20131020艦これ

20131020_nichijo

やあ 私だ
運営のアイコンが変わっているな
後10日程度でイベントが始まるわけだが
そんな資材で大丈夫か?

話をしよう
今日も艦これの話だ

【艦これ】★秋イベ制覇するつもりなら最低200個バケツが必要★
と云うスレタイだがすぐその数では足りないと指摘されているな
つまりまだ200備蓄出来て居ないあいつでは到底無理と云うことだ

【艦これ】運営のツイッターアイコンこれ武蔵か? 提督たちの反応
まぁ余り期待しすぎないほうがいい
過度な期待は正常な評価を出来なくする

鳳翔さん by 霧都れいる on pixiv

開幕は彼女で行こう もう一回くらい改装が来てもいいんじゃないか

榛名 by サエモン on pixiv

榛名はこちらに過度に期待するようなプレッシャーがあるな

赤城さんお茶どうぞ by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

湯飲みのお茶ってなんであんなに熱いんだ?

龍驤ちゃんで雨上がりの夕焼け by 海栗 うに on pixiv

RJこの傘をやるよ もう雨が止んだからな

正規空母弓道チーム by 1059 on pixiv

私は弓道に詳しくないんだが そういうものなのか

艦これ ついぴくらくがきまとめ by 山崎かずま@twitter on pixiv

ドラゴンナイトを思い出したとあいつが云っているが私には何の事か判らない

シュシュプ提督 by as on pixiv

提督はフェアリー使いかい? あいつはフェアリーにドラゴンで真っ向からぶちのめされていたよ
あいつは人の話を聞かないからな

佐倉つながりで by Washu on pixiv

済まないが何のつながりなのかわからない まぁいいだろう

島風、出撃しまーす! by 三ツ日 on pixiv

今日も世界を縮めているか?

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は川内 序盤の壁だな

第六駆逐中学 by しゅーまい on pixiv

苺ましまろみたいだな 伸恵が天龍か

赤城さんと有明で by 桐沢十三@コミティアA04b on pixiv

日刊桐沢は有明遠征 オタフクソースだとそんなに味が違うのか

いっくぜー!! by こんちく on pixiv

彼女たちは割と頼れるな

伊勢型戦艦ズ by またたびーと on pixiv

GUNSRINGERGIRLで記憶を失っても武器の組み立ては覚えているアンジェリカの描写があっただろう?
あれと同じで艦娘ってのは基本的に武器に詳しいはずだ

ここは譲れません・・・っ ぷるぷる by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

今あいつのところで旗艦をやっているよ

翔鶴さん by 牛乳ビン on pixiv

嫁ならlv99にはしておかないとな

宇宙戦艦ヤマト2199【艦これ】Ver by 近衛刀 on pixiv

髪と肌の色が運営のアイコンに似ているな

ポケモントレーナーゆーしゃちゃんが加賀ちゃんを繰り出してる絵 by はなうな on pixiv

加賀は捕獲係数が高いんじゃないか?

【落書き】加賀さん by sk3(せきさん) on pixiv

もう一枚加賀

こうの史代のぴっぴら帳を思い出す

どこまで行くんだ?連れて行ってくれ

そうさ空だって飛べる

アザラシ好きなんだ

くちくかんおおしおですおおき(携帯を切る)

新婚旅行にでも行ってくるといい 又帰ってきてくれ

更新していると日が変わってしまうな・・・
あまり早くすると君たちが描く前に更新が終わってしまうからな
その辺はこちら側の問題だから気にしなくてもいい

又連絡するよ

広告