20131124艦これ

20131122_fukou

やあ 私だ
あいつはe-1でレア艦をゲットしようと
廻り始めたんだが まったくのボウズでね・・・
鈴谷が欲しいらしいんだが
まぁ艦娘の数も増えてきたし
一発で当てるのは まぁ・・・無理だろうな

久しぶりに話をしよう
今日も艦これの話だ

赤城さんと加賀さん by 稲穂 on pixiv

開幕はe海域でろくに活躍しなかった彼女たちにしよう
新婚だからそんな事もあるさ

らくがきまとめ by みそ茶 on pixiv

私は二航戦も嫌いじゃない(R-18)

うちのわんこたち by 餅もっち on pixiv

夕立改二はまったくよくやってくれたよ
時雨は今レベリングしている

デンドロ夕張さん by 銀一 on pixiv

5枠でフルアーマー夕張とかにならないか

「いってきます」 by にいち on pixiv

今度は笑って帰ってこいよ

大和はE5で頑張ったようです by まくら狐 on pixiv

今日更新をしようと思ったのはこの絵を見たからだ
出来るだけ早く逢わせてやりたいものだな

エトロフ遥かなり 【日刊桐沢83】 by 桐沢十三 on pixiv

さあ 今日も日刊桐沢を始めよう
ここから続くよ

めがね橋の金剛さん 【日刊桐沢82】 by 桐沢十三 on pixiv

眼鏡橋の話をしたら あいつが『国語の教科書で読んだ』と云っていたよ

毫をふるう長門さんと【日刊桐沢81】 by 桐沢十三 on pixiv

長門は熱いからな

最上さんは元宇品へ 【日刊桐沢79】 by 桐沢十三 on pixiv

灯台には関係者以外は入れないから電気関係の仕事に就いたんだったか?

お昼休みの霧島さん 【日刊桐沢78】 by 桐沢十三 on pixiv

金剛型女子高生だな

長門さん危機一髪!? 【日刊桐沢77】 by 桐沢十三 on pixiv

長門はいらぬ事を知ってしまうタイプのようだな

空母機動部隊が厨房で 【日刊桐沢75】 by 桐沢十三 on pixiv

あいつは一時コンビニのおでんばかり食っていたよ
同じものを毎日飽きるまで食べるんだ 理解できるかい?

とねたん by ウミノモクズ on pixiv

吾輩も育てる余裕がなくて済まないな

艦これらくがき by 阿部かなり on pixiv

二番艦同士か あるかもしれないな

あやしき by 阿部かなり on pixiv

寒冷地仕様のイラストをどんどん描いてくれないか

初雪さん by 阿部かなり on pixiv

彼女最近よく逢うんだよ 5枚くらい居る時があるな

コンゴー=サン 改二 by オギン☆バラ on pixiv

コニシさんの誕生日と金剛の命日が同じ・・・不思議な運命だな

E-4クリア by ワキエ on pixiv

e-4クリアおめでとう提督 健闘を祈るよ

艦これらくがき by だいたいこんなかんじ。 on pixiv

いいね

駆逐艦とは可愛らしいものだな by ニャイング!二日目東コ-26a on pixiv

お前と榊の違う所はこういう所だな

金剛姉妹 by 鈴華@2日目東A52a on pixiv

男前だな組長

【艦これ】らくがきまとめ by もぺ@Twitter on pixiv

大井と加賀は同盟関係らしいな

期待に答えます by あやも@ on pixiv

そう お前たちは可愛いなりはしているが 本質は血に飢えた獣なのだろう?

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

カリスマガードも随分久しぶりだね

T字戦(我が艦隊不利!) by Spark on pixiv

提督の仕事なんてそんなものさ 踏まれるくらいなんでもない

みんな優秀な子たちですから by Spark on pixiv

いいね

Epitaph by Spark on pixiv

深海棲艦にもコミュニティがあると君は考えるのだな ふむ面白い

金剛私服デート by rane on pixiv

非番の日は今時の人間のなりをして広島にでも出るんだ
自分の目で世界を見るといい

艦これまとめ by とりはむ on pixiv

いいね 線の溜めやメリハリが好みだ

バニー赤城さん by kirusu on pixiv

いいんじゃないかな

顔もしらない姉だった by 相模 on pixiv

赤城の姉と加賀の妹に関してはあのbotが色々語っていたな
さて・・・どうなるのやら ちなみに私は赤加賀派だ

ワレアオバ by まくら狐 on pixiv

古鷹を見ていると『GUNSLINGERGIRL』を少し思い出す

今日の北上さん(2013-11-16)欲しがりません by abfly on pixiv

ここから安部さん スーファミはあいつも大好きさ 色々なゲームをやった

今日の北上さん(2013-11-14)親近感 by abfly on pixiv

彼女のこういう髪のくくり方はなんて云うんだい?

ぜかまし大破 by プロ猿ファー・ゴル on pixiv

大破したつて何度でも直してやる 立ち上がる意志はあるか?

JK by めぐみ on pixiv

重雷装女子高生なのかい?

けつ by 温野菜 on pixiv

結構腹筋あるな

艦これ落書き詰め詰め by 睦樹 on pixiv

いいね(R-15)

パンパカパーン by 黒野ユウ on pixiv

この姉妹は最後の一人にするとえらく腹を立ててね・・・
なかなか出てきてくれないんだ

雪風 by 神藤かみち on pixiv

最近強くなってきたじゃないか

艦これログ by あーる on pixiv

えもいわれぬ と云う感じだ

ムシャし by on pixiv

お前長崎の生まれだったな 佐世保バーガーのうまい店知らないか?
カステラは福砂屋でいいと思うんだ あのザラメがたまらない

艦これでしょう by 久彦 on pixiv

云うじゃないか長門くん!私は~君の駆逐艦たちをおみまいしていくぞ~
選べよ 呉か?佐世保か?

水雷どうでしょう16 by かかし朝浩 on pixiv

相変わらずのクオリティ水雷どうでしょう 今週はこっちでは放送がなくてね
辛い土曜の深夜だよ

水雷どうでしょう17 by かかし朝浩 on pixiv

何を拾うか楽しみだよ

ゆるい艦これ その13 by ペケこ on pixiv

序盤からかなり開発してるね

ゆるい艦これ その14 by ペケこ on pixiv

オフの日は流暢な日本語で喋るらしいよ

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

1枚目初春

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

2枚目子日

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

3枚目若葉

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

4枚目初霜

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

ここから白露型 5枚目白露

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

6枚目時雨

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

7枚目村雨

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

8枚目夕立 っぽい

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

9枚目サミー

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

10枚目涼風

ちびあかかがまとめ by Rebecca on pixiv

赤城は建造でもドロップでもまだないんだ

いっこうせん! by Rebecca on pixiv

相変わらずみたいだね

ここから糸麦くんだ

面白い絵を描くね

夕立改二はまぁ夜戦では強かったよ

彼女の事はあまり知らないな

今世界で鈴谷をもっとも必要としている提督の一人があいつだ

アザラシじゃなくても構わないが?

こうして見ると長良型の服は2種類なのだな

長門はそういう奴だ

誰か・・・起こしてやってくれないか

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ011 飛龍/おたべさくら

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ012 熊野/エストライブ

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ013 筑摩/児玉酉

あいつは金剛と比叡を改二にしたんだが
今まで燃費なんて考えた事もなかったらしく
『強いのだから食うのは当たり前だ』と思っていたらしい
武蔵の大食いにはさすがに驚いていたよ
しかし金剛の改装があのタイミングで来なかったら
或はe-4、e-5はクリア出来なかったかもしれないのだからね
私か?
私には判っていたよ
もし?なんてことは私には必要のない問いだ

君たちの描いた絵から貰えるエネルギィで
あいつも戦う事が出来る
又連絡するよ

