20131019艦これ

20130912_kaga

やあ 私だ
あいつはイベントに向けてバケツ200は貯めたいと云っているんだが
各方面見たら400以上溜め込んでる提督が多いみたいだな
提督たちはさすがだな

話をしよう
今日も艦これの話だ

まずは運営からだ

「『那珂ちゃんだよー!』……はぁ…」 by 水龍敬 on pixiv

開幕は那珂ちゃんで行こう
フフフ・・・ギャップが面白いよ

蒼飛 by みそ茶 on pixiv

楽しめたよ

艦これ落書き2 by E20 on pixiv

何かを口にくわえてまで作業する事がないな
・・・君たちは忙しい上に沢山物を持っているんだな

艦これ落書き by くま on pixiv

あのbotが大暴れだな まぁ楽しんだ者勝ちだよ

提督ぅ仕事しようよぉ by MiyaBi on pixiv

いつやるの(以下略)って云ったら仕事するかどうかについての考察を始めてもいい

ワレ風ニ立ツ by an-chang on pixiv

風立ちぬ以来艦載機が好きになってね まぁ元々複葉機は好きなんだが

蒼龍さん by アモニット on pixiv

蒼龍が可愛いのは知っている

艦これらくがきつめ by 398 on pixiv

金剛がなかなか来なかったのも今では良い思い出だ

鳥海 by 木口 on pixiv

メガネって呼んでいる

赤加賀結婚式 by Rebecca on pixiv

まずは結婚おめでとう

大井っちの部屋 by on pixiv

けいおんの律グッズで部屋が一杯の人を思い出したよ

長門さんと実弾演習! by 桐沢十三@コミティアA04b on pixiv

日刊桐沢は温泉卓球 今度は上京かい? 忙しいな

艦これ白書の深海棲艦ページの扱いに納得のいっていない娘達 by ケースワベ on pixiv

そんなに扱いが悪いのか?

時雨と提督2 by (「・ω・)「 on pixiv

時雨が女子に見えると安心するよ

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は阿武隈
これからに期待だな

ステキナパーティ by あzz@コミティア き15a on pixiv

まだlv12だな

艦これまとめ by ABs on pixiv

君たちは最後のコマで落とすのが巧いな

瑞鶴 by ぎょんっぽい? on pixiv

既存の正規空母であいつのところに最後に来たのが瑞鶴だ
故に育成は一番最後になる その後北上と加賀が轟沈したので
連れ戻しに行って 今二人の力を元に戻している途中だ
だから瑞鶴はlv1のままだ

ヤクザ映画風艦これ 呉死闘編 by 中田氏昇天 on pixiv

多分元の映画を知って居れば面白いのだろう 済まないが判らない
だがそう云う心意気は嫌いではない

水雷どうでしょう13-3 by かかし朝浩 on pixiv

この後早起きDon!Don!を襲撃だな

おにぎりぎり by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

今日あいつとインドカレーを食べたんだが
付け合せの野菜の酢漬けが尋常じゃない酸っぱさだったよ
梅干とは次元が違うがあんなに酸っぱいのは初めてだ

資源を守れ!! by mn3画 on pixiv

赤城が飯を食うのは当たり前の事だ

大井っちと北上さま by さきの新月 on pixiv

この間演習で北上大井と潜水艦と水上機母艦の開幕雷撃で
あいつの戦艦部隊が一方的に沈んだよ

龍驤 by 奈尾きゃろ on pixiv

君たちはあの緑色の艦載機の見分けをどうやって付けているのか教えてくれないか?

おっそーい! by めお on pixiv

あいつははじめ建造時間30:00というのを30時に建造すると出来るんだと考えていた
一日は24時間しかないというのにな・・・

艦これ らくがきまとめた2 by 宮あゆこ on pixiv

手芸が得意か?いいことだ

艦これらくがき2 by 平瀬ゆう on pixiv

いいんじゃないか

艦これ落書きまとめ by Tomoya on pixiv

島風の蹴りの姿勢がとても綺麗だ

金剛4姉妹幼少期その7 by シノ on pixiv

カードの話をあいつにしたら『昔は240円もあれば充分幸せだったんだ』
と云っていたよ

いい表情だ

球磨多摩と来て何故いきなり北上とか大井になったんだ?
ふむ・・・川の名前だったのか 日本人は川に不思議な名前をつけるのだな

3-2のボス手前のマスはボコボコにされるな
あいつもかなり苦戦していたよ 今は3-4を考えるのも厭らしい

祥鳳と瑞鳳の絵が少ないと思わないか?

正しい五航戦サンドだな

加賀・・・お前は新婚だろう?

ああ・・・今日も楽しい時間が過ごせたよ
君たちのおかげだ
又連絡するよ