【艦これ】 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負@20150629

e8274abd-s
今晩和夏目洸です
○○艦隊出撃任務なんぞを今更やっております
デイリーとウィークリー任務だけでは
ネジが足りないのですが
マンスリークラスの出撃クエストは
バケツを喰いますね
あ号が終わらないので駆逐艦のキラ付けでも
やらうかと画策して居ります

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150629
お題は 長波 陸奥 明石

最初アイテム屋のキャラだと思ってました

中国語の教科書ですかね

駆逐艦だけで絡むのと
他の艦種が出てくるのもあってどちらも面白い

横にラインの入ったえんじ色のジャージを着用させます

髪の毛がさらっとしてていい

描き込み足りないですか

シャレオツ 色が綺麗

明石と大淀を混ぜた感じ

RJちゃんの可能性 元気でいられるから

1万馬力の明石と5万馬力の長波(うろ覚え)

身体のラインが綺麗

夕雲型は全体的に自信ありげなキャラが多いよね

オフとか非戦闘時は頭のアレは外しててもいいと思うのです

上品なスケベ!さういふのもあるのか!!

雷巡ハイパーズはカーディガン着用
長門型はパーカー着用を義務付けたい 肌の露出は星団法に抵触する

ここからpixiv巡回

深雪ちゃん漫画 | deco [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51145084
深雪はdecoさんの所がすごい好きです

鉄血の魔女 | 某氏屋 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51160453
ビスマルク!某氏屋さんはアイコンのSDキャラみたゐのを描かれるのかと思ったら
絵の幅がある方のやうで素敵です

ではまた明日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中