【艦これ】 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負@20150630

1430056515769

しりませんよ提督こと夏目洸です
今晩和
また巡回を始めて3日くらゐですが
早くも継続に不安を感じつつあります
まぁ無理しない程度に
トップは何か画像を作りたいのですが
今何も思い付かないので好きな雑コラを

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150630
お題は 雪風 酒匂 あきつ丸

学ラン→番長(P4)→女装→直斗(P4)→あきつ丸みたゐな思考

幸運艦ってのは周りを不幸にするって云ふから隣が危ないね

第3ボタン辺りですか あ~あそつぎょうしきで~なかない~と~
つめたいひと~といわれそお~

こうの史代のまんがに闇市に砂糖を買いに行くシーンがありますな

光の感じと主線の色がいいですね

頭の電探(?)で判りますな

矢矧は「やびき」と間違えて発音してゐたけれど
酒匂はなんて読んだらいいのか初め見当もつかなかった

戦争体験が彼女を幼児退行させてゐるのですが
一度魚雷なんぞ持たせれば一瞬で切り替わるんですよ
みたゐな妄想をよくします

あきつ丸は多弁で常に何がしかあります調でまくし立てつつ
マルチタスクで作業が出来そう

何故か末の彼女だけ平坦なのだらうね 終戦際の栄養事情?

しずまブーツはかっこいいですよね

夏でも学ランはけして脱がないと云ふ学生が居りました
高校は私服でも良かったので自分は私服でした

あきつ丸って云ふとこの顔が浮かびます

しれえ!しれえ!って幼稚園みたゐな風景が浮かぶ

さう云えば双眼鏡持ってるね

いい顔してる

ここから #かんむすーつ

メガネ大鳳

赤城が持ってるのがおにぎりなので面白い

美人

このタグを代表するやうな一枚

似合うね

このタグを見つけた切欠の一枚 とてもいい

あー陸奥は上品なスケベってのがなんとなくわかる

今更勉強と云ふ歳でもないけれど 昨今の学生は誘惑が多くて大変だな

何の先生をされてるんでせう

ぼやーっとしてるのに2億の商談とかまとめてさう

しほさんもスーツが似合う

適材適所

地上勤務になった時のイメジに近い

キミだけかわいい(笑

ここからpixiv巡回

twitter落書き31 | 土管 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51177001

西方海域ユリランカ島大空襲四戦目新刊サンプル | ぽんこつん [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51175987

楽書きまとめ6月 | こるり [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51175757

龍驤とお好み焼き | 日向ゆう@1日目東H-20b [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51141732

【艦これ】水着! | しるこ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51143873

第七駆逐隊、水着任務開始! | みつどうえ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51123086

みずぎのだいななくちくたい | 皇ハマオ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51137813

ではまた明日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中