つぶやき20140301~20140331

2014年03月31日(月)

  • diablo3 ラグが酷くて退避 posted at 18:01:14

2014年03月30日(日)

  • あーリヴァーダンスを思ひ出すなぁ heartbeatofhome.com posted at 23:27:53
  • RT @akagisan_CV: 赤城「艦載機の皆さん、用意は良い?」 関西機「ええよ」 赤城「!?」 posted at 23:15:22
  • RT @mplantyoko: このアイルランドでワーキングホリディしてる人のレポート、あちこちで見るけど全然きどってなくて素人くさくて、結構好き。 きっとすごく若いんだろうな、という感じ。www.whic.jp/blog_news/cat7… posted at 21:29:07
  • himo君のところでdarksouls2のプレイを見せてもらう とても景色がきれいだ posted at 20:04:47

2014年03月29日(土)

2014年03月28日(金)

  • diablo3 今日はあんまりいいものが落ちない そしてtorment1のドムに負け続ける・・・ posted at 19:01:02
  • 艦これ 霧島改二 ow.ly/i/538xu posted at 17:51:41

2014年03月27日(木)

  • RT @niconicholson: 羽海野せんせい手塚治虫文化賞大賞おめでとウヒョー!  pic.twitter.com/dma0p5EpRn posted at 13:30:22
  • @yasuda_hiroyuki 『ちひろさん』買いました 矢張り彼女は素敵な女性ですね 離れた所からこっそり見てゐたい オカジもいいキャラですね posted at 13:29:30
  • diablo3 んーなんかレベルが70になって装備も68レベルのレジェンダリィのクロスボウを装備したら DPSが50万になった 今までの戦いは何だったのだらう・・・ バズーカ堕天使(?)をtorment1で何とか倒せるやうになりつつある posted at 01:24:03

2014年03月25日(火)

  • diablo3 RoS拡張で昨日までの武器がカス同然に テキトーに拾ったレアのほうが強い DPSが20万を超えました act5はかなり敵が強くてact4まではtorment2でクリア出来たのだけど hardでしかクリア出来なかった tormentでクリアが目標 レベルは68あと2 posted at 23:31:29

2014年03月24日(月)

  • diablo3 要するにd3も艦これも同じでひたすら試行回数を繰り返して欲しいものを手に入れるしかないのだよなぁ 寝まる posted at 00:16:09

2014年03月23日(日)

  • diablo3 torment2は何とかこなせるやうになつてきたけど torment3はまだ全然ムリ ナタルヤ全然落ちない posted at 21:54:22
  • RT @uzakin: 北上「ん、いきますかぁ」 なんとなくうちの北上さんイメージ。 pic.twitter.com/NGzTjH8ZvO posted at 16:52:22

2014年03月22日(土)

  • RT @masyuuki: 「これじゃダメ」「どこがだめですか?」「自分で考えろ」を繰り返すのがカルトへのはまらせ方であると聞いた。 posted at 19:32:36
  • diablo3 palagon lvが100になつた posted at 19:28:02
  • diablo3 infernal machineのボス戦をクランの人たちとしたのだけど みんなあんなすごいエフェクト出しながら戦うのかぁー なんか全然レベルが違う世界を見た Hellfire Ringはひとつ出来た posted at 19:23:26

2014年03月21日(金)

  • diablo3 初めてクランの人とプレイした みんな強いなぁ infernal machineのact3の素材だけが落ちぬ・・・!! posted at 19:16:46
  • うゑぶ木曜会20140320 wp.me/p4eS6t-24f posted at 02:02:02

2014年03月20日(木)

  • モーターヘッドに飽きたんだらうね posted at 18:13:11
  • RT @sakasamma: 超人ロック「あさりちゃんに続いてああっ女神さまっが完結するようだな」 ゴルゴ13「ククク…奴は我らご長寿連載四天王の中でも最若…」 ガイバー「時代の波にやられて絵柄が変わるとは我ら一族の面汚しよ…」 ファイブスター物語「ゴティックメード!」 「お前変わりすぎだろ」 posted at 18:12:41
  • あーチャンピオン買ひに行かふかなぁ 雨なんだよな posted at 18:04:15
  • Gのレコンギスタですか どんなんだらうねぇ posted at 17:32:04
  • RT @Yuuekina_BOT: “バファリン”などの解熱鎮痛薬(アスピリン製剤)を”果物のジュース”で飲むと、 胃からの出血など重大な副作用が起こる。 みんな気をつけてね!特に女の子は生理とかがあるから飲む機会が多いと思うんだ! posted at 17:31:25
  • 『ああっ女神様っ』も連載終了間近かぁ なんだか昔のことが思ひ出されてくるなぁ posted at 14:35:37

2014年03月19日(水)

2014年03月18日(火)

  • diablo3 ソロだと退屈で人とやりたいんだけど 友達は全員復帰してなくて かといつて 知らない人と組むのは・・・怖い 自分からクランに入るのもなんだか気が進まない posted at 15:32:29

2014年03月17日(月)

  • 小学生botさんのpixivの艦これまんが消えちやつたのかぁ 残念だなぁ・・・ posted at 16:15:08

2014年03月16日(日)

  • ラヂヲの録音失敗・・・ posted at 16:12:48

2014年03月14日(金)

2014年03月11日(火)

  • 病院をたらい回しになる posted at 19:04:59

2014年03月08日(土)

2014年03月07日(金)

  • diablo3 初めてのinferrnal machine はact2で肉ドロップなし posted at 22:19:47
  • diablo3 torment1をソロでクリア posted at 16:14:54

2014年03月06日(木)

  • うゑぶ木曜会20140306 wp.me/p4eS6t-24b posted at 21:26:50
  • つぶやき20140201~20140228 wp.me/p4eS6t-249 posted at 19:21:59
  • diablo3 ACT2のあいつはベリアルといふらしい posted at 18:21:33
  • diablo3 なんかact2がクリア出来ないから自棄でテキトーなスキル入れたら無茶強くなつた posted at 18:11:13
  • diablo3 あーアズモダンだつけ act2のボス 時間切れフロア全体毒攻撃で死ぬから大変だつたよ windforceが落ちたのだけど 弱い・・・ posted at 15:46:05

2014年03月05日(水)

  • クリアタイム:239時間 コンプタイム:748時間 www.geocities.jp/meteosfaulte/f… #鉱コレ posted at 23:45:56
  • diablo3 Act2にきた ソロだとめんどくさくなつてきた posted at 18:54:49
  • diablo3 またブッチャーか・・・ d1を思ひ出すな あんなのが地下2階に居るんだから恐ろしい posted at 16:51:13
  • 寒いな D3のメンテまだ終わらんのかな posted at 08:07:25

2014年03月04日(火)

  • RT @nojiri_h: 炊飯器ローストビーフ、おいしくできましたー\(^^)/ pic.twitter.com/MuGJgAAEeO posted at 21:18:23
  • RT @had314: 神通さん描いた pic.twitter.com/2mrkhLcgDO posted at 21:06:15
  • D3 メンテ始まつた まだやつてなかつたのか ふーむ posted at 19:57:16
  • まぁしばらくやつてみるかぁ posted at 19:31:47
  • 普通にプレイしててもそこそこアイテムが出ないと面白くないなぁ>トレハン 何でこんなハードコアゲーマー専用ゲームみたいになつてしまつたのだらう>D3 posted at 19:19:09
  • 昨日 posted at 18:49:07
  • diablo3 機能はレジェンダリも落ちたりそこそこのドロップ率だつたけど 今朝のアップデート以降体感ではショボく楽しくないいつものdiablo3に戻つた感じがする posted at 18:48:58
  • diablo3やつてます posted at 17:39:04

2014年03月03日(月)

  • ビスケットを漱石を想ひながらひたすらにかじる posted at 05:48:07

2014年03月02日(日)

  • 艦これ 赤城『流星改ー!』  流星改(声:玄田哲章)「オオー!」 posted at 19:16:37
  • アラブつてすごいんだな posted at 19:12:44
  • RT @KingOfZatsugaku: 水道水が飲める国は 世界で13か国しかない。 それにアジアでは、 日本とアラブ首長国連邦のみです。 pic.twitter.com/VIVJh6IFp3 posted at 19:12:33
  • RT @Ito_Kazunori: うぅわぁ……w RT @masyuuki: きゃーっ! RT @seki_yoshi: 流れでエラいの見つけてしまった。「究極超人あ~る」のイメージアルバムのイベント。 www.youtube.com/watch?v=32mprK… posted at 19:01:50
  • 艦これ なんといふこともなしに3-4に行つたら勝てた ow.ly/i/4Leep posted at 18:57:10
  • ホマリッド食べ放題 posted at 18:24:42
  • サリッドのフルコース posted at 17:20:45
  • スラルの大冒険 posted at 15:54:21
  • 昨日行つた時はサルラがなかつたけど アレ久し振りに食べたいなぁ posted at 15:04:57
  • 阪神百貨店 ル・ビアン(パン屋)のめんたいフランスがうまい 買つてすぐ食べるのもうまいし 次の日に少ししけつた感じのしわいのを噛むのもまた楽しい posted at 06:47:34
  • 嗚呼やはり誤字してるな posted at 00:17:45
  • 奈良先端科学技術大学院大学情報科学研究科自然言語処理額研究室つて長いなぁ posted at 00:16:26
  • RT @oui_: MikuCha(ミクチャ) cl.naist.jp/mikucha/ アペミクさんとお話しして精神疾患診断してもらうサービスらしい 開発が奈良先端科学技術大学院大学情報科学研究科自然言語処理学研究室だそうで posted at 00:08:18

2014年03月01日(土)

  • 艦これ 最近の体感 同じ艦船は短時間に続けて何度も来る ドロップしかり建造しかり posted at 23:31:32
  • 艦これ もうサーバ名が何処なのかぜんぜん判らん posted at 18:18:54
  • ふたがしら 昔の関西の男性の一人称つて「わし」で女性は「わて」なん?なんやおもしろいなぁ 女性の一人称つて「ウチ」ぢやないんだな posted at 18:09:12
  • オノ・ナツメ『ふたがしら』4巻 一味とはどう在るべきか 頭とはどう振る舞うべきか なんだか酷く面白かつた 結論:芳さん最高 posted at 11:59:47
  • RT @romero_twt: セーラー服といえば……ということで試しに吹雪をそれっぽく。 うん、存外違和感無い。 pic.twitter.com/PfyY87gKEQ posted at 11:53:12
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中