大井さん。 by せいほうけい@ティア へ25a on pixiv

君の描く目がギョロギョロしてる大井の表情は高遠るいさんに似ている気がする

加賀さんの空の旅 by PISHE on pixiv

いいじゃないか

フフフ by 黒猫丸 on pixiv

天龍 キャプテンジャックの曲に合わせてブートキャンプでもやってくれ

加賀ぱんモシャァ by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

ぷえ提督も赤加賀かい?

らくがき by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

南雲機動部隊の中で一番コモンだが隠れ巨乳らしいな

加賀さん来い by ひると on pixiv

ドロップを狙って疲れが溜まった頃にふと建造すると出来たりする不思議

らくがきまとめ by ゆずき on pixiv

比叡でちょっと笑ったよ

くまー by こもも on pixiv

球磨はポケモンとかやるのか?

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は雪風

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 昨日は電

加賀さんはやわらか猫っ毛 by ハタミチ on pixiv

加賀は低血圧なんだよ

艦これ いろいろらくがき by uca on pixiv

旨そうに食ってるな

駆逐艦ズ by こめみるく on pixiv

3-2突破おめでとう提督 3-4は地獄だよ

愛宕が通る by ひさちゅう on pixiv

ひさちゅう提督は面白いな

水雷どうでしょう 最上「いいのぉ?」 by ネッシー on pixiv

水雷どうでしょう違う絵師さんも参戦かい?

正規空母 by ployandppp on pixiv

軋轢を乗り越えて真・南雲機動部隊編成なるか?

蒼龍ちゃん in ALICE GARDEN by 桐沢十三@コミティアA04b on pixiv

日刊桐沢 広島には宝塚という映画館があるのか

由良さんと伊根町で【関西遠征 其ノ参】 by 桐沢十三@コミティアA04b on pixiv

日刊桐沢 関西遠征3枚目

蒼龍 by ヒトトセ on pixiv

いいんじゃないかな

潮さん 艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 by smison on pixiv

うまいね

十二鈴 by さなり on pixiv

改二も描いてくれよ

幸運艦<艦これ> by なっつん on pixiv

物欲センサーって 知ってるかい?

赤城さんと加賀さん by サト on pixiv

カッコいいよ

とねちく by こるり on pixiv

以前どこかで見たような・・・まぁいい

20131015 by ヘッツァ on pixiv

泣き叫んでスッキリしてそうだな

艦これろぐ by 紀奈 on pixiv

提督 赤城はlv99でももらえば一発大破だ

南雲機動部隊! by 悠飛あるふぁ on pixiv

これはいいね

がかかあ by Rebecca on pixiv

おなじみの赤加賀シリーズ

赤城さん by おはし on pixiv

カッコいいじゃないか

2-4 Clear! by Spark on pixiv

2-4突破おめでとう提督 航空戦艦2隻か・・・ふむ

艦これよせあつめ3 by 銀一 on pixiv

阿武隈ぁ~そんな顔で大丈夫か?

陸奥は時々ドロップするな

八重歯なのかい?

友達の”好き”と恋愛の”好き”は違うんだよ

大量のボーキサイトが摂取出来るな

コタツから出なくなるタイプだな お前

あの絵にそっくりだね

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ006 天龍/plus9

あいつは今8個目のバッジを手に入れたところで
明日チャンピオンロードに向かうらしい
艦これもやってはいるんだが
秋イベントに向けての資材の備蓄を考え始めたらしく
攻略は中断しているよ

又連絡する