20131103艦これ

やあ 私だ
久しぶりだね
イベントを楽しんでるかい?

あいつは一日でE-3まではクリア出来たみたいだが
まぁ7/10組だからレベルは有る程度あるし当然かな

E-4には何度か(何度も)アタックしているが
道中での被弾率が高過ぎて
目標を駆逐艦および重巡洋艦の
レベリングに切り替えた所だ
被弾率の高い雷巡には外れてもらって
(レベルもそこそこ高いしね)
夕立を改二まで持っていくつもりらしい

簡単に解説しておこうか
E-1はレベルがあれば誰でもクリアできる 受験手続みたいなものだ
E-2は夜戦だから空母は攻撃が出来ない
戦艦も良いが あいつは重巡洋艦*2 雷巡*2 駆逐艦*2でクリアしたよ
夜戦のスピード勝負の迫力とケタ違いのダメージはすごいものがあるな
E-3は空母と戦艦のレベルが高い
あいつには楽な普通のエリアだったよ
正規空母*2 戦艦*1 航空戦艦*1 雷巡*2でクリアしていた

期間中にどこまでレベリング出来るかが
この先の明暗を分けるのだけど
レベリングに集中すると資材が溶けるからね
難しいところだね

進展があったら
連絡するよ

広告