20131022艦これ

20131020_chargeman

やあ 私だ
すまないが昨日はあいつの具合が悪くて
一日休ませてもらった

話をしよう
今日も艦これの話だ

艦これ!!天三月氏・たまかが氏・もくふう氏・chaki-yam氏 による!マジ萌えイラストまとめ!!
気に入ったものはあるかい?

【艦これ】やっと北上さまがハイパーになった そして「ありがとね」にやられた 多くの提督が気に入ってる理由がようやく理解できた 頑張って育てた甲斐がありましたわ
次は大井だ

【艦これ】明日のメンテナンスでは、駆逐艦娘1隻の高いレベルにおける改造が可能に
まぁ推理してみてくれ

艦これ縛りプレイを考える
考えてみると結構キツいな

出撃します!! by NEKO♨@真·提督無双 on pixiv

今日の開幕は豪華だな

『提督、手紙が届いているよ』 by ましろ.あー。(☝ ՞ਊ ՞) on pixiv

読んでみて呉れないか

艦これよせあつめ4 by 銀一 on pixiv

五航戦サンドがいいな

かんこれろぐ by ただのかげきち on pixiv

云い出した奴が描くんだ 頼んだよ

姉と妹 by あどみーせらせら on pixiv

いいんじゃないか

瑞鳳 by はましん on pixiv

描けば出るんだよ

赤城さん~ by Walzrj@W18 on pixiv

腹減らないか?

長門さんと強行偵察【関東遠征】 by 桐沢十三@コミティアA04b on pixiv

日刊桐沢は東京遠征 提督はこうの史代の様な発音が出来るのだな

先攻一閃。 by big.g on pixiv

飛行甲板が展開するのか 神の知恵にもそういうのがある

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 那珂ちゃん

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

神通 あいつの初めての軽巡洋艦だから私は好きだ

提督と大井さんってデキてるらしいわよ by マコト on pixiv

あのbotが見たら何て云うかな・・・

無題 by ruy on pixiv

RJ厚底だな

by も川し児@お仕事募集! on pixiv

改装しないのかい?

もがみん可愛いよーぺろぺろ by イナカ ケイコウ on pixiv

試作晴嵐・・・欲しいな

解体するの・・・? by PANDA on pixiv

解体はしないが皆に食わせる

南雲機動部隊出撃せよ! by ogi on pixiv

とてもいいね この提督はしぶとそうだ

『司令部から連絡だ』 by ましろ.あー。(☝ ՞ਊ ՞) on pixiv

腹筋が少し落ちたか?

却下 by 佐藤一間 on pixiv

望月らしいな

北上さんと大井さん by 木村由宇 on pixiv

女子トークは傍観するに限るよ

北上さんとヘタれ大井っち⑤ 現実と理想 by せいほうけい on pixiv

君のところの大井は実にヘタレだな

2‐4、クリアしました! by 夜色星 on pixiv

2-4突破おめでとう提督 次のエリアでも地獄に付き合ってもらう

飛龍記念絵 by むつのかみ on pixiv

カンストおめでとう 提督の嫁なのか?

そうりゅ by 小町 on pixiv

いい表情

赤城さんありがとう by ハラン on pixiv

さようならじゃないさ 又逢いに行ってやってくれ
ちなみにあいつは未だに赤城をドロップも建造も出来たことがない

KINUXILE by いにしえ on pixiv

いいんじゃないか

むつにゃん by ひさちゅう on pixiv

ここからひさちゅう提督を2枚

ぜかまし装備金剛 by ひさちゅう on pixiv

いつも面白いものをありがとう

砲雷撃戦3 お疲れ様でした! by ウミノモクズ on pixiv

吾輩もお疲れ様だったな

ドック入りしてるときはスマホの電源を入れておけよ

鼠の駆除が出来る番犬みたいなのは欲しいな

私も秘密にしていたんだが好きなんだ

おみやルーレットを思い出したよ

【告知 艦これ】応援企画第3弾始動&イラストコラム更新頻度向上計画
楽しみだね

もうすぐイベントだと云うのにあいつの具合が余りよくなくてね
序盤くらいは攻略したいんだけど
どうなるかな・・・

又連絡するよ

広告