20131212艦これ

20131204_genki

私だ 久しぶりだね

艦これの年内メンテナンスは
あと2回程度ではないかと私は睨んでいるんだが
片方はアルペジオのイベントのアップデートが来るだろう
もう片方のアップデートで大型建造が来るとは思えない
しかし何がしか二次改装がくればいいんだけどね

話をしよう 今日も艦これの話だ

空母の休日 by きょーや on pixiv

空母勢揃い 開幕はイベントでほぼ活躍しなかった空母連だ
大型建造で大鳳が来るらしいけど どうなんだろうね
フミカネ氏のイラストだつたかな

加賀型1番艦 by 幸路@ドロボウナイトトリック on pixiv

昨日あいつの加賀が昔の力を取り戻したよ
長かったな・・・

今日のお仕事『艦これファミマ系人類(提督)』 by ましろ.あー。【・´ω・】 on pixiv

あいつは目玉焼きを白メシの上にのせて何もかけずに食べるんだ

艦これまとめ③ by もぺ@Twitter on pixiv

建造にしろドロップにしろ ツイてる時がある
そういうタイミングを見逃さない事だ

赤城さんと庭の柿 【ほぼ日刊桐沢01】 by 桐沢十三 on pixiv

吾等が桐沢提督の日刊桐沢が100回で終了
続編としてほぼ日刊桐沢がはじまった 嬉しいね

赤城さんたちと甲板上で【日刊桐沢100】 by 桐沢十三 on pixiv

桐沢提督100回目だ おめでとう
あいつは日帰りで呉に行ったらしい
(有)メロンパンというパン屋のメロンパンが大層旨かったらしい
通販はやってないのか・・・
大和ミュージアムでは徹甲弾の大きさに驚いていたよ
特攻兵器については『気違ひの沙汰だ』と云っていた

鈴谷さんといっしょに大沢へ 【日刊桐沢99】 by 桐沢十三 on pixiv

ICUは集中治療室かと思ったよ
あいつの鈴谷はイベントの最終日に建造で来てね
『e-1周回ドロップより建造だな』と云っていた

雷ちゃんとたてもの園で【日刊桐沢98】 by 桐沢十三 on pixiv

面白い施設だな 羅馬に居た知人に見せてやりたいよ

金曜日の赤城さん 【日刊桐沢97】 by 桐沢十三 on pixiv

大和ミュージアムの向かいにある潜水艦の中で爺さんが
『週休二日になる前は土曜日がカレーでした』って繰り返し云っていたらしい

宮原の矢矧さん 【日刊桐沢96】 by 桐沢十三 on pixiv

矢矧だけでなく阿賀野型に関してはもう完全に建造落ちを待つよ
能代だけ育てるのもなんだから放っている
e-5でS勝利を取れる提督たちはすごいね

出渠する赤城さんと 【日刊桐沢95】 by 桐沢十三 on pixiv

水谷フーカの豆腐屋のまんがをあいつが昔読んでいたよ

比叡ちゃんとみなとの碑 【日刊桐沢94】 by 桐沢十三 on pixiv

自動車で片道5時間弱かかった日帰り強行軍であいつは同乗していただけなんだが
広島までは行けなかったよ 呉から即高速に乗って大阪にとんぼ返りだ
帰りの車での記憶がないらしい ずっと寝ていたんだ やれやれ

落書きまとめ4 by おぞん on pixiv

私は件のbotが余り嫌いではないと云うか
むしろ好きなのだが 世間では嫌われているらしいね

艦これまとめ6 by 川科 on pixiv

いい主人公だ

艦これのらくがき by くまだ/くまのとおる on pixiv

金剛型残りの二隻の二次改装はいつ来ると思う?

お食事タイム by たなかあひる on pixiv

長門型や金剛型なんてまだ序の口じゃないか?
武蔵の燃費には驚いたよ
しかし このメンツで補給を一度やってみたいね

艦これらくがきしゅ by 紀奈 on pixiv

刀を持っている艦娘は近接攻撃カットインなんかあると面白いけれどリアルではないか

赤城 by なまえはなににしようかな on pixiv

艦娘悪食とは彼女の事だ

追いかけっこ by Darkside on pixiv

雪風は陽炎型だったと思うけど むしろ島風とコンビのように感じるね
実装時期とレアリティの関係だろうか

深海棲艦 by ウミノモクズ on pixiv

アイアンボトムサウンド・・・愉しかったよ

こたつむり型駆逐艦 初雪 by 御免なさい@残虐さん本発売中! on pixiv

初雪が好きだと云う提督は癖のある人が多いな

柴ドッグ提督のイベント終焉 by 末武(菌類) on pixiv

柴ドッグ提督はラバウルかい?
カナサーバの提督たちはどれくらい行けたのか知りたいな

柴ドッグ提督と金剛ちゃん改二 by 末武(菌類) on pixiv

改装したら強くなるだろう?なら鉄も弾も安いものさ

柴ドッグ提督の近況報告続編 by 末武(菌類) on pixiv

旗艦が大破進軍出来なくなったから少し難しくなったかもしれないな
だけどあそこは試行回数だな 根気が肝要だ

柴ドッグ提督の近況報告 by 末武(菌類) on pixiv

貴重な犬の意見だな 参考にするよ

ラバウル基地の柴ドッグ提督の吉報 by 末武(菌類) on pixiv

流星改は・・・あれはレアだね

柴ドッグ提督と資材 by 末武(菌類) on pixiv

後一回廻せば出るかも・・・!!
ああ その言葉は良く聞くよ

千歳さんにベットの下がばれた by ごや@お仕事募集中 on pixiv

あいつは男女を問わずドスケベな話が出来る方がいいと云っていたよ
カマトトぶると平野耕太ばりのカカト落としを食らわしたいらしいが
足がもう上がらないのが現実だろう

はみ出るブルーゲイル by クロマユ on pixiv

ブルーゲイルに反応してしまったよ 青い閃光

遊んで欲しい by テケ on pixiv

大和が着たら姉妹で暴れさせてやる
大型建造がいつ来るかが問題なんだがな

艦これ4コマ『~駆逐艦の運命~』    対決!雪風対島風(前編) by ゼファー on pixiv

迫力のある砲雷撃戦だな ひとつ前から読むと丁度話が始まるところだ
提督の描いているまんがもとても興味深い

鈴熊大北落書き by KB on pixiv

大泉こと最上クンが三隈を待っているんだよ
それと同じくらいあいつも三隈の建造落ちを待っている

いっくぜー!隼鷹、出撃する! by きしろ on pixiv

さあ、飛び立って by きしろ on pixiv

この二人はその実御嬢様育ちだと思っているよ
教養レベルもかなり高いけれどそれを隠しているね

きょうの大型犬提督 by 山西 on pixiv

大型犬提督は何キロあるんだい?
まぁ艦娘にしてみれば軽いものか

大井っちと組めば最強だよねん by mm on pixiv

木曾の入る余地無し

飛行場姫さん by さこ on pixiv

何故そいつを撃つ?と云うのは何がしかの理論に基づいて欲しいものだな
私は田中氏が云うような軍艦ゲームのようなものをやったことがないのだけど
この艦に攻撃指定するとか可能なんだろうか?
ダイス次第なのであれば 艦これもランダムに当たるのだろう

単装砲は心で撃つ by custom on pixiv

まぎれもなくヤツさ

アカカガホンジツモセイテンナリ by Rebecca on pixiv

相変わらずだね

赤城印の牛乳 by Rebecca on pixiv

赤城から絞るなら私ももらおうか

もっちゃり赤城 by Rebecca on pixiv

幸せだろう?

赤加賀物語 by Rebecca on pixiv

いいね

しばふ型駆逐かわいいまとめ by 紅燈@改名 on pixiv

そろそろ綾波改二が来るんじゃないかと用意しているんだがな・・・

第一艦隊 BLACK Ver. by すん on pixiv

スタイリッシュ

水雷どうでしょう17おまけ by かかし朝浩 on pixiv

宮の森編はこれで終わりだね 次を楽しみにしているよ

【冬コミ宣伝】今日の北上さん by abfly on pixiv

渋いな 買いだな

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

疲労が0になったタイミングで放置ボイスがなればいいのにとあいつが云っていた

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

彼女は今3-2-1で的になっている

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

的その2

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

手に入れた時にやっと潜水艦遠征が出来ると嬉しがっていたよ

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

あいつは戦艦レシピ400/30/600/30で出したよ

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

割と育てやすいと思ったよ航空巡洋艦

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

遠征組だな

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

すぐ被弾するんだよ レベル上げがままならない

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

高嶺の花だな

糸麦君の製作速度はすごいね

そういえば最近攻略してないな

神戸だったか?

帰ってこいよ 今の日本をどう思う?

最初弱かったな・・・

ゆっくりしてないで早く戻って来い お前の力が必要だ

コタツに潜水したらもう戻れないぞ

気が荒そうだ

糸麦君は三隈も所有しているのかい?

君の悲しい話は嫌いじゃない

水雷どうでしょうで今頑張ってるな

コメントに困るな ハハハすまない

祥鳳は普段はそんな服装なんだな

水上機母艦って皆育ててるのかい?

うまいね 世界観がある

最上型か

日向はあいつの艦隊のリーダーだったんだが 最近出てこないな

糸麦君のザ・ワールドはかなりの強さだな

胸据わって進むなり

ところで アザラシを食べてみたいと思ったことはないか?

すまない史実をよく知らないから余り判らない

描く君もすごいが読解する君らもたいしたものだ

これグッズ化しないかな

今回もなかなかのボリュームで楽しませてもらったよ
これでまた戦える

又連絡するよ