つぶやき20140101~20140131

2014年01月31日(金)

  • 近所のスーパーで売つてるらしいこの黒豆ぱんといふのが豆がウマい www.okano.co.jp/bread/index.ht… posted at 23:36:36
  • 【お知らせ】 しりませんよ.blogは スーパーしりませんよ.blogに移転します fiddle75.raindrop.jp/sirimasenyo/so…sirimasenyo.wordpress.com 宜しくお願いします posted at 23:06:07
  • 11時に開くと思ってたら11時半に店が開くといふのでつけ麺食べる前にモスに行つてしまう 当然モスでアホのやうに食べてしまう つけ麺・・・まぁ確かにウマいんだが・・・腹が一杯だ・・・ posted at 21:48:52

2014年01月30日(木)

  • NERU posted at 22:50:00
  • RT @uranichi: 「デート中でも研究のことを考えている」という文章になんだリア充かよと興味を失った俺はなにかもちがっているだろうか。 posted at 21:51:30
  • あー変な人センサーに狂いが生じてゐる posted at 20:40:53
  • つけ麺食べたい つけ麺はヌルくていいんだ ラーメンとは違うんだ posted at 20:16:05
  • 艦これ出来んとなんもやる事ないわ ベンゼン誘導体コレクションはプレイ不要だし SKYRIMはパソコンの具合が悪くなる可能性があるからしばらくやりたくない(プレイはしたいのだが 今PCあかんくなると何も出来なくなる) posted at 19:21:24
  • RT @w0hara: 石黒正数くんとトニーさんが遊びに来てくれた。地球戦争3集本日発売。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/MssUg1hOsn posted at 19:12:36
  • RT @masakazuishi: 今日は、小原愼司さんとトニーたけざきさんに遊んでもろてます。 小原さんの「地球戦争③」が本日発売ですよ。 pic.twitter.com/fXciuG6ufc posted at 19:12:34
  • アニメになつた時に出た小説は意味が判らなかつたなァ・・・ 「日常」が長編小説に、あらゐのイラスト50点超を収録 natalie.mu/comic/news/108… posted at 18:57:30
  • 艦これ 今日は猫が何回かあつたけど こちらの環境の問題視やなくて 鯖の具合が悪かつたのかしら posted at 18:46:42
  • amazon.ukで購入したエディー・バチャーとジョー・ホームズ&レン・グレアムのCD”I Once Was A Daysman/Chaste Muses, Bards & Sages”が届く posted at 18:44:58

2014年01月29日(水)

  • 艦これ NEKOOOOOOO!! posted at 23:31:28
  • RT @ko_po: イカこれ pic.twitter.com/JzlYEjPzMy posted at 23:08:23
  • あいつがこんな事云つたと何百年も恨み言のやうに云はれるのも困つたものだ しかし生き延びて来たと云ふことは名言なのだらうな・・・ posted at 22:57:34
  • RT @foyfoypics: 有名な言葉「パンがなければお菓子を食べればいい」の真意 pic.twitter.com/MiONtONIMm posted at 22:55:49
  • RT @mocha_matari: お前ら何の肉食ってるんですか?: フォアグラ弁当中止運動した保護団体「動物はあなたのごはんじゃない」 @insyoku insyoku.livedoor.biz/archives/36004… posted at 22:32:30
  • RT @sino6: 万能細胞の件、たった今ニュースで見たが、素人が聞いても分かる、ノーベル賞クラスの大発見。しかもリーダーが若干30歳の自分より年下の女性って、漫画みたい。mainichi.jp/select/news/20… posted at 22:21:46
  • RT @spiritedge: 京都のカードショップでの母子の会話。 子「ねーねー!遊戯王カード買ってー!」 母「死にたいの!?遊びじゃないのよ!アニメ見たでしょ!」 _人人人人人人人人人人人_ > 遊 び じ ゃ な い<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ posted at 21:58:16
  • RT @uranichi: タツノコプロといったらフジテレビだったんだよなあ、母と子の時代の。 posted at 16:40:09
  • ボルテッカ ボルテッカ posted at 16:39:41
  • RT @uranichi: 『株式会社タツノコプロの子会社化』 プレスリリース|企業・IR情報|日本テレビ www.ntv.co.jp/info/pressrele… posted at 16:36:46
  • クリアタイム:247時間 物質発見数:28/32 www.geocities.jp/meteosfaulte/f… #ベンコレ posted at 10:46:34

2014年01月28日(火)

  • RT @mangakato: 「がんばった事」を評価してもらいたがる学生が稀に存在する。 がんばった事に対して、ねぎらいの言葉はかけられるが評価は出来ない。 評価は描き上げた作品に対してするものだから。 「がんばる」なんてマンガを描く上で当たり前の事なんだけど、どこかで勘違いをしちゃったんだろうね^_^; posted at 18:03:18
  • うわーい これでもつと安くカラオケできる jankara.ne.jp/news/twitter/ posted at 16:10:17
  • ホクサイと飯は面白いからおすすめ posted at 09:06:52
  • RT @sazanamiyacco: おはようございます。今日もランキング25位なので調子に乗っ…嬉しくてうっとおしくて本当にすみません。 posted at 09:06:12

2014年01月27日(月)

  • 艦これ 海軍vs決して海軍の圧力に屈しないまるゆ本誰か作つてください posted at 20:51:43
  • RT @Antinavy_maruyu: まるゆは決して海軍さんの圧力には屈しないのです posted at 20:50:39

2014年01月26日(日)

  • blog引越しに伴うリンク切れについて wp.me/p4eS6t-1TL posted at 04:00:21
  • 1/25発売月刊アフタヌーン3月号(講談社)にて、「ヨコハマ買い出し紀行」「カブのイサキ」で知られる芦奈野ひとしの新連載「コトノバドライブ」がスタート natalie.mu/comic/news/108… posted at 03:03:22
  • 2↓ figmaのスペル間違つてる・・・ 阿呆か小生は posted at 00:27:46
  • RT 4で笑つたのでNERU @itanewsda: 画像で吹いたら寝る dlvr.it/4n1hrG posted at 00:25:31
  • 艦これ 大和とかfigumaとかで出ないかなァ 直立出来るんだらうか あの艤装を立体で見てみたい WFで出品されるやつを見たけどすごい出来だつた www.fg-site.net/archives/3092476 posted at 00:09:44

2014年01月25日(土)

  • 艦これ 朝から始めて今デイリーが全部終はつた・・・ 何してんだろうな・・・ posted at 23:57:20
  • 艦これ 南西諸島の制海権が取れなくて発狂しさうだ あと1勝なのにオリョールの羅針盤が北を指す posted at 22:49:48
  • 虫歯が見つかつて凹む もうしにたい FUTENE posted at 13:09:36
  • RT @g616blackheart: 「ふたりはフォアグラ」というツイートを見て「ハートキャッチフォアグラ」を連想した時点まではまだ良かったが、先ほどから頭のなかでずっとあのメロディで「ハ~トキャ~ッチフォア~グ~ラ~♪さぁ~みん~なで~♪(肺!肺!)」という謎の歌が流れ続けていてこれはいよいよダメだと思った。 posted at 13:05:30
  • 艦これ そろそろ初期の装備は 固定値で確定開発できるやうにならんか ゲームの寿命が縮むのかなァ 10㌢連装広角砲が出ない posted at 12:49:58

2014年01月24日(金)

  • もうNEYOU posted at 22:48:36
  • ダンスのせいで 歯車がズレた・・・か posted at 22:41:26
  • 小生は 周りの雰囲気にあおられて 資源がなくなるまで大型建造なんて してしまつた posted at 22:40:48
  • 艦これ 大型建造 資材が尽きた 阿賀野は来ない posted at 22:22:19
  • 扶桑・・・扶桑かぁ 小生が欲しかつたのはむしろ阿賀野だつたんだがなぁ・・・ posted at 22:08:56
  • すいません この阿賀野型が出るダンスを ひとつください posted at 22:06:58
  • RT @lc_agano_:      ∧,_∧   ∧,_∧ ( ・ω・ ) ∧,_∧ ( ・ω・ )( ( つ ヽ ( ・ω・ ) ) ( つ ヽ 〉 とノ ) ( つ ヽ 〉とノ ))__ノ^(_) 〉 とノ )) (__ノ^(_)    (__ノ^(_) 阿賀野型が出るダンス!! posted at 22:00:13
  • 阿賀野型が出るダンス!さういふのもあるのか posted at 21:56:28
  • RT @muro_sub: わたしも阿賀野型が出るダンスしよう?? ?(‘ω’?) ?? ?? (?’ω’)? ?? posted at 21:54:25
  • RT @Maku_raco: 阿賀野型が出るダンス僕もしよう └(鬼怒)┘≡┌(鬼怒)┐ posted at 21:54:21
  • 朝出ても 昼出ても バンデル星人 posted at 20:09:21
  • 太陽がもしもなかつたら地球ははじめから凍つてゐて花も鳥も存在せず人がほほえむなどと云ふ概念がそもそも存在しないのではないか ぼやきです posted at 19:16:20
  • RT @chikichikiko: トリコの『すべての食材に感謝を込めて、いただきます』という言葉は、本当に素晴らしい。 posted at 19:05:31
  • 振り向きざまに鼻血 posted at 18:51:38

2014年01月23日(木)

  • うゑぶ木曜会20140123 wp.me/p4eS6t-1TC posted at 14:33:57
  • 艦これ 適当に大型建造で矢矧 欲があると駄目だなァ 嗚呼阿賀野が欲しい ow.ly/i/4mWre posted at 14:20:05
  • RT @fujimaro_x: こんにちは。お約束は難しいのでフォロー外してくださいw RT @jigokumet フジマロさん、お願いがあります。自分がフォローしてる人にはあなたぐらいしかダクソをやっている人がいません。ダクソ2が発売してもしばらくは内容に関することをつぶやかないでいただけないでしょうか!!! posted at 09:16:42
  • 艦これ アレ?全部1隻ずつ居ると思つてたのに荒潮が居ないよ ぬんといふことだ posted at 01:18:20

2014年01月22日(水)

  • ベテランの漫画家さんでもそんなんなのかー posted at 18:21:06
  • RT @ishikitokihiko: 脳が5年くらい巻き戻ってループし始めるね。/少年サンデーで連載中『アラタカンガタリ』作者の渡瀬悠宇氏がブログで編集部からのパワハラ被害を告発 blog.esuteru.com/archives/75119… posted at 18:20:01
  • 揺れた posted at 14:09:52
  • RT @akiman7: ダイターン3の敵はメガノイドというサイボーグ達だが彼らは人間から強化された時にエゴが強くなりより人間らしくなる、それを倒す主人公の快男児万丈さんはいつもがクールな軽口を叩く男なんだが一皮剥くとこれがまた強烈なエゴのもちぬしでそのの密なぶつかり合いがダイターン3 posted at 12:35:43
  • RT @keiichisennsei: 気分の晴れない夜はアニソンを聞くに限る。牧場の少女カトリ:www.youtube.com/watch?v=Rw5QTW… この画像を見ているとスタジオジブリタッチなるものはこの世には存在しない、正しくは日アニ名作劇場タッチなのだということがわかるなぁ。 posted at 12:33:14

2014年01月21日(火)

  • イヤホンをshure215に換へてから苦手だつた無伴奏シンギングがえらい好きになりました レン・グレアムとポゥドリギーン・ニ・ウーラホーンが聴き心地がいい ぼーつとしながらフランク・ハートを聴いたり リアム・ウェルドンは独り酒でも飲みながら アン・ブリッグス?無理何あの緊張感 posted at 23:43:20
  • 艦これ 大鳳のレベリング70でとりあへず一旦終了 次は北上さんをカンストさせる 演習で大和のレベリング 北上さんカンストしたら五航戦のレベリング 予定はあくまで予定に過ぎない posted at 23:25:54

2014年01月20日(月)

  • Padraigin Ni UallachainのCDをitunesで購入 ユーロ高で国内itunesで購入する方が安い posted at 21:44:25
  • ベンゼン誘導体コレクションにハマつてゐる 合計分子量:924.66 物質発見数:16/32 www.geocities.jp/meteosfaulte/f… #ベンコレ posted at 20:51:17
  • 艦これ バケツつて600個とか案外貯まるものだな・・・ posted at 16:41:03
  • ぬもい posted at 09:40:35

2014年01月19日(日)

  • このスパイダーマンがキメポーズするときに 1カメで多方面から撮るのが 映像の手法云々は判らないけれど 個人的に好きです posted at 02:55:06
  • すりかえておいたのさ! posted at 02:49:44
  • RT @seki_yoshi: スパイダーマンの決定版と言えばコレ!スパイダーマンの口上をただひたすら集めただけ(笑)一時期事務所で大流行りでした^^ www.youtube.com/watch?v=h_gPML… お時間ない方はファボってお暇な時にどうぞ? posted at 02:49:30
  • RT @RASENJIN: 『どらン猫小鉄』はどこからどこまでまるまる『用心棒』で、そういう漫画の描き方があるのか! とたいそう感じ入りました。だから話は全部わかっているのに隅から隅まで面白い。すごい。『日の出食堂の青春』は、あの結末で号泣しない男は犬畜生と呼んで差し支えあるまい。 posted at 00:52:08
  • RT @RASENJIN: ウチが好きな・影響を受けた漫画家を訊かれたとき、大変失礼ながら失念することが多いのだけどはるき悦巳さんは結構影響受けているのではないかという気がします。一冊を選ぶなら『どらン猫小鉄』か『日の出食堂の青春』か……。 posted at 00:52:06
  • カラオケ “豪食マイウェイ”の串田アキラのPVを見ながら歌うと楽しい posted at 00:38:10

2014年01月17日(金)

  • RT @matomaru_news: ジブリ作品のタイトルを組み合わせたコラがひどいwww pic.twitter.com/HofEOD2d49 posted at 22:49:18
  • RT @kancolle_antena: 【艦これ】絶望した!改二が来なくて絶望した!!「さよなら不幸姉妹」 bit.ly/1j7VGar #艦これ posted at 22:35:19
  • RT @manyak: 貴様の・・・・アカウント・・・・ twitpic.com/dsim6c posted at 20:43:53
  • 摩耶と鳥海の絵師さんだな posted at 20:01:44
  • RT @refeia: 今年からDLsite Maniax の看板娘はパセリさんが描いてくれることになりました! KAWAII! – マスコットキャラクター紹介:www.dlsite.com/maniax/character posted at 19:59:57
  • 艦これ まるゆつてドラクエⅤのスライムみたいな存在にはなり得ないのか 使い方が判らん posted at 18:50:26
  • 艦これ wikiの大型艦建造レシピ報告を延々眺めてゐる posted at 18:34:51
  • そのまま振り続けてゐれば そのうちに 出したいサイの目を 出せるやうに なるんぢやないのかね posted at 18:00:14
  • RT @yearman: 長女(小3)による自由研究、サイコロで出やすい目は何か、の結果 pic.twitter.com/W6mpIa9sfF posted at 17:58:46
  • 小田扉『マル被警察24時』のなんとかつていふ老警察犬を思ひ出す posted at 17:33:52
  • 鼻かんだので 今鼻の通りがすごくいい posted at 17:26:31
  • RT @cutey_animals: 締切を守れない人ってだいたいこんな感じwww pic.twitter.com/WAm7t6W3bx posted at 17:24:00
  • 艦これ 澤井啓夫さんに魚雷の絵を描いて欲しい 当然あの魚雷 posted at 17:14:15
  • RT @miyagipco: 白米を一度にこんだけ炊けちゃいます。花陽ホイホイです。 野外炊具1号(改) [炊飯能力] 200人分(最大250人分)の主食及び副食が概ね45分以内に同時に調理できる。震災時に大活躍。 pic.twitter.com/csRPCH5Duf posted at 17:03:57
  • 艦これ なんだかどうせ当たらない感をどこかに感じつつも 開発資材が20を越えると大型を廻したくてわくわくする 4000/6000/6000/3000/20 艦隊指令lv100 赤城改99 で 大和 あーやつと追いついた ow.ly/i/4jzRO posted at 16:52:54

2014年01月16日(木)

  • うーむ レンタルサーバからwordpress.comにblogを移転したら 画像リンクとかが軒並み吹き飛んでしまつてゐる 修正の方法が判らん posted at 15:03:10
  • うわ blogの引越し作業終はつたと思つてたら 固定リンクが軒並みおかしい・・・ぐぅ posted at 14:35:05
  • ああなんか面白くない事ばかりつぶやいてるから離脱します 頭がおかしい posted at 14:14:38
  • 品種改良をしてゐないものばかり食べてゐれば健康になるだらうか posted at 14:09:30
  • オーガニックに拘る人の為に甘くない「本当のバナナ」を作つてバカ売れしたい 貧乏人は腐りかけの甘いバナナを食つてろみたいな世界 サルのためにもなる posted at 14:06:15
  • RT @sonic55go: 英動物園、サルの餌にバナナ禁止(CNN.co.jp) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-… posted at 14:01:36
  • RT @Mariah_Bastet: 「私、天然なのかなー」とマジで言った女の子に対して「たぶんそれ、もの知らないだけだと思うよ」って言った子の表情は、俺一生忘れられない。 posted at 14:01:08
  • 艦これ まぁなんだ 大切に扱つてる積りだのに作戦が悪いと舌打ちされたりクソ呼ばはりされると 小生も生来の罵倒癖が頭をもたげてきて 被弾すればモニタに向かひて『この馬鹿が!』とぼやくやうになりました お互いは不器用な愛情表現しか出来ない憐れな生き物ですね posted at 13:57:37
  • 小生の鼻血は人をして「殴られた海老蔵」と云はしめるほど ぼたぼたと大量に出ます 医者に相談した所 のぼせると鼻血が出ると云はれたものの 一体何にのぼせるといふのか posted at 13:51:04
  • RT @oi_bian: しばふお父様、ごめんなさい。貴方の娘は、貴方の娘と恋をするような女に育ってしまいました。 posted at 13:45:57
  • 今年も鼻血の季節がやつてきましてねぇ ついつい詰まってゐるからフーン!とやると 一発で大出血ですわ ゴミ箱が血に染まる日が続く posted at 13:42:28
  • 学校図書館の司書さんが時雨沢恵一はラノベでも文章力があるからうちの図書室にも置いてるつて書いてらした posted at 13:40:17
  • RT @ioriveur: ラノベの影響で語彙ばかり増えて文章力がおちてる posted at 13:38:24
  • 艦これ 艦これがオフラインに近いゲームでよかつたわ posted at 13:38:07
  • RT @l_Re10_l: 自衛艦がぶつかっただとかぶつけられただとかって言われるとわからないけど、「うちの艦娘が見ず知らずのDQNに殴られて怪我して帰ってきて、あげくその艦娘が悪い!と言われている」状況だと説明すれば、大方の提督が動き出すとおもう posted at 13:37:35
  • @mocha_matari 素晴らしい卍解能力ですね 自己アピールといふのはかういふものだと思ふのです posted at 13:37:14
  • 私は(中略)本当にいい人です といふアピールの仕方が個性的ですね posted at 13:34:27
  • 自己アピールをどうぞ posted at 13:28:58
  • RT @toshio_tamogami: 田母神俊雄は、どうしようもないガチガチだと思っている人もいるようですが、実像は全く違います。私は柔軟性もあり、本当にいい人です。適度のユーモアのセンスも持ち合わせています。自衛官時代は空幕の厚生課長の職にもあり、隊員の福利厚生を担当した経験もあります。 posted at 13:27:52
  • RT @hidetoga: ロシアのビクトル・イワノフ教授のメッセージ「福島県民の皆さまへ」www.kantei.go.jp/saigai/senmonk… 「小児甲状腺癌は福島での原発事故により誘発されたものではないと一般的に結論できます」というイワノフ教授の見解は極めて理が通っています。多くの県民にこれが届きますように。 posted at 13:25:04
  • 艦これ 眠い・・・もう寝たいのだが あと5分で15時間の遠征から戻つてくる ・・・ バシーのボスに行けない率高過ぎて気持ちがぐんにより ぬもい posted at 00:10:12

2014年01月15日(水)

  • 麦茶にコーラが混ざつちやつたんだけど posted at 23:22:17
  • サイバーコップとか好きだったなァ メタルジャック?あれもまぁいいか posted at 22:53:04
  • RT @keiichisennsei: 特撮がチープである点を除けば、ストーリーもメカデザインも役者もハイレベルだったんだよなぁ。 RT @amasakiiori 久々の特撮館更新。今回は「電脳警察サイバーコップ」。これ知ってる人少ないか? amasakian.fool.jp/drama/cybercop… posted at 22:52:11
  • RT @Yotsura: なんか艦これ関連で弓持ってるキャラよく見かけるようになったけど盛大に間違ったりしてて弓道好きだった身としてはなんか寂しいので作った。ちゃんとした画質のはペン入れしてpixivに上げるかなぁ。気が向いたら。 #艦これ pic.twitter.com/Kx7iuakPqS posted at 22:49:03
  • RT @oi_bian: 明治に日本を訪れた英国人女性、イザベラ・バード氏の手記は興味深いです。基本的に日本人の政治と容姿は酷評されてます。背が低い、貧弱な体、美しい顔は少ない等。しかし治安・人々の親切さ・礼儀正しさは絶賛しています。国が貧しかった頃から持っていた、真の国宝ですよ。大事にしましょう。 posted at 22:47:18
  • 艦これ 今日2度目の大型建造 40/60/60/30/20 比叡 全く同じテーブルか・・・ posted at 22:40:43
  • 小学生botさんの加賀と翔鶴の関係が面白いケド読むのがどこかつらい posted at 21:10:07
  • 海軍の提案に反対するまるゆbot おもしろい posted at 21:05:36
  • 艦これ 艦これと大正野球娘。(伊藤伸平まんが版)の寮生活シーンや練習シーンがうまくリンクしたら面白いかもしれない アニメと原作は知らない アレはまんが版が一番 posted at 20:59:13
  • 直木三十五といふ人の著作は一冊も知らない posted at 20:13:49
  • RT @ikeruze: だったらイケるぜ!blog : バキ再開決定記念 板垣恵介スペシャルインタビュー blog.livedoor.jp/ikeruze2/archi… posted at 20:06:28
  • 艦これ おなじみの大型建造 40/60/60/30/20 比叡 まぁ予想通り posted at 17:07:55
  • RT @yadkari: bobさん提督からプロデューサーになったのか・・・ posted at 17:06:47
  • 車から降りる時にポケットからiphoneが落ちて ガラス面に貼つてゐる強化ガラスが割れた posted at 15:40:07
  • 艦これ やつと南西諸島の制海権を取つた NERU posted at 01:09:05
  • ポケxy バーゲンチケットは使つたらなくなるのかぁ 時々配布されるやうになるんだらうか 一枚あれば何回でも使えると思つてゐたので何とも posted at 00:51:13
  • yubin-nenga.jp/mouhitsu/ #郵便年賀 pic.twitter.com/Rzi3eFxfUh posted at 00:08:27

2014年01月14日(火)

2014年01月13日(月)

  • RT @tanamach: 断じてあんたのせいじゃない。人を殺すのは人の意思だ。合掌(´д`)つ 『カラシニコフ氏が心の苦しみ告白 「銃が人命奪った」  ミハイル・カラシニコフ氏(AP=共同)』www.47news.jp/CN/201401/CN20… posted at 22:37:44
  • RT @fujimon00: これが同人ゴロか….curtain_call2 さんの「二次創作イラストの無断グッズ化の仕組み」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/615533 posted at 22:31:56
  • RT @injtokyo: アイルランド全土に言えることですが、今この国をドライブしようとする際、一番気をつけること。それはブラックアイス(道路の残雪が氷になり道路事故を引き起こす)での事故です。トラブル多発中。Ice warnings NI www.u.tv/news/Ice-warni… @utv posted at 22:27:22
  • めざめた posted at 08:18:15

2014年01月12日(日)

  • 艦これ 那珂ちやんのレベリングを放り出して 大鳳と五航戦等正規空母のレベリングをしてゐる 出撃回数で艦載機の練度が上がる(攻撃力・回避率up)とか 特定の艦載機の組み合はせで○○隊とかいふのが使へるとか さういふのが欲しい だつて深海棲艦にはVT信管が来るんだらう? posted at 23:05:57
  • 艦これ 轟沈のトラウマが未だに自分を3-4にリトライさせない アレを乗り越えないと先に進めない posted at 22:52:20
  • 艦これ 最小レシピでまるゆ 運を上げる艦はどれかなァ posted at 22:36:03
  • NERU posted at 02:48:05

2014年01月11日(土)

  • blog移転のお知らせ wp.me/p3Ioqk-1Tm posted at 21:24:30
  • 艦これ 何よりボーキサイトの確保に頭を悩ませずに済むやうになつたのが有難い posted at 12:42:52
  • 艦これ 嗚呼どうせ今日も駄目だらうなァと半ば投槍な気分で廻したら大当たり 物欲センサーか・・・ 3500/3500/6000/6000 開発資材:20 空きドック:1 司令:99 秘書:赤城改99 結果:大鳳 ow.ly/i/4g7Ln posted at 12:16:30

2014年01月10日(金)

  • NERU posted at 23:18:57
  • もがみではない・・・ posted at 22:30:59
  • RT @tanakh: まじ艦これ脳(´・_・`) posted at 22:30:29
  • RT @aphros67: もしかして『三隈』? ♯艦これ pic.twitter.com/4eygfllaHn posted at 22:30:28
  • RT @amneris84: 「オタ中国人の憂鬱 怒れる中国人を脱力させる日本の萌え力」読了。日本の萌え力のすごさに感動。3年前の出版で今頃読むのが申し訳ないけど、ますます名著度を高めているんぢゃないかにゃ。 pic.twitter.com/futBiFt8I0 posted at 22:28:49
  • 14年2月の本 wp.me/p3Ioqk-1Tj posted at 20:43:01
  • RT @azumakiyohiko: 正月、Macのキーボードに栗きんとんをこぼしてから、キータッチがにちゃにちゃする。 posted at 17:17:31
  • RT @furan_skin: 冬コミの飲み会で「高橋留美子さんの作品の最終回には歴代スタッフが集まってみんなで原稿を描く」という話を披露した所、みんな半信半疑だったのでソースを見付けてきたでござる。cnanews.asablo.jp/blog/2008/06/1… posted at 17:13:28
  • RT @moomin_valley: あの人は、ひとりがながかったから、いいたいことを、そのまま口にだしてしまうんじゃないかな – ムーミンパパ posted at 16:05:13
  • ヒューッ RT @miyagipco: 面接官「資格はお持ちですか?」 あしがら「死角?特にありません、無敵です。」 pic.twitter.com/wCDGO6RG4Z posted at 15:11:34
  • NERU posted at 00:18:18

2014年01月09日(木)

  • RT @Set_up_Myboy: 「エルシャダイ」漫画化決定!ディレクター兼キャラデザの竹安佐和記氏が描き下ろしで、月刊Gファンタジーで連載! zakuzaku911.com/archives/39759… posted at 23:37:00
  • うゑぶ木曜会20130109 wp.me/p3Ioqk-1Tf posted at 21:46:22
  • RT @mio_odagi: 夫「アルゴ探検隊の大冒険のDVD買っていい?」妻「えー、アルゴッ探検隊!アルゴッ探検隊!ってやつ?」夫「それは、あるある探検隊!」息子「え~?あるごっ探検隊ってなに?」息子「あるごっ探検隊!あるごっ探検隊!あるごっ探検隊!あるごっ探検隊!あるごっ探検…」マチガった知識が身についた posted at 18:20:33
  • RT @6thbody: 正月描かなかったので慣らしで雪風 pic.twitter.com/eE5wkeceWm posted at 18:19:12
  • もう少し食ふ人の事を考えて焼いて呉れんだらうか posted at 18:18:30
  • RT @itanewsda: 餃子の王将新社長「全員が悲しみに耐え、歯を食いしばり餃子を焼いている」 dlvr.it/4g6bM5 posted at 18:15:59
  • RT @zakiograph: キラークイーンのマスク、ついに完成ィィィ!!!長きにわたる研磨の末、ようやく塗装完了!!!感動( ;´Д`) リプってもらえるまで何度でも出してやるぜッ!! pic.twitter.com/tWhSsRL9aN posted at 17:05:42
  • 郷土資料が沢山ある図書館のやうだ いいことだ posted at 16:36:40
  • RT @paulowniamarsh: 飛龍さん、読み聞かせる 【ほぼ日刊桐沢31】 | 桐沢十三 #pixiv www.pixiv.net/member_illust.… 一番好きだった本は『アレクサンダとぜんまいねずみ』です。 pic.twitter.com/PmjeUlrnWs posted at 16:36:15
  • HIRUNE posted at 14:31:22
  • RT @itinose_yukino: 自分の中での「あらあらコンビ」(陸奥と荒潮) pic.twitter.com/s18BxGEKyj posted at 12:59:42

2014年01月08日(水)

  • 艦これ これでは・・・昨晩手に入れたばかりの重巡桐箪笥が 霞んでしまうではないか・・・ ow.ly/i/4enjx posted at 21:47:39
  • いいですね 今年もよしなに | ohyo [pixiv] www.pixiv.net/member_illust.… posted at 20:44:43
  • 艦これ 4000/3500/6010/6000/20 でRJ・・・ まぁそんなもんか 試行回数試行回数 鯖が重いので一時離脱 posted at 20:18:36
  • RT @oomeshi: 最近、こどもが乱暴に手を出してくると、ねこにゃんは反撃してくるようになった!まあ、教育的指導って感じの軽いものだが。そのおかげか、こどものねこにゃんのなで方がソフトになってきた。 pic.twitter.com/5bH2Hr3HA5 posted at 19:39:32
  • RT @one_emblem: いい夫婦の日ということで。長門型夫婦を落書き。 pic.twitter.com/sWRmkGSi0z posted at 18:19:08
  • ねんか゛ん の 重巡洋艦桐箪笥 を てにいれたそ゛ ow.ly/i/4edQP posted at 14:12:03
  • 艦これ 資材100は多過ぎると思ふんだ 軽空母ばかり出来たし posted at 13:20:34
  • 最近自分がわざわざつぶやかなくても他の誰かがより巧く発言してくれるならそれでいいと思ふ posted at 13:19:16
  • RT @tanakh: 6000/5000/7000/2000/100 で97回中29回(29.9%)大和らしい。資材20だと試行回数少ないけど、33回中9回(27.27%)で、もっとデータがほしいところですね。 posted at 13:17:45
  • RT @styuunagi: 名量産機「ジム改」をタチコマ風な多脚型モビルアーマーにビフォーアフター nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… posted at 13:04:35
  • つぶやき20131201~20131231 wp.me/p3Ioqk-1Td posted at 12:12:24
  • ポケモングローバルリンクの「バルーンポッピング」がもうすぐ公開予定、ブティックで半額で購入出来る「バーゲンチケット」も配信 pk-mn.com/n/pgl-balloon-… posted at 11:33:14

2014年01月07日(火)

  • 艦これ firefoxでプレイすると何かと不具合が多いので 艦これのみchromeでプレイする事を試してみる posted at 00:56:59

2014年01月06日(月)

  • 艦これ 大型建造の結果:金剛 今日は金剛のドロップが2回来たからこれで3隻目だ 秘書は空母より戦艦のほうがいいのだらうか・・・ ドックを全開放して長門改で大和を出した人が居るらしいが 成功者の体験などアテにはならぬ ただひたすらに試行回数あるのみ 秘書は固定してデータ取りたいな posted at 23:57:31
  • RT @usamikensuke: TLでの盛り上がり(?!)見て、田中圭一氏のヤマト本購入ー。 pic.twitter.com/FQefcngZ2c posted at 23:19:21
  • 艦これ 開発資材が19ある 朝クエスト未受注で建造したせいで1少ないのだ 何か(何でもいい)クエストをこなして開発資材が1個以上入手出来れば大型建造が一回廻せるのに ああ今日中にやりたい posted at 23:18:25
  • これ見たいなァ 【悲報】新セーラームーンのキャラクター設定wwwwwwwwwww sonicch.com/archives/35426… posted at 21:55:55

2014年01月05日(日)

  • うーん 吾が家のネットワークの具合が悪いのか? posted at 22:31:58
  • 艦これ 呉はログインできん posted at 21:12:00

2014年01月04日(土)

  • 艦これ ひさちゅう提督の絵を自分が描いたと成りすます人物がゐたが ひさちゅう提督の絵なら人目でひさちゅう絵だつて判るぢやないか 自分では絵を描かない人だらうか 自分で描いてゐれば最低限自分の絵に対するプライドがあるだらうに・・・ posted at 23:09:18
  • 艦これ 頑張つて資材貯めて 目当ての物が来ないとなんだか徒労感がすごいね かういふのつて試行回数なんだけど マメにやるのとまとめてやるのと どちらが精神衛生的に或は確率的にいいんだらうな 今日はあきつ丸 図鑑は埋まる ow.ly/i/4cm1G posted at 21:22:57
  • RT @takashi_mtmt: 北へ還る十二月の旅人よ。ぼくらが灰になって消滅しても、残した作品たちは永遠に不死だね。 なぜ謎のように「十二月」という単語が詩の中にでてくるのか、やっとわかったよ。 苦く美しい青春をありがとう。 posted at 17:24:47
  • RT @takashi_mtmt: 眠るような顔のそばに花を置きながら、 ぼくの言葉と君の旋律は、こうして毛細血管でつながってると思いました。 だから片方が肉体を失えば、残された方は心臓を素手でもぎ取られた気がします。 posted at 17:24:43
  • RT @takashi_mtmt: 今日、ほんものの十二月の旅人になってしまった君を見送ってきました。 ぼくと細野さんと茂の三人で棺を支えて。 持ち方が緩いとか甘いなとか、ニヤッとしながら叱らないでください。 posted at 17:24:38

2014年01月03日(金)

2014年01月02日(木)

  • あの国に行つたら別の国のものを食へ といふ本質は変はらないのだな posted at 18:29:54
  • RT @synfunk: 「未だにイギリスは料理がまずいと言ってる人は実情を知らないカッペ」「インドやパキスタンに加え東欧からの移民が祖国料理店を出して美味い」「外国レストランチェーンも増えてる」と嘲笑ってる人がいて、イギリス料理を全然褒めてないとこが凄い。 posted at 18:28:57
  • RT @PUNIVAL: 自画自賛しすぎると嫌われちゃうかもしれないけど、これは自分で完コスですって言っても 怒られないレベルにまとまったと思います ドヤァwww pic.twitter.com/9nEUpgCjkm posted at 18:24:38
  • 艦これ 大鳳レシピで飛鷹型軽空母ばかり出来る の ろ わ れ て ゐ る posted at 12:23:15
  • RT @akagi_h: 日本サーバーが無い=2バイト文字が使えない=チャットはローマ字(ohayo-!とか)で会話をしていたのだけど、当時外人さんの間で「不思議な言語でしゃべっているヤツらがいる。翻訳もできない。でも普通に会話してるっぽい」って噂が流れて、それがローマ字と知って大笑いしたのを覚えている。 posted at 11:21:01

2014年01月01日(水)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中