20131018艦これ

20131018_goshoku

やあ 私だ
加賀が戦艦になっていたらこんなだったかもしれないな
今あいつはバケツ使わないモードに入っている
どうやらイベントに向けて200は貯めたいらしい
それにしても『艦これ白書』はどうなるのだろうね
2版改訂版が出ればいいのだけど
amazonとかで注文すると初版を送りつけられて
又クレーム電話のやり取りみたいになりかねないな
最新の画像は当然見たいが
不良品に正規の値段を支払うのは私はフェアだとは思わない

まぁいい 話をしよう
今日も艦これの話だ

公式からは特に連絡はなさそうだ
新規着任する人は時間と方法をよく確認してくれ

【艦これ】艦娘のロックが外れる現象の原因が判明? 他大きさ比較
こういうのも注意してくれよ

長門ーッはやく来てくれーッ!! by ブレエド on pixiv

開幕は彼女で行こう 駆逐艦好きか・・・

スーパー北上さまだよぉ? by KOTATU on pixiv

皆緑の制服の方が好きなのか?

瑞鶴 by hanamuke on pixiv

いいね

猫提督と by あどみーせらせら on pixiv

皆主役が大好きだよ そうだろう?

某botのなんちゃら by ただのかげきち on pixiv

彼女の発言は勉強になるよ

艦これらくがきまとめ2 by 紅牙 on pixiv

楽しめたよ

加古タカ by ぺっぺーけ on pixiv

いまだに重巡の使い所がわからないんだ

すとらっぷ。 by 八ク寺P on pixiv

今度はストラップシリーズかい? 楽しみだな

すとらっぷ。 by 八ク寺P on pixiv

2枚目

Happy Birthday!!! by 蒼うさ on pixiv

誰か知らないけれどおめでとう

間違っているけど正しい使いかた。/漣ちゃんと時雨ちゃん by せいほうけい@ティア へ25a on pixiv

なんだかしらないがとにかくよし

鳳翔さんがきたので… by 棟梁 on pixiv

いいんじゃないか

赤城さんと入渠中 by 桐沢十三@コミティアA04b on pixiv

日刊桐沢は入渠

艦これろぐ by ぽむた on pixiv

いいね 夕張五月雨は好きだ

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は鬼怒

艦これまとめ3(※女性提督総受け) by 宵助 on pixiv

女性ばかりの職場の方が楽なんじゃないか?

あいこん by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

あいつは加賀との距離を測るのに苦労していたよ

赤城 by KAWORU on pixiv

いいデフォルメ

kgsn by いせのやじん on pixiv

飛行甲板のメカニックがいいな

金曜カレー by 分隊長 on pixiv

カレーを食べ終わったらおジャンの時間だよ

駆逐艦組はまだ油断しがちでこういう事案がよくある。 by 内々けやき on pixiv

男はそういうチャンスを逃さないものだよ

二人ともかなりのイケメンだな

荒潮と朝潮が時々わからなくなるよ 朝潮のほうは覚えている

成程

色々な情報が耳に入ってくるけれど
艦これは盛り上がっているはずなのに
なんだかファンががっかりする事が多いような気がするな
まぁ・・・私が云った所でどうなるでもなし
仕方がないね やれやれ

又連絡するよ