20131017艦これ

20130917_kitakami

やあ 私だ
なんだか知らないが
ポケモンはクリアしたのに
あいつは今友達コードというのを集めに奔走しているよ
艦これのほうは相変わらず省燃費モードでレベリング中だ
姉妹戦艦の二次改装の実装が延期になったから
金剛型のレベリングをやって
イベント海域の序盤に挑むみたいだ

話をしよう
今日も艦これの話だ

これはもう初版が誤植だらけで刷り上ってきたということかい?
うーむ・・・困ったね 出版社がどういう態度をとるのかも気になるが
そもそも校正とかしなかったのか?

【艦これ】密かな人気者 妖精さんの画像を集めたよ!
皆大好き妖精さんの画像だ 妖精さんの乗った艦載機が
撃墜されたら妖精さんはどうなるの とか妄想するにはいいだろう?

【艦これ】正規空母を揃えてからが艦これスタートと聞いて  他資源貯蓄
これからどうするんだ?

【艦これ】フミカネはそもそも兵器擬人化の第一人者で神様みたいなもんだろ
あいつが子どもの頃にはガンダムレディみたいなガンダムの兵装を着た
美少女フィギュアとかイラストとかを斜めから見ていたよ
なかった訳じゃないけど認知されていなかったな
いい時代になったよ

制服86 by 面相棒 on pixiv

今日の開幕 鷹匠もやってるのか?

加賀さん♪ by ひろ on pixiv

いいんじゃないかな

天龍改弐 by メロントマリ on pixiv

ファミ通のイラストを見たけど天龍というのは戦争の頃には既に古い艦だったそうだね

さあ by あや on pixiv

まだlv12だよ

艦これを描いてみた by てむれい on pixiv

誰もが思い浮かぶがこれではあまりに華がない

Ryujo piper by ヒコロウ on pixiv

いいね

失敗しても次に活躍できればいいんだよ by 炉LEE on pixiv

ペンギンとわたあめも仲間に入れてやってくれよ

クーパー北上さまだよ~ by the-K@練馬領民 on pixiv

阿武隈ーッ 後ろーッッ!!

朝潮姉妹 by coma on pixiv

3-2攻略の時朝潮の妙な生真面目さみたいなものが可笑しかったよ

天龍のおっぱいが大きいから by マトン on pixiv

天龍に島風がなつくのが面白いな

伊58 by あく on pixiv

4-2のボスで時々出るぞ

おでこにばんそこ貼りたい by nannnann on pixiv

確かに額ががら空きではあるんだ

冷たくて素敵 by NuDa on pixiv

魚雷に詳しいんだろうな 一度話を聞きたいものだ

赤城さんと尾道で by 桐沢十三@コミティアA04b on pixiv

日刊桐沢 今日は尾道

赤城さん by ゆのぎし on pixiv

提督着任おめでとう 赤城が嫁かい? フフフ・・・私もだよ

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は由良

北上さん by chairogom on pixiv

あのけだるい感じが居心地がいいんだ

艦これまとめ2 by 春一 on pixiv

楽しめたよ

南雲機動部隊 by 軽巡阿賀野 on pixiv

いいね 矢張り空母は華がある

産まれたときからバケツめし by じゅんき on pixiv

すごいアングルで食うな・・・

ちこくちこくぅ! by 担々麺 on pixiv

可愛いんだが彼女の顔はもっと・・・げっ歯類ぽくないか フフフ

【艦これ】酒は飲め飲むならば by 矢木坂せと on pixiv

わたしもあいつも下戸なのでこういう雰囲気は無理だな
食事のときは食べる事に集中するから自然と無言になる
・・・要するに羨ましいんだよ

響ちゃんまとめYpaaaaAaAAAaa! by どろみず on pixiv

うん・・・愛が伝わってくるよ

【ついまとめ】日向×提督まんが詰め by Tief on pixiv

伊勢の妹という感じがしないんだ 頼れるだろう?

天龍ちゃん近代化 by きちはち on pixiv

玉には私服姿も見せてくれよ

そう・・・戦ってる時の顔が見たい

赤木は私の嫁だが加賀にならやってもいい

言葉遣いが悪いと後々大変だぞ まぁあいつのところでは好きにすればいい

瑞鳳 アイドルってのは・・・伊達じゃないんだ・・・

こんなオモシロイの誰が・・・って 矢張りひさちゅう提督かッッ!!

何故デュークの顔があるんだ・・・

こっちが飲む前だったのか? あの提督に頼めば日に5回飲まされるぞ

爪より主砲の方が強いと思うんだが まぁいい

いいデフォルメ

あいつに『艦これ白書』誤植の話をしたんだが
調べたらどこかで注文したはずなのに
今どこの履歴にも残っていないと云うんだ
どうやって買うつもりだったんだ?
まぁ・・・虫の知らせって奴だったのかもしれないね

又連絡するよ