20131023艦これ

20131018_sumo

やあ 私だ
今日はメンテだったな
生憎雨で一日家に居たよ
あいつは遠征しながらポケモンやってるんだけど
4Vのメタモンが一匹だけ居るらしい
HGSSのサファリの頃では考えられないね
4世代で頭がおかしくなりそうな位トライ&リセットを繰り返して
ようやく3Vのポケモンを作っていたのが夢のようだよ
まぁ乱数調整が出来なくなったみたいだから
それくらいあってもいいのかもしれないな

話をしよう
今日も艦これの話だ

まずはアップデートの情報から

【艦これ】ちとちよの追加ボイスまとめ、ラブ勢とガチレズか… 他食事処鳳翔
放置して喋られるのが好きな人と嫌いな人に分かれるだろうね
あいつはあまり好きではないらしい

【艦これ】ゲン提督 海外艦娘投入について考察セリ 他
ゲン提督も相変わらずだな

【艦これ】時雨改二の最終ステはこんな感じ【近代化改修】
うちはネタバレokblogなので厭な人は見ないほうがいい

【艦これ】新任提督さんに贈る北上様運用のススメ
甲標的の開幕雷撃を甘く見ないほうがいい

【艦これ】フロムソフトウェアが作った艦これにありがちなこと 他
私はフロムのことは余り知らないが好きな人は楽しめるだろう

艦これ・雪風落書き by kuro/円居 雄一郎 on pixiv

開幕は彼女で行こう 幸運の女神? よく判らないが神の命令は絶対だからな・・・

艦これ・雪風落書き by kuro/円居 雄一郎 on pixiv

全身図 設定資料のような出来だな

ゆるい艦これ その10 by ペケこ on pixiv

増えてきたね

愛宕っぱい by ペケこ on pixiv

あいつはあた↑ごと真ん中にアクセントがあるのだけど当人はあ↑たごと頭にアクセントがあるな

夜戦 by ジェット on pixiv

戦争の間は終わった後の話をするな

加賀さん by げんそ on pixiv

運動神経いいんだな

艦これ落描きまとめ② by 自家製 on pixiv

今日もあのビアンのbotが猛威を振るって居たな

クマ対策 by 空木あんぐ on pixiv

北海道のヒグマと戦う方法は教えてくれないのか

ぜかましChang by 絹田コウジ on pixiv

速くないとね

艦これはっじまるよー by じょせふ on pixiv

私は妙高が好きだ あいつの初めての重巡洋艦だ

ねぇ、提督 by ムス_(:o _ ) on pixiv

何所にも行かないで呉れよ

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 今日は夕張

スーパーカブ北上さま by ふゆべ on pixiv

迷彩仕様にしたいな

ちび赤賀 by でぃぐ on pixiv

いいんじゃないか

【艦隊これくしょん】潮changと漣chang【ですとろいやー】 by 稲@11/4艦これオンリー参加 on pixiv

眼がいいね

艦これ落書き by あめえば on pixiv

インスピレーションに溢れているね 私は好きだ

雷電 by マグマリス on pixiv

いつになったら合体できるんだ

白露は無難に可愛いから余り目立たないな


【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ007 赤城/小梅けいと

あのbotが云うにはミッドウェーというのは序盤の3エリア目くらいらしい
そんな序盤で赤城の出番は終了なのだと聞くとなんだかね

順調に行けば次のメンテ明けからイベント開始だ
そんな資材で大丈夫か?

又連絡するよ