20131203艦これ

20130925_nanodesu

やあ 私だ
イベントはどうだったんだ?
君たちもかなり苦行が好きなタイプみたいだな
まぁいい

話をしよう
今日も艦これの話だ

【横須賀】汐入のファミマが艦これ化はじまってるんだがwww
あいつもさっきファミマに行ったみたいだよ

「今日も寒いですね」 by ぐみちょこ on pixiv

開幕はMk-2になった彼女で行こう 肩は冷やさない方がいい

国道437号で長門さんと 【日刊桐沢93】 by 桐沢十三 on pixiv

日刊桐沢 長門とバイク 艦娘はメカに強い気がするよ
鎮守府の裏に畑でも作ったら 案外トラクタとか動かすのうまいんじゃないか?

深淵ヘヨヲコソ 【日刊桐沢92】 by 桐沢十三 on pixiv

彼女たちには彼女たちのコミュニティがあるという絵を描いた人が居たよ

天龍さんと厨房で 【日刊桐沢91】 by 桐沢十三 on pixiv

あいつは油の処理の仕方が判らないから自分では揚げ物はやらないらしい

草ケ部あたりで龍驤ちゃんと 【日刊桐沢90】 by 桐沢十三 on pixiv

ゲドが魔力を失った後ヤギ飼いになるけれどあの辺りで読むのをやめたよ
別にヤギが悪いわけじゃない

蒼龍さんとれんが通りで 【日刊桐沢89】 by 桐沢十三 on pixiv

あいつは今度呉に行くらしいんだ これを買ってきてくれないか?
商店街で肉玉そばを食べるんだとか云っていたよ

雷ちゃんとおやすみ中 【日刊桐沢88】 by 桐沢十三 on pixiv

第6駆逐隊はコタツ待機か いいんじゃないかな

赤城さんハワイへ 【日刊桐沢87】 by 桐沢十三 on pixiv

単冠湾サーバが出来たな 久しぶりの漢字サーバだ 提督は北と南と どちらがいいんだ?
バカンスなんて兵器にはナンセンスかもしれないが
艦娘なら許されてもいいんじゃないかという思いはあるな

城址公園で翔鶴さんと 【日刊桐沢86】 by 桐沢十三 on pixiv

初めての空母が翔鶴か あいつの初めての空母は千代田だったよ確か
クエストで赤城がもらえるなんて知らなかったんだよ フフフ

跨線橋の上で陸奥さんと 【日刊桐沢85】 by 桐沢十三 on pixiv

あいつの呉行きは日帰り強行軍だから 余り見物できないだろうな
大和ミュージアムに行くのが目的らしいが 何があるかは知らないらしい

大和さんが工廠跡地で 【日刊桐沢84】 by 桐沢十三 on pixiv

あいつの中では艦娘は人間サイズで妖精さんが小さいと云う考えらしい
なのでオフの日には呉や広島に遊びに行けるのだという脳内設定らしい

艦これまとめ by 山西 on pixiv

大型犬提督とはまた・・・手間がかかりそうだな
まぁ加賀はそういうの 嫌いじゃないよ

ずいずい by 如月瀰殊 on pixiv

今レベル上げをしているところだ

那珂ちゃんグラビア by きちはち on pixiv

那珂ちゃんのやりたい路線ってのはこういうのかい?

無駄に細かい遠征C班の設定 by Cボ on pixiv

ああそういう無駄に細かい演出が好きなんだ

艦これの神 by カンヌ on pixiv

彼女たちは介入する超越だから祈りが届けば或は聞いてくれるやも知れないな

第六駆逐隊 by じぇーむら on pixiv

メカニックに力が入っているのも好きだ

おぁ by クロタ on pixiv

あいつが武蔵を手に入れたとき 彼女はlv72になっていたよ

ワレ曳航能力ナシ by むろ on pixiv

今度は手を貸してやる 大丈夫だ

暁の水平線に by 綾城大福 on pixiv

私は21型は見た目で判る 色が違うからな 他の緑色の艦載機は区別が付かない
ユンカースのように逆ガル翼なら形状で判断が付く

kan colle(4) by カメレオンマン on pixiv

成程! 艦首魚雷とはそういうものか

【かん】あのときすきになったよ【これ】 by on pixiv

いいんじゃないかな

時雨 行くよ by 毒Ⅲ.jp on pixiv

彼女も大分強くなったよ

大和桜に萩の花 by まくら狐 on pixiv

矢矧は史実で活躍した艦なのかい?

艦これらくがき2 by わたらい on pixiv

木曾ってそういう奴なのか

艦これまとめ5 by 川科 on pixiv

水雷どうでしょうで頑張ってるな お前

落書きつめあわせ 五月雨 by ブランち on pixiv

君の描く五月雨はいつも最高だ

ゆるい艦これ2 by ペケこ on pixiv

面白いよね 君のシリーズも

ゆきかぜがきました by うざき on pixiv

生活しているシーンが好きだ

砲雷撃戦!よーい!五戦目 配布用ペーパー by 松竜 on pixiv

提督相変わらずだね

【かん】大北妄想【これ】 by on pixiv

人間の7割は水分でできている 残りは妄想だ
人間の脳は本来の力を発揮していない 妄想しているからだ

艦これらくがき4 by にんげん on pixiv

(R-18)なのだけど なんだか生活感が生々しくて面白かったよ

赤加賀のススメ by Rebecca on pixiv

相変わらずの夫婦生活だな

ドーナッツ~♪ドーナッツ~♪ by Rebecca on pixiv

あの黄色いのをこぼさずに食べるのはどうすればいいんだ?

提督の麻雀卓 by Spark on pixiv

あいつはおよそボードゲームだとかカードゲームだとか
およそ何人かでやるゲームがまるで駄目だ

ただいまとおかえり by 自家製 on pixiv

やっと二人とも航空巡洋艦になったのだけどよく被弾して当てるのがヘタだ

てーとくからにくまんのさしいれです by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

この間名塩かどこかのPAで肉まんを食べたよ

艦これlog by kise on pixiv

近所に そうだな・・・歩いて3分くらいの所だが ラーメン屋がある

大潮の冬これ by くにみつ on pixiv

もっと寒冷地仕様を見せて欲しいね

空母TITE by すしキング* on pixiv

あの作家さんの感じがよく出ているよ

水雷どうでしょう17-2 by かかし朝浩 on pixiv

おなじみの水雷どうでしょう 宮の森

水雷どうでしょう17-3 by かかし朝浩 on pixiv

このロケ地のそばに霧島(メガネ)の家があるんだな

【艦これ】おおいときたかみ by イヅル on pixiv

これが面白くてね まんがでは今回の一番だ
艦船ですら友の居ない道を一人で行くのはつらいものだ
それに比べて人間は薄情だね

今日の北上さん(2013-11-30)遠征のお供に by abfly on pixiv

背中に背負ってるのは機関部か艤装ではないだろうか ドラム缶ではないと思う

今日の北上さん(2013-12-01)でんち by abfly on pixiv

生活感に溢れているな 艦娘は動力のある機械には詳しそうだが
ソフトウェアやマイコンなどには弱いイメージがある

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

おなじみのシリーズ 朝潮は真面目すぎる所があるな
熱とか出しそうだ

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

大潮 帽子がRJに似ている

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

満潮 余り知らない子だ

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

荒潮 余り知らない

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

霰 霞と間違えて解体したことがある

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

霞 最近までツインテールだと思っていた 髪形がよく判らなかった

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

陽炎 割と優等生

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

不知火 警察官

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

黒潮 関西弁

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

島風 ラディカルグッドスピード

糸麦君は矢矧も入手したのかい?

史実を知らないからなんとも云えないが何かあるんだろうね

鉢巻がいいな

翔鶴ざらし

死して尚桜色か!とか思い浮かんだよ

このからくり箱すごいデザインだよね

ちとちよか・・・千歳がなかなか来なかったものだよ

言葉がないな・・・

そして癒し

元気かい?

【艦これ】居酒屋鳳翔【集合絵】 by 坂崎ふれでぃ■三日目東イ16b on pixiv

今日の最後はこの一枚 今あいつが壁紙にしている
イラストの今日の一番だ

君たちの絵のおかげで
あいつも戦いに行ける

又連絡するよ

広告