うゑぶ木曜会20140220

今日和 夏目洸です
テレビから聞こえてくるノイズが厭で
ゲームをしながらネットを見てゐたら
ネットに渦巻く人の悪意みたいなものを
吸い込んでしまつて具合が悪いです
引き寄せられてしまうんですね
さういふのに

具合が悪い時に
『~をすれば元気になる』といふのがある方はいいのですが
自分などは好きな本も音楽も何の救いにもならなくて
困つたものです

【近況】
艦これのアップデートで
ケッコンカッコカリといふレベル上限の開放が
実装されました
小生は赤城のレベルを上げたのですが
画面にケッコンカッコカリつて
ピンク色の文字で出るんですね
その瞬間
『なんでこの女とケッコンしたのだらう?』
といふ
マリッジブルーカッコカリに罹りました
かなりリアルな体験でした
『ああ自分は結婚とか無理なんだな』と
得心しました

特定の艦娘を嫁にしたいならそれはそれで
レベルキャップの開放はそれはそれで
分けて欲しかつたです
複数の艦娘とケッコンカッコカリは可能なので
重婚などと呼ばれてゐます
それも何だかなァ・・・

阿賀野がやうやく建造できました
艦隊指令lvが101になりました

ベンゼン誘導体コレクションは残り4枚5枚でした
鉱物コレクションは残り2枚
この一週間ほぼ進展なしです

何を思つたのかM:TGの騎士カードリスト
眺めてゐました
知らない騎士カードが何枚かあつて
ふーんと眺めてゐるうちに
デッキを組んでみたくなつて
白単・人間・騎士デッキをテキトーに作りました

闘争の学び手 4
聖なる後光の騎士 4→白騎士2+銀騎士2 or 白蘭の騎士4
模範の騎士 4
ミラディンの十字軍 4
刃砦の英雄 4
*****************************
精霊への挑戦 4
清浄の名誉 4
審判の日 4
マナの税収 4→流刑への道
霊気の薬瓶 4
*****************************
平地 16
魂の洞窟 4

オンラインで友達と対戦出来るならやつてみたいけど
みんな忙しさうだからなァ

中津のアイリッシュカレーに玉に行くのですが
近くに麺や輝といふラーメン屋があつて
そこのつけ麺が案外ウマくて
いろんなつけ麺が食べたくなるといふ
今更のつけ麺ブームが自分の中に到来しました
大阪大勝軒と岡町の来人来夢に行きたいです

【絵のコーナー】
【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ026 雷/らぐほ

弥生 by オルダ/アマガイタロー on pixiv

山県郡で金剛さん達と 【ほぼ日刊桐沢72】 by 桐沢十三 on pixiv

医務室で天龍さんに【ほぼ日刊桐沢71】 by 桐沢十三 on pixiv

執務室で巻雲ちゃんの 【ほぼ日刊桐沢70】 by 桐沢十三 on pixiv

走る750形の黒潮ちゃん 【ほぼ日刊桐沢69】 by 桐沢十三 on pixiv

亀山神社に翔鶴さんと 【ほぼ日刊桐沢68】 by 桐沢十三 on pixiv

縮景園で武蔵さんが特別な気分に 【ほぼ日刊桐沢67】 by 桐沢十三 on pixiv

阿賀野さんの特製チャーハンに 【ほぼ日刊桐沢66】 by 桐沢十三 on pixiv

艦これまとめ12 by 川科 on pixiv

艦これログ詰め by れぇ on pixiv

艦これlog (R-18) by you on pixiv

20140214 by ヘッツァ on pixiv

加賀の花嫁 by Spark on pixiv

かまって♡ by ぷえ(`・∀・´)@ついった on pixiv

2014_02_16 敷波 by 阿部かなり on pixiv

加賀さん【ヴァレンタイン】 by jema@SC62 P-30a on pixiv

ケッコン by 氷樹一世 on pixiv

艦これギスギス漫画 by 小学生bot on pixiv

艦これギスギス漫画外伝 by 小学生bot on pixiv

ハッピーバレンタイン by Rebecca on pixiv

赤加賀サイダー小豆味ボーキサイト風味 by Rebecca on pixiv

メガネ by ユキ桜 on pixiv

フザケンナクマー! by 魚類 on pixiv

それではまた来週

コメントを残す

