つぶやき20140201~20140228

2014年02月28日(金)

  • いずもマン・・・フフフ posted at 23:20:33
  • RT @masakiapsy: 「大鳳狙いで大型建造をして、いずもマンが出てきた時の感情」云々というツイートを見て、ああ、そういう事もあるのか、と思い自分でも大鳳レシピというのを回してみたら、本当にいずもマンが出てきてむしろ感動した。 posted at 23:07:53

2014年02月27日(木)

  • うゑぶ木曜会20140227 wp.me/p4eS6t-244 posted at 18:49:37
  • RT @matsumoto0007: 今日も艦これでお勉強の時間だコラ―!金剛姉妹に比叡が教えるマナーだコラー! pic.twitter.com/lRqNBPKJbZ >都内でアフタヌーンティーを食べるならフォーシーズンズホテル中の喫茶店がオススメ。庭園を眺めながら優雅に食事が出来ます(・∀・) posted at 17:31:29
  • ポケモン こりや引越しせにやならんなぁhgss・Pt→bw・bw2→XY うわめんどくせえ posted at 16:35:21
  • RT @pokemon_memo: ポケモンのDSソフト、Wiiソフトも対象。DSとWiiのニンテンドーWi-Fiコネクションのサービスが終了予定でオンラインのプレイが不可能に pk-mn.com/n/pokemon-ds-w… pic.twitter.com/4YCFOWeZgx posted at 16:16:30
  • ハロー ゴーダム どこへ行くの posted at 14:28:28
  • ゆくぞ ララベル どこまでも posted at 14:28:12
  • ヒュールルンルン ヒュールルンルン ふたりは 奇想天外 posted at 14:25:14
  • プリキュア プリキュア プリキュア 奇想天外 posted at 14:21:03

2014年02月26日(水)

  • 白単使い 無色:なし 白:白騎士(4ED) 青:Vodalian Knights 黒:ストロームガルドの災い魔、ハーコン 赤:血騎士 緑:疾風のデルヴィッシュ 多色:萎れ葉のしもべ 茶:ロクソドンの戦槌 土地:平地 #MTGで色ごとに一番好きなカード挙げて好みを洗い出すテンプレ posted at 22:45:25
  • RT @88_nagato: 模擬戦での神通の戦いぶりは鬼神のようで、闇夜に乗じて的確に数を減らし、最後は探照灯を照らし自分の姿をあえて全員に晒しながら、そうして一斉に襲いかかってきたもの全員を海軍式近接格闘術でKOしてしまったとか…探照灯とはそういう使い方をする武器だったのか posted at 21:50:39
  • RT @matsu_koma: ネットの誹謗中傷や嫌がらせを受けても穏やかな作家さんにコツを聞いたら「匿名で実体が見えないから幽霊として扱う。批判は幻聴になるし迷惑メールは怪奇現象とみなせば楽しい」との答えに「じゃあファンの声援には?」と尋ねたら「守護霊の類だから両手を合わせて拝む」と返され、言い得て妙だなと。 posted at 21:24:33
  • RT @lunaticmonster: 今日の朝、水雷戦隊旗艦組描いたったからみたってー pic.twitter.com/3jp1EFXnf0 posted at 21:17:42
  • RT @Antinavy_maruyu: 輸送用ドラム缶の開発なんて、陸軍からまるゆをつれてくるよりずっと先にやっておくべき事じゃないんですか? posted at 20:54:03
  • RT @nojiri_h: 「いちから聞きたい放射線のほんとう 今知っておきたい22の話」[kikulog 640] www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblo… posted at 18:07:17
  • 艦これ 北上大井がカンスト 1400yen・・・財布にない posted at 18:06:56
  • RT @uraveskr: 神通超強えーぞ。 軽巡の形をしたなにか。 pic.twitter.com/Q5lG9WNNXh posted at 17:41:18
  • 艦これ 神通改二 額当てがまるで侍に見える ow.ly/i/4IxKG posted at 17:35:03
  • RT @amakara_surume: bob神の描かれる表情はほんとにすばらしい posted at 17:32:44
  • 艦これ 貴重な黒髪要員飛鷹が黒い髪のままでよかつた posted at 17:06:06
  • RT @QuadStandard: この記事性別逆だったら怒涛の勢いで叩かれるだろうけど気持ち悪い男は現代においていくら差別して侮辱してもポリティカルにコレクトネスなので許される階級なのだった。 www.gentosha.jp/articles/-/1665 posted at 16:48:09
  • 艦これ 飛鷹改も神通改二(62でいけた)もめつちや格好ええやん posted at 16:21:25
  • 艦これ 爆戦使い所が判らん・・・ それよりもエースパイロット実装希望 零でもすごい強いのとか欲しい posted at 16:14:41
  • 艦これ ハイパーズ弾薬消費upかぁー lv100にするしかないのか・・・ posted at 16:04:36
  • 艦これ ドラム缶かぁ・・・大発とは何が違うんだらう posted at 15:45:47
  • 艦これ えつ 飛鷹だけ?隼鷹は? posted at 15:35:57
  • RT @CVL_hiyou: チョーイイネ! _人人人人人_ > エホー <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ posted at 07:07:53
  • RT @CVL_hiyou: 私が恵方巻きの、最後の希望だ! posted at 07:07:51
  • RT @suhukit: 大井さんのほうが泣きそうだから 北上さんを泣かせたかった 後悔はしてない そして フライング #大北版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 twitpic.com/dwmfua posted at 04:50:46
  • NERU posted at 00:50:58
  • やまむらはじめのまんがにヤクザの鉄砲玉の出てくるのがあつたなぁ posted at 00:33:15
  • RT @Jintsu_LC: そうそう、拾い物で作者様にはすみませんが、二水がどういうものなのか解りやすい漫画がありますので、詳しく知らない方はこちらをぜひ。 twitpic.com/dwmphu posted at 00:29:30
  • チキンカツが・・・大きい一枚物のチキンカツにホワイトソースかトマトソース辺りをかけて 一人で食ひたい 嗚呼 チキンカツ posted at 00:23:39

2014年02月25日(火)

  • 浅田真央のスルー力は見事也 posted at 19:55:00
  • m:tg エルシャダイのネフィリム見た後これネフィリムですって見たら吃驚するわ ow.ly/tYcJW posted at 19:10:07
  • フンフンフーン ぬんもぬい posted at 18:40:06
  • 艦これ 神通改二の改装レベルつてどれくらいなんだろう 60くらいしかないんだけど75とか必要なのかな posted at 10:28:02

2014年02月24日(月)

  • スススー posted at 18:01:09
  • 艦これ 飛鷹隼鷹かぁ posted at 08:03:57
  • アン・シャーリィが廻りから見て夢見がちな変な子に映るのは 彼女が孤児である事へのコンプレックスと孤児院での暮らしの辛さを想起させる 聡明な彼女にとつて現実は余りに辛く絶え難いものであつたのだらう 現実逃避する事で彼女は精神の均衡を辛うじて保てたのではないか 醒めない夢みたいに posted at 01:48:05
  • みなしごのバラード posted at 01:43:45
  • RT @OMNI_P: 日本刀関係ではトップクラスの情報量を誇ったサイトで、ある日突然消滅してしまったところがあったのだけど、近年復活していた。 そして消滅の理由が管理人さんの失明とは……苦難を乗り越えて復活された事に敬服です。 おさるの日本刀豆知識 www7b.biglobe.ne.jp/~osaru/ posted at 01:29:39

2014年02月23日(日)

  • ギンガイザーを超魔術合体ロボって云つた時並みのミス posted at 22:34:40
  • キャプターだつた 阿呆過ぎる しにたい posted at 22:28:17
  • 斗うキャプチャーシュシューシュー カードキャプチャー posted at 22:26:05
  • キャプチャーキャプチャーシュシューシュー posted at 22:24:36
  • アイリッシュカレーのポークカレー食べたい posted at 22:20:01
  • RT @uehasu: セラムンブラ風に艦これブラを描いてみました。駆逐艦なのでスポーツブラだよ。 pic.twitter.com/WJSFc0CnEP posted at 21:38:46
  • メアリー・ブラック来日は東京だけかぁ posted at 16:49:09
  • 玉の日曜日にのんびり静かに過ごさうかと思ふと外で工事してるらしく何やら五月蝿い posted at 14:30:46

2014年02月22日(土)

  • 先生との思ひ出 先生といふのは小生の先生の事だ 先生と漱石や他の文人の話をするのはそれが授業であつたとしても楽しかつた 小宮と茂吉のこのセミの論争も当時話題になつた記憶が或る 書簡なら鈴木三重吉宛等の神経衰弱の人を励ます感じのものが 現代の人にも通用するだらうと何度も読んだ posted at 23:02:28
  • 頭も眼も昔より悪くなつて活字を読む事甚困難になりしが 香日さんがまんがを描いて呉れるので何とか読める 久し振りに漱石分を吸収した それにしても若い頃の漱石先生のカイゼルヒゲはでかいなぁ 自分はヒゲが伸びるとかゆくなるので真似出来ない posted at 22:54:03
  • @kouhiyura 『漱石研究年表』なんてもう公開データベースか何かになつて欲しいです 古書だとスゴイ値段しますよね posted at 22:37:20
  • @kouhiyura 今『漱石とはずがたり』読んでます デジタル漱石全集は是非共欲しいですよね posted at 22:18:36
  • なんだらう嚥下が困難になつてきたのかな・・・ 親父殿がよく食事をしててむせるのだけどアレに似てるのかと思ふと 親子といふのは人間の愚かな部分が否応なく遺伝するものだと感じる posted at 22:10:38
  • む せ る posted at 22:08:32
  • クラシックは全く聞かないけれど ロボットアニメなんぞで音楽がオケだつたりするのは結構好きなんだよなァ (Zガンダムとか∀とか) これつて現代音楽にカテゴライズされるんだらうか posted at 21:58:17
  • m:tg ウルザが膨大な時間と犠牲を払つて滅ぼしたファイレクシア カーンはこれをどうしのぐのか 個人的には気になるが 別にもうミラディンについて語られることが二度となくてもそれはそれで別に構はない 面白い世界観だつただけに少し惜しい気がする 神河世界も好きだな ラヴニカはあんまり posted at 21:18:42
  • RT @nyanon4649: 加賀さんいいけどちっぱい好きの俺には瑞鶴wwツインも良い!bww pic.twitter.com/e6EEqXyLfT posted at 21:09:14
  • 艦これ これ運営のアイコン神通だよね posted at 18:36:16
  • RT @yuzuki_01: 赤加賀でキス題 非常に楽しかった pic.twitter.com/GZMfAe8klo posted at 07:37:46
  • m:tg ミラディン世界は新たなるファイレクシアとなつてしまつた訳だが ヴェンセールが己が身を犠牲としてカーンをプレインズウォーカーとして復活させた後どうなるのだらう 清純なるミラディンはいつか訪れるのか しかしまぁカーンの心臓(ザンチャの人格マトリクス)が元凶とか引張るなァ posted at 07:22:42
  • m:tg コレは明らかにブッチャー(diablo)の肉切り包丁だ gatherer.wizards.com/Pages/Card/Det… posted at 05:35:17

2014年02月21日(金)

  • このリンクからOneDriveに登録すると小生とあなたに0.5GBの無料追加ストレージが追加されます #OneDrive はここ! 1 つの場所ですべてを管理できます。新規登録で 7 GB を無料でプレゼント。 onedrive.live.com?invref=cdbb8ea6956a4c66&invsrc=91 posted at 22:16:08
  • RT @doraccoon: 比叡(艦これ)とゆっこ(日常)ってなんか似てるなと思った結果(金剛姉妹) pic.twitter.com/Ois7v62Ogv posted at 21:49:28
  • RT @mizukipro: このところスゴイ食欲の水木しげる!今日はフレッシュネスのクラシックチーズバーガー(「バカにならん!(ウマイ!の意)」)、昨日はマックのアメリカンファンキービーフ(「なかなかイカす!(美味しい!の意)」)、一昨日は十数年ぶりに入ったファミレス「ココス」で包み焼きハンバーグ。(狸) posted at 15:12:13
  • 古典で高僧が岩清水八幡宮に行くのだけど山の下で拝んで帰つてきて『岩清水八幡宮はとてもありがたいところだつた ところで皆山の上に登つてゐたけど上には何があるのかねぇ』といふのを思ひ出した 山の上にはエジソンの絵馬があるんだ posted at 12:32:43
  • RT @taiyonochizucho: 石清水八幡宮で見つけた絵馬。なぜに外国人が?と思ったら、エジソンなんだそう。99パーセントの努力と1パーセントの閃き、ということで受験生に人気なのだとか…。 pic.twitter.com/5inrcqsHVm posted at 12:30:36

2014年02月20日(木)

  • NERU posted at 22:35:10
  • m:tg 一番いい白単騎士デッキを頼む posted at 21:09:25
  • m:tg 神がクリーチャといふことはそいつは神といふ名前を持つ力のある存在だが被造物なのだらうなァ posted at 21:03:45
  • m:tg テーロスブロックには良質な騎士カードは期待出来ない スパルタ兵みたいのばかりだ さういふ世界観なのだから無理に騎士カードを作る理由もないだらうが1枚既にあるな posted at 20:41:24
  • mtg 伝説のクリーチャー・エンチャント 神 意味が判らんが面白い posted at 20:21:58
  • m:tg テーロスに”太陽の勇者、エルズペス”つていふカードがあつてファイバードかと思つた posted at 20:03:31
  • うゑぶ木曜会20140220 wp.me/p4eS6t-23Y posted at 07:13:58
  • NERU posted at 00:45:51
  • 艦これ あーやつと艦隊指令lvが101になつた・・・長い posted at 00:03:17

2014年02月19日(水)

  • m:tgの思ひ出 純鋼の聖騎士を使うなら白茶でアーティファクトメインになるなぁ 作りたいのは白単 人間・騎士デッキだから 多分方向性が違う posted at 23:20:52
  • m:tgの思ひ出 ふと知らない騎士カード辺りを使つてデッキを組んでみたくなるも 人間・騎士デッキといふコンセプトと純鋼の聖騎士を活かすためのアーティファクトがうまく整合しない もつとシンプルに組むべきなんだらうなァ posted at 22:35:09
  • えつ 赤い水性のシャア?(油性もゐるんだらうか・・・) posted at 22:13:33
  • m:tgの思ひ出 Jason Chanといふイラストレイターの描く騎士の絵が好きです posted at 19:03:55
  • 艦これ lv110くらいから上がりにくくなるなァといふ体感 posted at 17:31:56
  • たまごまごさんの艦これレビュー「うれしいけどモヤモヤ「艦隊これくしょん」ケッコンカッコカリ実装の波紋」 www.excite.co.jp/News/reviewapp… posted at 16:35:50
  • バンド posted at 15:46:29
  • m:tgの思ひ出 ベナリアの勇士/Benalish Hero が兵士になつた時 自分の中で何かが終はりを告げた posted at 15:46:16
  • ロマンシングサ・ガ posted at 15:40:44
  • 考古学のゴッドハンドと呼ばれた人が発掘で自演してゐたのが発覚した時にも 考古学の教授連が 同じやうな事を云つておられた 信頼を築くのには膨大な時間と労力がかかるが失うには一瞬でいい posted at 15:39:24
  • RT @kazueDEAF: 昨日から昼勤の聾旦那。久々に昼休みに聾同僚達集まってのお喋りの話題はやはり例の某偽作者さん。「あいつのせいで、耳聞こえへん人の見る目変わってしまうやんか!コツコツ真面目にやってきた聾先輩達の長年の苦労が、あいつ1人であっさり崩れ去ったわな」的にげきおこだったらしい。 posted at 15:37:40
  • アンティなしで posted at 14:40:16
  • ノーランドマリガン posted at 14:39:54
  • 真のデュエリストなら引くカードは必然のはずだ posted at 14:35:36
  • RT @takashi_sansu: 【数学】たかしくんが40枚一組のデッキの中から特定の切り札1枚を、第n回目のドローで引き当てる確率を求めなさい。ただし、たかしくんは真のデュエリストとし、たかしくんとカードの間の絆は十分に深いものとする。 posted at 14:35:12
  • RT @sankakujougi: 新人時代の自分に何かアドバイスするとしたら「難しいこと考えなくていいし、編集さんや先生方の意見もどうでもいいし、面白くてもつまんなくても、上手くても下手でも何でもいいから、お前が今すぐ描けるものを今描いてみなよ。」です。 posted at 14:23:23
  • RT @torinakisa: 佐村河内守氏の手話通訳に あのマンデラ氏追悼イベントの デタラメ手話男を付けたら それこそ最強タッグになるんじゃないか? posted at 14:19:14
  • 胃薬(粉薬)を口に含んで水を飲むまでのほんの瞬間に鼻の方に吸い込んで む せ る posted at 14:03:11
  • 胃が悪くなる posted at 13:55:30
  • 起きてサンミーを食す posted at 13:32:25
  • そしてNERU posted at 08:19:22
  • 鮭茶漬けの素といりごまと鰹節を飯にかけて湯漬けにして食つた posted at 08:06:49
  • 今食ひたいもの 天一のこつてりラーメン 大勝軒のつけ麺 来夢来人の和風つけ麺 posted at 06:15:02
  • RT @t_kotobuki: @aoinanase むしろ松屋は俺の嫁 posted at 06:11:53
  • RT @G1_BARI: 今、無性に肉の寿司が食べたい…(=q=) pic.twitter.com/dhpE2YvW1n posted at 06:11:23
  • RT @t_kotobuki: @lockedkazuki @yokotamamoru 松屋が悪いとは言わない!今日の調理も良かった!が、それとこれとは関係ないんや! posted at 06:11:19
  • RT @t_kotobuki: @yokotamamoru くそー今日も松屋だったのに! posted at 06:11:14
  • RT @yokotamamoru: ことぶき先生にささぐ pic.twitter.com/4TBkNhmvtA posted at 06:11:11
  • む せ る posted at 06:04:28
  • 艦これ デイリー建造で弥生が出る 本当に出るんだなァ・・・ 自分はドロップで手に入れたんだつけ? 思ひ出せぬ posted at 05:33:29

2014年02月18日(火)

  • RT @akashi_3gou: ポンピンパンペコリンシャンニョロリンコ!! pic.twitter.com/sei0XlHRmf posted at 22:32:35
  • 艦これ 大型建造が落ち着いたので 艦載機と電探と対潜装備の開発中 posted at 22:31:00
  • ポテトチップやめられないけど 食べた瞬間舌が痛くて胃が荒れたのが一発で判る posted at 18:57:20
  • RT @1106gi_kun: @zikuu23175 はじめまして。ありがとうございます。こちらに簡単なものだけですがまとめいますのでご参照願います。 togetter.com/li/579439 posted at 18:34:19
  • 艦これ 当鎮守府の艦娘の砲弾には浄化の力がある これはかつて堕天したグリゴリたちが持ち出した神の智恵をあいつがベイルやアーチやガーレとして使いこなしたのと同じで タタリやケガレを祓い 本来在るべき姿へと戻す力がある ん・・・これはもう知つてゐるか posted at 18:27:41
  • @t_komiya_bot 三重吉は東洋城が大嫌いだつたみたいですけど 小宮さんは仲良かつたんですか? posted at 16:13:05
  • 今更つけ麺にめさ゛める posted at 16:11:31
  • 艦これ 三隈が航空巡洋艦になる そこそこ器用貧乏な感じだが便利といえば便利な気もする モガミンと同じレベルの所で止めてゐる 何故か鈴谷熊野の方がレベルが高い ああ改装に必要なレベルが高いからだな 航空戦艦航空巡洋艦の時代が来ないかなァ posted at 16:09:47

2014年02月17日(月)

2014年02月16日(日)

  • RT @CHICAUMINO: ちなみにこの「大根おろし&ツナのっけパスタ」は、絶対失敗の無い簡単さの上に材料も少ないので、キャンプとか、急なお客さんにも重宝なメニューです(´ω`)  posted at 21:29:41
  • RT @CHICAUMINO: 晩御飯は パスタを茹でて、大根をおろしてもりもりに乗っけて、その上に更にツナ缶をのっけて、だし醤油と七味で。 海苔があればのっけると美味しい。でも今日はなかった。 あと、玄米茶。 おいしかった。これ大好物なの posted at 21:29:38
  • RT @DD_murasame: もんもんながもんながもんもん posted at 20:32:14
  • 『ゴレンジャー』および『ジャッカー』の扱い(Wikipedia) ow.ly/tESZG 巨大ロボが出てくるのと戦隊ものが一つになるところが興味深い レオパルドン最強 posted at 01:37:13
  • 土曜日は中津のアイリッシュカレーと麺や輝でつけ麺を食べた ウマい posted at 01:28:08
  • RT @Lunaclock03: @akagisan_CV その計算ですと……二航戦が25億1千万で五航戦が55億1千万となりますね。 posted at 00:47:51
  • RT @akagisan_CV: 一航戦の注意力は1(いっ)、5(こー)、1000(せん) つまり151000万、15億1千万あります。 posted at 00:47:38
  • RT @akagisan_CV: 注意力30000ではお味噌汁をよそった後、食卓に運ぶまでに中身をこぼしますね。 posted at 00:35:09
  • RT @kankorekaihen: 【投書】五航戦に所属する妹を持つ者です。先日、一航戦の先輩に「貴女の妹は戦闘中時々注意力が3万になっていることがあるようです」と言われました。とても心配です。普通の子は何万くらいあるものなのでしょうか?(正規空母・女性) posted at 00:35:02

2014年02月15日(土)

  • 「ジャンカラ豊中駅前店なう」 ルーム料金「10%OFF」になる posted at 22:21:32
  • RT @upest: 『この世界の片隅に』って、大平洋戦時下の呉あたりの庶民の悲喜劇を描いた名人間ドラマだけど、本筋には直接関係ない、細かすぎる「注釈」の描き込みの方にこうの史代氏のやる気を感じるのはなぜなんだろうw posted at 09:18:39
  • 14年3月の本 wp.me/p4eS6t-23W posted at 09:12:32
  • RT @uedas10: 宣伝:蝉丸Pの仏像これくしょん(仮) | eb!日和 bit.ly/1g68TiU 阿修羅王を描かせて頂きました! posted at 08:15:47
  • 艦これ 安倍義俊提督の『今日の北上さん』 北上さんが何故かドラム缶を背負つてゐる 艤装ぢやないバリエーションを見たのは初めてだ 非番の日は栗などを拾つて暮らしてゐるといふアレはアレで何だか生活感があつて面白いと思ふ posted at 00:16:59

2014年02月14日(金)

  • 艦これ 艦娘同士をケッコンさせたい posted at 23:17:38
  • RT @nhk_news: 絶食のダイオウグソクムシ死ぬ nhk.jp/N4Bv6OtN #nhk_news 五年も絶食とはどんな高僧よりもすごいな posted at 23:16:21
  • RT @ishikawamasayuk: おしらせ p.twipple.jp/Sq9ry posted at 18:23:45
  • RT @akagisan_CV: 提督からのケッコンカッコカリに不満な艦娘の皆さんは、受け取った指輪を火山の火口へ投げ捨てる旅に出るそうです。 posted at 18:23:09
  • 頭が痛くなつてきたので横になります なんだらうこれ・・・ posted at 18:18:08
  • 艦これ こちらが『何故ケッコン等したのだらう?』 とマリッジブルーをエア体験してる最中に 相手はボーキサイト供給量の減少を理由に離婚を云ひ出す始末 結婚とは畢竟人生の墓場だ posted at 18:08:59
  • RT @akagisan_CV: え、提督もう私とケッコンカッコカリしてしまったのですか?…ボーキサイトも15%減なのですよね…? 離婚しましょう。 posted at 18:05:14
  • 艦これ 布団!布団敷いた! ow.ly/i/4B1oj posted at 18:02:08
  • 艦これ マリッジブルーカッコカリ中 posted at 17:54:45
  • 艦これ リランカ・・・辿り着けぬ posted at 17:38:21
  • 艦これ レベルキャップ開放一隻あたり700円かぁ・・・ posted at 17:02:29
  • 艦これ ああああオリョールボスに行けぬ 北にそれる posted at 17:00:33
  • 艦これ か・・・課金かぁ~ posted at 16:30:55
  • RT @masakazuishi: 嫁が展示見たいと言うので新国立美術館行った。ここへ来るのは色々で3度目だが、俺が六本木に来る日はいつも雪が降っている。 pic.twitter.com/zTBp70yYBi posted at 16:26:07
  • 艦これ MAXlv150!一体どれだけの経験点が必要なんだ・・・ posted at 16:18:50
  • なんで運営のサムネイルが吹雪とか白雪になつてゐるんだらう posted at 15:40:22
  • RT @muuten_: 【テレビ】水曜どうでしょうで好きな企画 www.nanjjjj.com/archives/36355… posted at 13:54:19
  • RT @8HMi: 彼氏「お菓子買おうか?」 彼女「うん?」 彼氏「なに食べたい??」 彼女「チョコレートがいいな?」 彼氏「たけのこの里でいいよね?」 その瞬間、彼女は鷹のような鋭い眼光を放ち、彼氏の胸ぐらを掴んだ。振り切れぬほど強い力であった。 「貴様、里の者か」 「いかにも」 posted at 13:47:16
  • まりかセヴンはおすすめ posted at 13:42:07
  • RT @MisoSuzuki: オススメ本「まりかセヴン」「嫌われる勇気」www.misokichi.com/chinge/2014/02… posted at 13:41:50
  • 艦これ こちらは昨日届いた桐沢提督の『きりっぷる』 ow.ly/i/4AVQ0 posted at 13:15:44
  • 艦これ 安倍義俊提督の『今日の北上さん』届く ow.ly/i/4AVNi posted at 13:13:35
  • RT @CA_Myoukou: Happy Valentine’s Dayということで どうぞ受け取ってくださいな 皆様
    .,- ̄”‘V'” ̄-,.
    |  (二m/l二ヽ |
    |\//|/)\ /|
    \||\  /||/
     .\ ヽ’ /
       \|/
    posted at 05:19:15
  • 八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと! 待ってた! 「な、なにを・・・?」 バレンタインのチョコだろ!! posted at 04:34:30
  • ジョナサン・グレーンのヴァレンタイン・デイ posted at 04:17:18
  • 艦これ バレンタインもうチョコいらねえ 阿賀野で十分 posted at 04:06:05
  • 艦これ あ゛ーあ゛ー 阿賀野が来たよぉー ow.ly/i/4AEsV posted at 04:04:25
  • RT @air_dotter: カラー原稿><(それ町 pic.twitter.com/BVxG70JLtQ posted at 03:33:39
  • RT @air_dotter: 生原稿><(それ町 pic.twitter.com/lDp5Px6vsD posted at 03:33:37
  • RT @air_dotter: 石黒正数先生の「それでも町は廻っている」の展示 pic.twitter.com/prBAeo4N3U posted at 03:27:42

2014年02月13日(木)

  • NERU posted at 23:04:32
  • ファミマの生チョコ残つてたから食べたら日付過ぎてる posted at 22:18:00
  • 刃牙道!さういふのもあるのか posted at 22:14:39
  • RT @Weekly_Champion: バキ新シリーズタイトル発表ッッ!!【刃牙道】(バキどう)だッッ!! pic.twitter.com/OwN1pubdDC posted at 22:13:05
  • 1・2・3・4 GodHand! posted at 22:03:25
  • うゑぶ木曜会20140213 wp.me/p4eS6t-23J posted at 19:58:42
  • RT @mangakato: フキダシにシッポをつけるのは、誰のセリフなのかを伝えるための有効な手法。マンガ家志望者の作品を見ると、シッポが付いていないことが多い。誰のセリフか分かりにくく、テンポを乱される。 分かりにくいマンガより、分かりやすいマンガの方がダンゼン読みやすいはずなのだが、気にならないのかな。 posted at 16:56:56
  • RT @shokolv: なんでこれが回ってこないのか不思議過ぎ pic.twitter.com/85Q6CKn2WO posted at 16:29:09
  • 艦これ 阿賀野が来ない一方でまくら狐提督が阿賀野ツイートをする度に嫉妬にも似た何かを感じてゐたが 三隈が来てくれたので 少し落ち着いた 誰でもいいのか そんなことはない posted at 15:13:36
  • 艦これ みくま当人はみにアクセントがあるぽい 自分はくにアクセントがある posted at 15:08:02
  • ジョナサン・グレーンのクリスマス・プレゼント posted at 15:05:19
  • RT @1106gi_kun: アカンバンホーテンのんだらおなかこわしたもうさんかげつはのまない posted at 14:53:40
  • RT @1106gi_kun: たまには水と麦茶以外の飲み物飲もうとバンホーテンがあったので、思わずココアはやっぱり森永だね!っていったら明治だった時の顔してる posted at 14:53:38
  • 朝食を採る 腹一杯になる 眠い 今寝たら幸せだが起きた後胃が悪くなる 消化するまで寝てはならぬ posted at 10:21:53
  • 艦これ 大型建造 三隈来る 茫漠たる諦念が引き寄せる大型建造の道は人としての心を捨てねばならぬ ow.ly/i/4A65p posted at 09:02:18
  • NERU posted at 01:35:43
  • 週刊アスキー読んで金剛と正規空母連とがあんまり接点なかったと知つてしまつた まぁいいんだけど posted at 00:43:06
  • RT @BC_Kongo: あ、わたしと結婚しないのに、明日妹達と結婚した提督達は、わたしを義姉さんと呼んでくださいネ posted at 00:41:47
  • 姉御はカッコいいなァ>ゴワッパー タツノコアニメに出てくる徒手空拳の強い女性は見てゐて清々しい posted at 00:37:13
  • RT @DEGCHIRON: 「ロリコン趣味の80年代には」ってのが凄すぎるんですが RT @meibis: ルナもいいけど、岬洋子(ゴーダム)が好きです。天野さんの絵はイイねぇ… pic.twitter.com/Urn7xGC4dB posted at 00:35:11
  • RT @BC_Kongo: バレンタイン前……あの海域を制圧して、無事に帰投したら、提督と結婚するんダ…… posted at 00:34:32
  • ツナマヨ昆布のおにぎりか白メシが食ひてえ posted at 00:34:26
  • 【艦これ】天龍龍田などのイラスト担当している彩樹氏『某娘をパワーアップさせてください!』 ow.ly/tyaR8 来てほしいなァ・・・ posted at 00:04:32

2014年02月12日(水)

  • 胃が悪いので横になります posted at 17:48:29
  • 艦これ 資材がグロ画像になつてる・・・ たすけて posted at 15:38:03
  • 艦これ 祈つても阿賀野が来ない・・・うーむ posted at 14:32:50
  • ありがとうショーン・ポッツ / Sean Potts (born 1930, Drimnagh, South Dublin, Died February 11th 2014) posted at 14:12:54
  • 艦これ 駄目だ・・・しばらく大型建造は辞めやう 何しても裏目に出る 阿賀野に逢いたいなァ・・・ 能代も矢矧も待つてるんだけどな 姉妹の最後の1隻つて出ないんだよな posted at 04:18:28

2014年02月11日(火)

  • RT @sazanamiyacco: 最近のネームは、消せるボールペンで描いてる。FAXでもハッキリ出るし、ペン入れしてるかのような描き心がとてもいい。でもインクはマッハでなくなる。 posted at 23:27:22
  • NERU posted at 23:25:31
  • 艦これ 今日も阿賀野がこない・・・ いつ逢えるんだらう posted at 23:25:22
  • @mio_odagi 増刷ですか?『大正野球娘。』2巻(だつたかな?)の増刷まんがを思ひ出しました posted at 23:08:59
  • RT @mio_odagi: 不思議なことに、電子書籍が売れ行きが上がると、後からじわじわ紙の本の方も売れてるみたいで、まりかセヴン第2巻が現在、品切れに(゚A゚;) posted at 23:07:50
  • RT @mio_odagi: 【Kindle版¥99】伊藤伸平「まりかセヴン」第1巻 #Kindle 版(通常¥500)の99円 #セール 中! 2/24まで期間限定!ついにランキング1位に!感謝! www.amazon.co.jp/gp/product/B00… … 1巻以外も全て¥250と半額!#manga #denshi posted at 23:07:47
  • たのむ たのむ たのむ たのむ マッハバロン posted at 22:31:16
  • RT @mamelong_ss: ヘンゼルとグレーテルは、森の中でお菓子の家を見つけました。屋根は濡れおかき、壁は雪の宿、扉は柿の種で出来ています。(ここが新潟か…)ヘンゼルが笹団子で出来たドアノブに手をかけると突然「正解は!」という声が聞こえたので入口にあるボタンを叩き「越後製菓!」と posted at 21:27:19
  • RT @oi_bian: はーい。キチレズ大百科の1ページ目に載ってる大井なりよー。 posted at 20:45:27
  • ジャッカー ジャッカー ジャッッカー posted at 18:35:48
  • 恵文社バンビオで安倍さんの『今日の北上さん』購入 COMICZINは売切れだつた www.keibunsha-bambio.com/shopdetail/000… posted at 18:19:47
  • シャス~デリな料理が~俺を~待つてゐる~ posted at 18:10:12
  • 黄身はな~ぜ~ 黄身はな~ぜ~ すりかえておいたのさ~ posted at 13:54:40
  • 昔クラスに弥生とかさつきといふ名前の女子がゐた気がする 最近はさういふ名前は流行らないのかな posted at 12:39:33
  • 艦これ 輸送船を潰さうとバシーを走らせてゐた 全く予期してゐなかつた弥生 ow.ly/i/4yHbP posted at 12:36:05
  • RT @nobitawaruina: 悪いなのび太、おとなのおねえさんはマスターボールでもゲットできないんだ。 posted at 12:34:36
  • 隣の町まで行くのに山を越えねばならぬとする 其一 山を潰すかトンネルを掘る 其二 隣の町まで行かずに済む暮らしをする 時代に合うのはどちらだらうか posted at 12:32:30
  • RT @kodchiang: 大事なことだから何度も言うけど、東京の人が雪に弱いんじゃなくて、東京の人は大雪の日でも普段と同じ生活をしようとするから無理があるんです。大雪なら大雪なりに生活の方を変えないと。 posted at 12:31:06
  • 船橋の辺かしら あのアパートまだあるのかなァ posted at 11:45:22
  • RT @richoutan: 千葉県北西部は東京からは想像出来ない状態。絶対にノーマルタイヤで来るな! posted at 11:34:55
  • ヒゲそつたあとがいてええええ posted at 11:34:19

2014年02月10日(月)

  • RT @fujishimakosuke: 君が気に入ったならその湯船に乗れ。 posted at 02:58:10
  • 艦これ しんかい6500みたいなのとか 砕氷船とか ほしい posted at 02:57:43
  • RT @aRikU888: 10gずつに切れてるバターをひとつ器に出します→うどんをチンします→入れて混ぜますバター溶けます→天かすと粉のパルメザンチーズと100均の瓶詰め薬味セットをかけます→醤油を二回りほどかけます→美味しい!!! posted at 01:01:06

2014年02月09日(日)

  • RT @whl4u19: 『艦隊これくしょん -艦これ-』より(MXF)「1/8スケール 空母ヲ級」! 他にも注目の新作フィギュアご紹介!→ twicat.jp/whl4u19 #wf2014w pic.twitter.com/IjbJsHBVWu posted at 17:57:11
  • 【艦これ】恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです 他なごみネタ ow.ly/tqHza posted at 16:50:39
  • 艦これ 2/14アップデートに備えて備蓄モードに入るべきだらうか・・・? posted at 02:02:44
  • 一十百千万億兆京 オーオー おれたちはー アクマイザー ワントゥー アクマイザー スリー♪ posted at 02:00:37
  • RT @Maku_raco: 5-3を阿賀野型でクリアしたまとめ pic.twitter.com/KLj5Os5CIb posted at 01:49:41
  • 艦これ うーむ大型建造運が来ない 金剛型 扶桑型 伊勢型 まるゆ ばかりだ posted at 01:17:54

2014年02月08日(土)

  • 「ジャンカラ豊中駅前店なう」 ルーム料金「10%OFF」になる 今日は特撮スペシャルぞね posted at 15:42:29
  • RT @amneris84: もう3000人以上が署名。教え子や音楽仲間からは信頼されていることは、コメント欄からよく分かる。 →桐朋学園大学: 新垣先生の処分取消要請 www.change.org/ja/%E3%82%AD%E… … posted at 15:37:33
  • RT @ShinyaMatsuura: 本気で交響曲に人生賭けてしまった作曲家はかく語る。しつこくS氏騒動・交響曲編(吉松隆「隠響堂日記」) yoshim.cocolog-nifty.com/tapio/2014/02/… 前後の記事も(うかつにコメント欄に乱入する人達の反応も含めて)読むべし。 posted at 15:37:17
  • その臨戦ガンダムの写真 もう少しマシに塗れんかつたのかなァ・・・ sirimasenyo.files.wordpress.com/2014/02/200705… posted at 14:52:53
  • ウェザリングだと称してガンメタルのスプレーをテキトーに撒き散らした自分とはえらい違いだ あのMG陸戦ガンダムのプラモまだどこかに置いてあるのかな posted at 14:49:32
  • RT @hayakawa2600: ついさきほど近所の駐車場で、車体の雪・泥はねの写真をとっている中学生がいた。「泥はねが好きなの?」と聞くと、プラモのウェザリング塗装の参考にするのだそうだ。この勉強熱心さに感動した。 posted at 14:48:18
  • RT @YasuhikoFK: お知らせです。まだ発売日は未定ですが、福田が音楽を担当した「電人ザボーガー」「ウルトラゾーン」「怪奇大作戦」のサントラが、「福田の作品集」という形でキングレコードから発売になります。内容的は、更に増える可能性あり。ご期待くださいませ(^-^)v posted at 06:41:13
  • 胃をやられた・・・ posted at 06:15:24
  • NERU posted at 00:57:29
  • 艦これ 32号水上電探初開発に成功 やれやれ posted at 00:57:11
  • カレーパンを盛大かつ大量に吐いた posted at 00:43:34
  • RT @shuuichiroo: 「推して参る」とか響きが好きでたまに使うけど、見参と推参と参上の意味の違いを調べたら 見参→身分の高い人が下の者に会ってくれること 推参→人を訪問することを謙遜していう語 参上→他人の所へ行くことをへりくだっていう語 らしくて「俺、参上!」のアイツが意外にも腰低いことを知る。 posted at 00:00:12

2014年02月07日(金)

  • RT @kobax27: 目のクリアーパーツ付いていませんが、、1/20ウィーゴの新色は赤と青です。青はハセガワさんの企業ロゴカラーから引用したコラボモデルとなっています。#wf2014w pic.twitter.com/iRLtuVhUtr posted at 23:35:28
  • 2/9のフィッシングショーOSAKA 人に頼まれてチケットを買つてきたものの雪降つてんの? 車を出してもらえると思つてゐたけど電車で行く事を考えておいた方がいいのかな まぁルートは簡単だけど posted at 23:32:57
  • RT @aika_warazu: プリシッラちゃんとアンジェ出来ました? #ガンスリンガーガール pic.twitter.com/BUgD9wLTxu posted at 22:32:21
  • RT @sikisya: 「動物はあなたのごはんじゃない」が話題になってるので作ってみた pic.twitter.com/fXEKYr0NSe posted at 22:22:37
  • ギャル語だ・・・懐かしいな posted at 22:07:02
  • RT @Arpeggio_Kongou: 折角なので401をお茶会に誘うメールを送ってみるか。 「⊃冫⊃〃ゥτ〃→£★401T=ω一緒レニぉ茶飲ゐма世ωヵゝ?」 送信と。む、返信だ。 「はろぉヒュウガでーす^^相変わらずのキモいメールを姉様におくってくんなよwテメェはぼっちで紅茶はなからのんでろww」 いつも通りだ… posted at 22:06:41
  • RT @1106gi_kun: 翔鶴 曙 で調べ物しようと思って翔鶴 あ までうったら 翔鶴 あざらし と出てきたんですがどういうことなの(震え声) posted at 19:33:46
  • RT @nojiri_h: 松阪港に入港する掃海艦つしま。全長67m、世界最大級の木造艦。 pic.twitter.com/4OeyjGxOdX posted at 18:18:03
  • さむらかわちのかみ がツボ過ぎる posted at 18:17:03
  • RT @Kaworu911: 「佐村河内守って「さむら かわちのかみ」だと思ってたよ」 「大名かよw」 posted at 00:25:14
  • NERU posted at 00:23:07
  • クローズユアアイズトロピカルドラゴン posted at 00:15:44

2014年02月06日(木)

  • アイドル伝説 那珂ちゃん posted at 23:01:04
  • RT @katsudoren: 【定期告知】2/8?9フィッシングショーOSAKAに出店します!6号館の書籍ブースで「Mr.釣りどれんEx4」発売! p.tl/i/41314409 その他の同人誌も販売するよ! 「Mr.釣りどれん」本編は電子書籍で!> p.tl/pF6A posted at 20:01:52
  • うゑぶ木曜会20140206 wp.me/p4eS6t-23w posted at 19:50:38

2014年02月05日(水)

  • 初版と何が違うんだといふと文体が違うやうな気がしますが書いてる事は同じです いずれにせよ”公衆自殺機”等と云うワードを検索される方のお気持ちが少しでも安らぐ事を望みますが それは小生の文章では無理です posted at 21:00:18
  • 公衆自殺機【第2版】 wp.me/p4eS6t-23o posted at 20:31:43
  • つぶやき20140101~20140131 wp.me/p4eS6t-22X posted at 13:40:59
  • コミケでそんなに儲けて居られる方を自分は存じ上げないなァ 違うイベントぢやないのかしら posted at 11:59:56
  • 艦これメンテ前から荒れてゐたのか ぼんやりしてゐたらメンテが始まつてゐた 演習やりたかつたなァ posted at 11:24:23

2014年02月04日(火)

  • 人とメシ食ふの苦手だなァ 食べるのに集中しちやつてわざわざ対面してまで話す事なんか何もないし 飯に集中したいケド 一人だとパッと食つてサッと出なきや不可ないみたいで落ち着かないので 時々人を連れてメシに行つてのんびりメシ食ふのに集中したい posted at 21:19:45
  • RT @yamashitam: 「ごはんだけだしー、誘いに乗るのって別に気があるからじゃなくて楽しいかどうかでさー、そうユウくんってモテないじゃん?w だからなんでもうんうんって聞いてくれてさー。でもそれで勘違いされても困るんだよねー」ってのを電車で聞いたので最近女を食事に誘ったユウくん各位に注意喚起しときます posted at 21:16:03

2014年02月03日(月)

2014年02月02日(日)

  • NERU posted at 23:20:54
  • 艦これ 榛名も霧島もlv75で待機中なんだけどなァ 早く4隻揃えたい posted at 23:16:13
  • RT @tanakh: 榛名改二、まだっすかねえ。もう二か月ぐらい待ってる(´・_・`) posted at 23:15:20
  • 艦これ 未実装の図鑑No.140つてもしかして酒匂が入るのかな posted at 23:13:01
  • 艦これ バシーのボスに全く行けない posted at 23:08:18
  • 動物愛護団体の考えが自分と異なるか否かは置いておいて これだけパロディが作られるのだから あのトップページの画像はデザインが良かつたのだらうか posted at 22:29:44
  • RT @rickdiascom: うまい RT @vfk_ken サジタリウス懐かしいなー “@akiyamanX: どこからみてもスーパーマンじゃない。 #動物はあなたのごはんじゃない pic.twitter.com/xbU5ZqNRGE” posted at 22:28:13
  • 自分の発言が少ないのは 自分以外の誰かが自分がつぶやくより面白いからであります posted at 22:26:22
  • RT @tsunaminozazen: みょうにズバットの話題を見るなーと思ったら二月二日だった posted at 22:25:41
  • RT @oi_bian: 北上さんのコスプレした加賀さんに「大井っちの舌じゃないと、駄目みたい……?」と言って貰ったので、私もお礼にリクエストを聞いたら、赤城さんの格好で一時間「メス豚!」と加賀さんを罵る羽目になりました。 この女こそ世界の歪み。だがこの気持ち、まさしく愛だな! posted at 21:48:08
  • 艦これ 阿賀野が来ない 3姉妹揃えてからレベリングしたい 何故来ぬ?物欲が在るからか!嗚呼 ときめくな小生(おれ)の心!その言葉 大型建造と判断する 当方に建造の用意 なし! posted at 21:40:48
  • RT @Maku_raco: ジャストフィット阿賀野型 pic.twitter.com/4qzf7rLxpm posted at 21:31:46
  • RT @kikumaco: 成果主義をやめなきゃ、結果は出ない。無駄飯食わせなきゃ、結果は出ない posted at 21:17:17
  • RT @sigsawa: 同じフォルダに入っていたのでついでにアップ。スパム炒めて目玉焼き。塩っ辛いスパムを甘ーい黄身にぶち込んで絡めて食べたら猛烈美味だった。じゅるり。 pic.twitter.com/EvARzOHY5h posted at 21:17:15
  • RT @ku_ro_kuro: 今後インタビューがあったとしても、冗長すぎて省きそうな事をつぶやかせて頂きました。 posted at 17:56:04
  • RT @ku_ro_kuro: 最後まで競合して悩んでた案がドラム缶に紐つけたモノで、これだと爆弾には見えませんし物資輸送っぽさも出て、史実でも潜水艦輸送に使われたアイテムで(海軍ですが)悪くないのですが、やっぱり曳航し難そうなのと、まるゆの名前の響き的に丸っこいものがいいな、と思って最終的に今の形になりました posted at 17:55:59
  • RT @ku_ro_kuro: 最初、輸送能力を表現するのにリュックやウエストポーチも試しましたが、泳ぎ難そうなのと体のラインを隠してしまうのでボツにしました。 posted at 17:55:55
  • RT @ku_ro_kuro: まるゆの運貨筒は輸送能力を絵にする都合で「運貨筒っぽいもの」として描く予定でしたが、何も書かないと爆弾と誤解されそうな形になったので、はっきり「運貨筒」と書いて形も実際の運貨筒をディフォルメしたものにしました。 posted at 17:55:53
  • RT @cheromatsu: 今日は警察を名乗ったイタ電があった。本当の警察に相談したら、「まず担当部署と名前を言わないのはニセモノ。名前を言っても疑わしければ、折り返し電話します、と相手の電話番号を聞く。警察は必ず末尾が0110になっているので、それ以外はニセモノ。携帯の番号は論外」とのこと。なるほどー。 posted at 17:50:56
  • RT @OrshieRinohanna: モーゼスさんのケバブ食べたい #モーゼスさんのケバブ食べたい pic.twitter.com/mVQG0E5wiG posted at 17:19:44
  • RT @sakakir: 「これが無性に食べたくなったらこの栄養素が足りてない」対応表、自分用に訳したの置いときますね…twitpic.com/du4gmg www.thehealersjournal.com/2013/08/27/lis… posted at 17:16:49
  • 艦これ 潜水艦クエ 報酬はスツーカ+特注家具職人かぁ 48時間に2回も出したのになァ・・・ posted at 17:05:16
  • ペッピーノさんが人表劇でマルコの母親に刺すのは槍ださうだ(wikipedia) posted at 16:57:05
  • コンビニで恵方巻買つて食べた 海鮮にイカが入つてて気持ち悪いネギトロとかでいいのに 牛肉巻の方がウマかつた posted at 16:39:31
  • ペッピーノさんつて人形劇でマルコの母親の人形に矢かミサイルかなんかを指すよね posted at 15:59:36
  • RT @Takashi_Shiina: ペッピーノさんが見たくなったので『母をたずねて三千里』見ようかなと思ったけど、見たらヘコみそうなのでためらう。高畑監督はなぜ大人の無力さや人間の非力さを全力であれほど魅力的に描いてしかもそれを子供に見せようとか思うのだ。トラウマだよ。何十回も見てるよ。 posted at 15:58:55
  • RT @ishikawajun: アングレームから連絡があり、現地ではなにも騒ぎはないそうだ。 騒いでる連中が騒いでるだけで、現地にいっている日本の漫画家たちは、日本から状況を報せろといわれてみんなきょとんとしているそうだよ。 posted at 15:55:17
  • RT @hnn_rs: かわいい女の子はもちろん好きなんだけどそれもどうやっても女性目線だから乳首透けてるとは?ブラジャーしてないの?下品 って思ってしまうんよ それはしゃーない posted at 15:12:59
  • RT @katabuchi_sunao: ワタシも食しましたが、「飼料」でした。 posted at 14:53:53
  • RT @kabakabakababa: 興亜パンつくってみた⑩ あかん・・これめっさあかん奴や・・ pic.twitter.com/pxSWK2dFAr posted at 14:53:51
  • ケルヒャー ひいやあああ posted at 14:52:20
  • 新しいの出てる 合計硬度:34.5 鉱物発見数:6/41 www.geocities.jp/meteosfaulte/f… #鉱コレ posted at 13:42:49
  • 艦これ 48レベルくらいならまぁ楽なものではある ow.ly/i/4t3oY posted at 12:49:16
  • 艦これ テストではうまくいつたスクリーンショットに本番で失敗する 駄目だ・・・ posted at 12:45:46
  • RT @tamori_: 大型建造結果があるある過ぎてお腹痛いRT @nobitaw4: 艦娘やめてスナックのママになった千歳 twitpic.com/du3gpz posted at 11:38:09
  • ブラウザのキャッシュとか軒並み全部消したら ベンゼン誘導体コレクションのデータが飛んでしまつた これはもう引退 かなしや posted at 11:14:44

2014年02月01日(土)

  • RT @nojiri_h: >> 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】那珂ちゃんはあなたの資材じゃない。 他ネタまとめ kancolle.doorblog.jp/archives/36789… posted at 22:20:12
  • RT @hothorse5: 水木しげる先生がドラえもんを描いたら…ちょっと怖いけど読んでみたい pic.twitter.com/dmy0Q5xLd4 posted at 22:00:37
  • RT @katsudoren: だいぶ時間かかったけどキャラを彫りおわり。 明日早いから文字全部彫るのは厳しいかな?(^_^;) twitpic.com/du2mj5 posted at 21:45:38
  • ビッグオー ビッグオゥオゥオゥビッグオー posted at 21:39:40
  • ( ‘ω’)みなさん ( ‘ω’)心して聞いて下さい ( ‘ω’)sirimasenyoがぶつけて欲しいのは豆ではありません ( ‘ω’)画びょうです ( ‘ω’)画びょうをぶつけるのです shindanmaker.com/428234 押しピンやで posted at 20:18:27
  • RT @OrshieRinohanna: はいまさお、Jリーグカレーよ。 posted at 19:49:03
  • 英語と日本語のチャンポンで育つわけだな posted at 19:46:47
  • RT @karatsu91: インターナショナルスクールで日本語教師してた時、教育熱心な日本人ママさんは皆「○ちゃん!座って!sit downよ!」と英語の日本語交じりの言葉で子どもに話しかけてた。それを見た校長が「あなた方が育てているのは、バイリンガルではなく『ルー大柴です』」って言ったもんで盛大に吹いた。 posted at 19:26:44
  • 艦これ 嗚呼!この一番大和改になつた瞬間のSSを撮るのに失敗 ぬんというひげき ow.ly/i/4sFFM posted at 13:42:32
  • ほうれん草カレーで検索しても店が見つけられなかつた あれは サグカレーといふのか!さうか おぼえた posted at 13:37:09
  • さうかあれはサグカレーといふのか posted at 13:25:43
  • RT @sumeragitec: 今まで食べてきた中で一番おいしいと思うサグカレーのお店があって時々行くけどむちゃくちゃ油っこいので毎日は食べられない、けどほんとにすごくおいしい サグカレーはほうれん草入りカレーみたいのじゃなくてほんとほうれん草刻んで煮込んでカレーにしたやつが好きです posted at 13:25:18
  • RT @katsudoren: こんなデザインにしよう > twitpic.com/du0y4h posted at 13:18:41
  • RT @katsudoren: 来週行くフィッシングショーOSAKAのイベント限定スタンプを彫ろうと思うけど、 「フィッシングショー」は文字数が多くて大変(^^;) 2012年はコレ> www.pixiv.net/member_illust.… 2013年はこんなのでした> twitpic.com/ccbvq6 posted at 13:18:37
  • RT @KenAkamatsu: またもオークションで敗北。世界には、もう起動しないような古PCを欲しがる変態が多すぎる。(私は部品取り用に入札した) posted at 12:49:42
  • RT @summer_spain: 【拡散希望】 艦これとかで弓引くキャラが「かけ」をつけたままお箸持ってご飯食べてたりする絵よく見るけど実際無理だよってことを全国の艦これ絵師さんたちに伝えたい pic.twitter.com/hKywgpzrI1 posted at 12:49:14
  • めざめた posted at 11:54:17
  • RT @maserd_dg: 3Dプリント 理想と現実 pic.twitter.com/tC0KAXwzx0 posted at 11:53:35
  • NERU posted at 00:05:40
  • ああ 昨日木曜日だつた うゑぶ木曜会やるの忘れた ほんげー posted at 00:02:52

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中