20140103艦これ

20131231

やあ 私だ
元気か?まぁここを見てるくらいなら
相変わらずだし相当にヒマなんだろう

年が明けたから玉にはみんなの絵が見たくなってね
話をしよう
今日も 艦これの話だ

かんこれ3 by やらい on pixiv

眼病になるからおすすめしないよ

艦これまとめ2 by とりはむ on pixiv

試製晴嵐の具合はどうだ?

艦これ絵まとめ! by トナミカンジ on pixiv

にぎやかでいいな

一航戦と野呂山で 【ほぼ日刊桐沢23】 by 桐沢十三 on pixiv

ほぼ日刊桐沢 今年も宜しく

鎮守府に響く鐘の声 【ほぼ日刊桐沢22】 by 桐沢十三 on pixiv

おかげであいつが(有)メロンパンのメロンパンだの天明堂の鳳梨萬頭だの楽しめたよ

雷ちゃんに指揮権移譲♪ 【ほぼ日刊桐沢21】 by 桐沢十三 on pixiv

イベント限定かい?書店委託するなら是非拝読したいな

二日酔いの朝の赤城さんと加賀さん 【ほぼ日刊桐沢20】 by 桐沢十三 on pixiv

あいつは12/18の山下達郎LIVE PERFORMANCE2013の帰りに
北新地テンプルバーで独り飲んだそうだ

あの夏の日の雷ちゃん 【ほぼ日刊桐沢19】 by 桐沢十三 on pixiv

縁側のある家なんてもう随分訪れた事がないな

大久野島の雪風ちゃん 【ほぼ日刊桐沢18】 by 桐沢十三 on pixiv

小学生botと云う方の雪風まんがに 提督が枝豆をたらふく雪風に食わせて
宅で飼っていたハムスターを思い出すと云うのが在ったよ

第六駆逐隊とサンタさん 【ほぼ日刊桐沢16】 by 桐沢十三 on pixiv

後でメールするよ

吹雪さん達のクリスマス・イブ 【ほぼ日刊桐沢15】 by 桐沢十三 on pixiv

ハンドベルか 衿沢世衣子『シンプルオットローファー』で
校内で唯一クーラーのある部室がハンドベル部だったよ

待降節の長門さん 【ほぼ日刊桐沢14】 by 桐沢十三 on pixiv

クリスマスはイラクの教会でミサがあったんだ
宗派を越えて信仰の自由を祝福し合うのは素晴らしい事だとあいつは思ったんだが
数時間後に爆発テロが起きてね・・・
『ああ神はリアルワールドには干渉しないのだ』とあいつはつぶやいたよ

鏡のなかの深雪さん 【ほぼ日刊桐沢13】 by 桐沢十三 on pixiv

バラッドにwedding dressという曲があるらしいんだけど
歌詞の意味までは判らなかったよ

ゆきの日の初雪さんと吹雪ちゃん 【ほぼ日刊桐沢12】 by 桐沢十三 on pixiv

寒くなってからあいつは外にも出なくなったし人にも逢いたくなくなったよ

赤城さんとひと休み 【ほぼ日刊桐沢11】 by 桐沢十三 on pixiv

あいつが呉に行った日は大和ミュージアムで学生がブラスバンドを演奏していたらしい

山口駅のプラットホームで暁ちゃんと 【ほぼ日刊桐沢10】 by 桐沢十三 on pixiv

また随分遠くに行ったものだな

最上くんとたてもの園で 【ほぼ日刊桐沢09】 by 桐沢十三 on pixiv

あいつはもう東京に行くことは早々ないだろうといっていたよ

古鷹さんと古鷹山で 【ほぼ日刊桐沢08】 by 桐沢十三 on pixiv

重巡洋艦は山の名前だったかい?

大和さん イスカンダル派遣任務仕様 【ほぼ日刊桐沢07】 by 桐沢十三 on pixiv

波動砲をそうやって撃つのか 成程!

うたう赤城さん♪ 【ほぼ日刊桐沢06】 by 桐沢十三 on pixiv

ビアンで有名なあのbotが赤城は初音ミクみたいに歌うって云ってたよ

受難の天龍さん 【ほぼ日刊桐沢05】 by 桐沢十三 on pixiv

インフルエンザワクチンが本当に子どもに必要なのかと議論をする人が居たけれど
あいつの家にはあいつと老人しか居ないからどうでもいいと云っていたよ

雷ちゃんとタンデムで 【ほぼ日刊桐沢04】 by 桐沢十三 on pixiv

艦娘というのは畢竟機械に強いと思うんだ
鎮守府の敷地内にある農機具とか古い乗り物とか
レストアして乗り回してるんじゃないかって

龍驤ちゃんとおつかい 【ほぼ日刊桐沢03】 by 桐沢十三 on pixiv

ああこれも食べてみたかったと帰ってきたあいつが云っていたよ

山城さんを喜ばせたもの by のめ on pixiv

珍しいね

冬コミお疲れ様でした by 氷樹一世 on pixiv

君らは着付けが巧いんだろう?

年加賀さん by すけ on pixiv

そこは譲れないな

北上さんが by もぺ提督 on pixiv

北上が随分男前だな 大井の補正が入っているのか?

艦これまとめ2 by 遠坂あさぎ on pixiv

楽しめたよ

新年明けましておめでとうございます by ささくれ杉野 on pixiv

いい顔してる

2014賀正 by Spark on pixiv

綺麗だよ

阿武隈 by なまえはなににしようかな on pixiv

阿武隈落とし

ラバウル基地の柴ドッグ提督んちの足柄さん by 末武(菌類) on pixiv

あいつの艦隊では重巡洋艦が育たない

あ か が by 茶ごま on pixiv

いいね

金剛さん表情集 by さきの新月 on pixiv

設定資料集みたいだ

吹雪 by 秋山多摩 on pixiv

自転車通勤か 面白いアイディアだ

お尻コンビ by ヤッ@三日目東チ-48b on pixiv

カカトがこの形でないと厭なんだ

三隈さん、お姉さまがお呼びです by はせ☆ on pixiv

一度出るとね・・・続くんだよ

カリスマっ! by 八ク寺P on pixiv

お久しぶりカリスマガード

「「一航戦の誇り!!!」」 by 芦原 on pixiv

プライドを捨てるって案外難しいんだ

20時 by 平瀬ゆう on pixiv

11月に大いに働いてもらったから正月は長期休暇中だ

提督~お茶しますか? by nineo on pixiv

甘いものが食いたい

リンガ泊地もゆ4 by カネコツ on pixiv

ヘッドオンするタイプか ゴッドジンライが好きだ

MAMIYA COFFEE by 相変わらず@c84本通販計画中 on pixiv

あいつが壁紙にするくらい気に入っていたよ

艦これらくがき詰め by もち提督 on pixiv

3-4からそんなに進撃したらキツかろう

艦これ漫画 by 小学生bot on pixiv

この提督はさざラーらしい

艦これ漫画 ~俺たちずっと友達だよなルート~ by 小学生bot on pixiv

提督たち・・・

艦これクリスマス漫画 by 小学生bot on pixiv

ここの艦隊の艦娘たちは難癖かあって面白い

しっとり艦これ漫画 by 小学生bot on pixiv

意味が判らないが笑えたよ

瑞鳳ちゃんの by yuki on pixiv

女性提督たちは勲章を沢山つけているか?

他人の陰毛が気になるお年頃 by えもν on pixiv

鶴田謙二の書く腋毛のある女性が好きだ

艦これ4コマ『~駆逐艦の運命~』    対決!雪風対島風(中編) by ゼファー on pixiv

面白いねぇ

隼鷹の髪型を変えてみる by あおじ on pixiv

いずれにせよ剛毛で癖が強そうだな

!て撃!れ送!れ造 by ALISON on pixiv

印南がこれを打ちながら麻雀をやっていたな

魚を焼く加賀 by 秋山多摩 on pixiv

今日回転すしを食ったよ マグロの筋が多かった

みんな優秀な子たちですから。 by TNSK on pixiv

零のプロペラは3枚じゃなかったか?

落書きつめあわせ 五月雨 by ブランち on pixiv

綺麗だよ

赤加賀新婚生活 by Rebecca on pixiv

ついに新婚生活の始まりか

メリー赤加賀マス! by Rebecca on pixiv

今書いてるこの記事のデータが飛びそうになったよ

赤加賀忘年会 by Rebecca on pixiv

忘れる事があるほど去年何をしたでもないと云うか
長く生きているとだんだん記憶が曖昧になって来るんだ

赤賀新年 by Rebecca on pixiv

今年も宜しく

水雷どうでしょう18-1 by かかし朝浩 on pixiv

水雷どうでしょう欧羅巴1

水雷どうでしょう同人誌おまけα by かかし朝浩 on pixiv

もが泉くんの名言だね

シェフ最上のクリスマスパーティー by かかし朝浩 on pixiv

川内くんはバイトしてるのかい?

水雷どうでしょう18-2 by かかし朝浩 on pixiv

欧羅巴2

水雷どうでしょう18-3 by かかし朝浩 on pixiv

欧羅巴3 欧羅巴の旅のスタートはここ凱旋門

水雷どうでしょう18-4 by かかし朝浩 on pixiv

次熊野を見たら噴出しそうだ

今日の北上さん(2013-12-23)受動的三分間 by abfly on pixiv

あいつはここ数年年越しはカップそばだね

今日の北上さん(2013-12-30)ヲ級と by abfly on pixiv

灸って効くのかな 温熱治療とかでカイロを貼ったりはするけど

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

彼女本当にドロップするのか

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

彼女もあいつの海域には存在しないな

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

彼女も存在しない

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

オリョールかどこかで拾ったよ 何故彼女だけ入手難度が低いのだろうね

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

羊提督はe-3潜水艦掘りで長波をgetしたらしいのだが
あいつの潜水艦部隊ではS勝利できないんだ

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

阿賀野大型建造でそのうち狙う

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

能代 阿賀野型は揃えてからレベリングするから彼女は育ててない

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

矢矧 本当に建造できるのか?

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

戦艦大和 あいつのあこがれ 資材がなくて手が届かない・・・

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

武蔵 演習だけでレベル76になったよ

今日の艦これ 修正版。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

日向修正版

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

七面鳥食って飲んで騒いだか?

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

彼女は合成の素材に過ぎないのだろうか?他に使い道はないのか・・・

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

初見であまりの肌の白さに驚いたよ

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

今回のイベントはコラボイベントだから割と楽にこなせたんじゃないか?

今日の艦これ。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

大和を引く確率よりも 大鳳の方が確率が高いと聞いて
まず大鳳と思って何度か廻したんだが飛鷹方航空母艦のレシピのようだった
せめてどちらか出てくれればと思うんだがな・・・

炬燵寝雪風。 by 初広いたと@本気モード on pixiv

今年も宜しく

ここから糸麦くん

君らはモールス信号も読めるのか

山城か 育ててないな

扶桑 航空戦艦は試製晴嵐が開発落ちしないと厳しいな

次はレイテでも攻略してみせる 誰も沈めずにな

あいつの艦隊の潜水艦ハンター

紙パック飲料は誰もが通る道だよ

ハイパーにすると色がなァ・・・まぁ慣れかな

フフフ困ったな・・・

大井が居ない頃の北上ったらなかったよ
北上轟沈後の大井も見てられなかった
今は木曾も加わって3人になった

ちなみに逃げようと腰を引くほどキックの威力は増す

瑞鶴18歳?若いな!!

イチソさんは頑張ったねぇ

彼女ちょっとアンニュイになったけどそれがいいよね

ああ!これ欲しいな

彼女が日本の戦艦で一番古いのだろう?
艦娘をファティマに例えるならクーンのような存在だろうか

ヴァルハラに行くのはまだ早い

こんな色の制服がどこかにあるんだろうか

なんだかんだとあいつの艦隊でレベル99になった2隻目の艦船だ

今遠征組になってるな

微妙に癖がなくて忘れがちな存在

髪の毛がスッキリしてカッコよくなった

そんな顔するなよ

キャプテン・キソ

木曾を中心に北上大井がいると格好がつくな

その二人の関係を私はよく知らないが
君はよくその二人を描くね

よく判らないけど可愛いよ

あいつはイベントがクリアできてよかったじゃないか

お前たちもいつか兵器の運命として消えてしまうのか?

とりあえず 早く来てくれ!

桜を美しいと思うか?

11月のイベント中の建造で2隻とも揃ったのが何より嬉しい

建造落ちしているが手に入る気がしない
運がまだ来ていない

動物好きかい?

来ないんだよなぁ

上にいるのは矢矧か

甲標的が足りないので育てようかと思っている

どれがどれやら

今年も宜しく

そんな事云うのか

これもどれがどれやら

艦娘は寒冷地仕様とかになってくれてもいいんだがな・・・

ああ 建造できないかなあ

皆が皆アザラシではないのか

まるゆ以外はあいつの艦隊に大型建造でしか入手できない艦はいない

間が開いたから沢山の絵を短時間で見ることになったけれど
君たち毎日描いてるのか?
すごい枚数じゃないか
次はもう少し間を開けないようにするよ
また連絡する

広告